サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ラーメン日記~香の章~。

いやー、

天気が不安定ですねー。

まあ梅雨ですしあたりまえ~。

 

って入荷も落ち着いてくる時期ですが、

まずはそんな夏の新作後半戦。

今日はバックチャンネルが入荷です。

 

夏らしいアイテムいっぱいす。

ボーダーのTシャツはVベックで涼しげに。

BORDER V NECK T」。

ホワイト。

ロゴとネームも。

ターコイズ。

ポケット。

グレー。

サックリ着れるコンフォートフィットボディですね。

 

続いてデニムショーツ。

LIGHT OZ DENIM SHORTS」。

薄めの素材が夏っぽい。

履いてみちゃいましょー。

 

 

そして最後はタオル。

今年もこの季節がやってまいりました。

勝手にリオカラーだと思ってますw

GHOSTLION CAMO TOWEL」。

いつものパッケージ入りのかわいい仕上がりです。

どぞどぞチェックしちゃって下さいね。

いい色です。

黄色ってのもナイス。

 

って感じですぐに使えるアイテムがズラリ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って入荷のお話はここら辺にして。

 

昨日の続きです。

そんな一昨日。

6/15(水)。

 

出張二日目。

この日は名目はちゃんと仕事ですw

ぱっちり目を開いた水曜日。

 

MASATOさんは寝不足で怒ってましたw

 

んで結局ギリギリまでゆっくりした朝。

コーヒーでスタート。

 

からの~。

 

前日の夜中に偶然やってた28週後。

偶然大浴場で見たこの映像で「おー28日後かー気の利いたのやってるね」って、

思ったらこれが最初でまさかの続編、28週後でした。

 

いつみても無慈悲な話だな、と思いながら、

映画の中で出てくるウイルスの名前は「レイジウイルス」。

 

怒りでゾンビみたいになるやつです。

見たことない人は28日後からお楽しみください。

胸糞悪くなるくらいに無慈悲。描写はそこまでですが内容が無慈悲極まりない。

ダニーボイル監督の曲がった人間性が詰め込まれた作品。

28日後は救われないレベル★

28週後は救われないレベル★★★★★★★★★★

 

 

 

そんな訳かどんな訳か偶然か、

向かったラーメン二日目。

一軒目はレイジウイルスさながら、レイジ。

 

「麺尊RAGE」。

オープン前から人いっぱいでした。

この前食べ過ぎていて分からなかったので、

今回は確認のために軍鶏そば。

二人はおすすめの煮干しそば。

 

感想。

Tさん「これはうますぎ」

Mさん「感動した、今までで一番うまい」

 

朝からすごい好評価に、

「お腹すいてるだけじゃ…」とも思いましたが、

取りあえずテンション上がりました。

 

ここまできたら「はつね」も気になりますよね。

でもここは我慢。

 

んでもう一軒。

時間もなくなってきまして、

向かうは池尻大橋。

 

「八雲」。

うまかった。

相変わらず。

わんたんが美味すぎる。スープも美味すぎる。

 

味が美しいと書いて美味い。

まさにこれや。

 

宝石箱や。

 

二人の感想。

Tさん「うまい」

Mさん「分からん」

 

ここでも割れる意見となりましたが、

最後まで褒めてくれたTERUさん、ありがとうございます。

 

ここで自分のプレゼンは終了。

満足いただけてよかったっす。

 

お疲れ様でした。

思い出になりましたw

 

ここで品川駅に送り出し、

二人は帰っていきました。

 

んでここからは展示会まわりです。

まずは中野へ。

予定変更もあってすみません。

 

NADA.の秋冬展示会。

準備してもらってすみません。

お陰様でちゃんと見れました。

堀木さん、ありがとうございました。

 

NADA.の先行予約のページも完成しまして、

締切も6/27までと残り10日となりました。

どぞどぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

ジャケットやシャツ、バッグが好評でっす。

 

って感じで触ってみてわかる事もいっぱいでした。

 

んでお次は原宿へ。

HIDEANDSEEKの展示会へ。

人がとってもいっぱいでした。

個人的にはもうすぐ発売のサングラスが楽しみになりましたw

 

ありがとうございました。

秋冬も渋いラインナップですので、

どうぞお楽しみに~。

 

んで、ぶらぶら開始。

みたいお店いっぱいあったので見に。

LUMP TOKYO行って、シンヤさんに色々聞いて。

 

時間があいたので何しようか迷う。

取りあえず最近気になったので「光麺」に行ってみた。

いつぶりかに。

よく食べるメニューがなくなってて、

新しいのが日本人向けの味に感じられなかった。

 

近くの一蘭のあの外人の行列を見ると、

そういう流れもうかがえますが、

何だか変な気持になりました。とはいっても酸辣系のなかでは良いけど。

 

んで18時。

うーんどうしようか。

 

ヴィトンのに行こうか…って迷ってたら多分電車のタイミングがぴったりで、

珍しくこの時間に帰る事に。

足が痛いしw

電車の中であれこれしてたら時間もあっという間。

早目に帰った水曜日でした。

 

早すぎていっぱいひっかけに。

言い方古いか。

 

「これ着るの二回目なんですよー」って、

どっちも見てるので何か嫌。

この絵はいったい何をイメージしてるのかw

 

んで流石に疲れたので、帰宅。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

そんな感じで、

怒涛の二日間が終了です。

 

一緒にいった先輩お二人、お疲れ様でした。

色々と段取り悪い部分もあったと思います。

次回に活かす予定ですので、またその時はお願いしますw

 

 

ってな感じで色々とあった二日間。

長くなってすみません。

 

思い出の6月。

思えば去年もこの時期に行ってたんですねw

 

MASATOさんが何かしら掴んでもらえればと思います。

さっそく動きがあったのでよかった。

 

まとめると、

好みって大事。って話になるのですが、

歳とると繊細な味を美味しく感じるってのも理解します。

 

若い時は大味。

歳とると細かい味。

どんな人に美味しいと思ってもらいたいか、そこが重要ですね。

 

 

まとめ。

今回も自分の紹介するラーメンは、

上鮭定食に勝てませんでした。ちゃんちゃん。

 

 

一つのイベントが終わった感じ。

今週までビシッと頑張って、色々と乗り越えていこうと思います。

 

ちなみに前編、後編をそれっぽく、

前編(ぜん)→麺(めん)の章。

後編(こう)→香(こう)の章。

 

スペックみたいなタイトルにしてみましたw

漸、爻みたいなw

すみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了