ラーメン日記~香の章~。

いやー、

天気が不安定ですねー。

10518

まあ梅雨ですしあたりまえ~。

 

って入荷も落ち着いてくる時期ですが、

まずはそんな夏の新作後半戦。

今日はバックチャンネルが入荷です。

 

夏らしいアイテムいっぱいす。

DSC_0759

ボーダーのTシャツはVベックで涼しげに。

BORDER V NECK T」。

DSC_0756

ホワイト。

DSC_0744

ロゴとネームも。

DSC_0758

ターコイズ。

DSC_0749

ポケット。

DSC_0757

グレー。

サックリ着れるコンフォートフィットボディですね。

 

続いてデニムショーツ。

DSC_0754

LIGHT OZ DENIM SHORTS」。

DSC_0750

薄めの素材が夏っぽい。

DSC_0755

履いてみちゃいましょー。

 

 

そして最後はタオル。

今年もこの季節がやってまいりました。

勝手にリオカラーだと思ってますw

DSC_0760

GHOSTLION CAMO TOWEL」。

DSC_0761

いつものパッケージ入りのかわいい仕上がりです。

どぞどぞチェックしちゃって下さいね。

DSC_0762

いい色です。

DSC_0763

黄色ってのもナイス。

 

って感じですぐに使えるアイテムがズラリ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って入荷のお話はここら辺にして。

 

昨日の続きです。

そんな一昨日。

6/15(水)。

 

出張二日目。

この日は名目はちゃんと仕事ですw

ぱっちり目を開いた水曜日。

fd71745d

 

MASATOさんは寝不足で怒ってましたw

yJ

 

んで結局ギリギリまでゆっくりした朝。

20160615_102621_136

コーヒーでスタート。

 

からの~。

 

前日の夜中に偶然やってた28週後。

偶然大浴場で見たこの映像で「おー28日後かー気の利いたのやってるね」って、

思ったらこれが最初でまさかの続編、28週後でした。

 

いつみても無慈悲な話だな、と思いながら、

映画の中で出てくるウイルスの名前は「レイジウイルス」。

 

怒りでゾンビみたいになるやつです。

見たことない人は28日後からお楽しみください。

胸糞悪くなるくらいに無慈悲。描写はそこまでですが内容が無慈悲極まりない。

ダニーボイル監督の曲がった人間性が詰め込まれた作品。

28日後は救われないレベル★

28週後は救われないレベル★★★★★★★★★★

 

 

 

そんな訳かどんな訳か偶然か、

向かったラーメン二日目。

一軒目はレイジウイルスさながら、レイジ。

 

「麺尊RAGE」。

20160615_110359_417

オープン前から人いっぱいでした。

20160615_112927_312

この前食べ過ぎていて分からなかったので、

今回は確認のために軍鶏そば。

二人はおすすめの煮干しそば。

 

感想。

Tさん「これはうますぎ」

Mさん「感動した、今までで一番うまい」

 

朝からすごい好評価に、

「お腹すいてるだけじゃ…」とも思いましたが、

取りあえずテンション上がりました。

 

ここまできたら「はつね」も気になりますよね。

でもここは我慢。

 

んでもう一軒。

時間もなくなってきまして、

向かうは池尻大橋。

 

「八雲」。

20160615_124935_721

うまかった。

相変わらず。

わんたんが美味すぎる。スープも美味すぎる。

 

味が美しいと書いて美味い。

まさにこれや。

 

img_1 1201085070

宝石箱や。

 

二人の感想。

Tさん「うまい」

Mさん「分からん」

 

ここでも割れる意見となりましたが、

最後まで褒めてくれたTERUさん、ありがとうございます。

 

ここで自分のプレゼンは終了。

満足いただけてよかったっす。

 

お疲れ様でした。

思い出になりましたw

f4189baa

 

ここで品川駅に送り出し、

二人は帰っていきました。

 

んでここからは展示会まわりです。

まずは中野へ。

予定変更もあってすみません。

 

NADA.の秋冬展示会。

DSC_0533

準備してもらってすみません。

お陰様でちゃんと見れました。

DSC_0559

堀木さん、ありがとうございました。

 

NADA.の先行予約のページも完成しまして、

締切も6/27までと残り10日となりました。

どぞどぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

look_01

look_08

look_07

ジャケットやシャツ、バッグが好評でっす。

 

って感じで触ってみてわかる事もいっぱいでした。

 

んでお次は原宿へ。

HIDEANDSEEKの展示会へ。

人がとってもいっぱいでした。

20160616_175132

個人的にはもうすぐ発売のサングラスが楽しみになりましたw

 

ありがとうございました。

秋冬も渋いラインナップですので、

どうぞお楽しみに~。

 

んで、ぶらぶら開始。

みたいお店いっぱいあったので見に。

LUMP TOKYO行って、シンヤさんに色々聞いて。

 

時間があいたので何しようか迷う。

取りあえず最近気になったので「光麺」に行ってみた。

いつぶりかに。

20160615_171411_884

よく食べるメニューがなくなってて、

新しいのが日本人向けの味に感じられなかった。

 

近くの一蘭のあの外人の行列を見ると、

そういう流れもうかがえますが、

何だか変な気持になりました。とはいっても酸辣系のなかでは良いけど。

 

んで18時。

うーんどうしようか。

 

ヴィトンのに行こうか…って迷ってたら多分電車のタイミングがぴったりで、

珍しくこの時間に帰る事に。

足が痛いしw

Lp

電車の中であれこれしてたら時間もあっという間。

早目に帰った水曜日でした。

 

早すぎていっぱいひっかけに。

言い方古いか。

 

「これ着るの二回目なんですよー」って、

どっちも見てるので何か嫌。

20160615_231132

この絵はいったい何をイメージしてるのかw

 

んで流石に疲れたので、帰宅。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

そんな感じで、

怒涛の二日間が終了です。

 

一緒にいった先輩お二人、お疲れ様でした。

色々と段取り悪い部分もあったと思います。

次回に活かす予定ですので、またその時はお願いしますw

 

1uY

 

ってな感じで色々とあった二日間。

長くなってすみません。

 

思い出の6月。

思えば去年もこの時期に行ってたんですねw

 

MASATOさんが何かしら掴んでもらえればと思います。

さっそく動きがあったのでよかった。

 

まとめると、

好みって大事。って話になるのですが、

歳とると繊細な味を美味しく感じるってのも理解します。

 

若い時は大味。

歳とると細かい味。

どんな人に美味しいと思ってもらいたいか、そこが重要ですね。

 

3bS

 

まとめ。

今回も自分の紹介するラーメンは、

上鮭定食に勝てませんでした。ちゃんちゃん。

 

S1_th

 

一つのイベントが終わった感じ。

今週までビシッと頑張って、色々と乗り越えていこうと思います。

 

ちなみに前編、後編をそれっぽく、

前編(ぜん)→麺(めん)の章。

後編(こう)→香(こう)の章。

 

スペックみたいなタイトルにしてみましたw

hn_keyvisual

漸、爻みたいなw

すみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント