サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ケータイかえたりました。

買ってきましたー。

誰からの食いつきもない、

ギャラクシーS7エッジ。

指紋が気になるw

 

欲しかったので大満足ですw

これは凄い。

前がS4なのですごい進化。

 

耳にあてるだけで電話とれて、

降って左右の耳で電話かかります。

なんだこれw

 

進化が凄すぎる。

感度の良さも◎。

 

んで絶賛カスタム中で、

他にもランチャー入れようか迷う楽しみ。

相変わらず自由度高いのが好きです。

 

でも携帯ショップでついでに買った上に張るシート。

これがひどい。

昔なら確実にクレーム言って、説明させたい。

分かりますか?

完全にサイズが合ってない保護シートなんですよ。

これって完全に詐欺。ってか嘘っしょw

 

在庫いっぱいかかえたのかなー、とか。

「もう先に貼っちゃって下さい」って言ってしまった後悔。

自己責任で枕を涙で濡らします。

 

この左右、横がめっちゃはみ出てるのどう考えてるんだろ…

いったい…

こんだけ左右ずれてるのを先に伝えてくれず、

「専用です!」って言われる。

せ…専用だと…メーカーはいったい何を…

 

ドコモのサイトで色々得点あるのも教えてくれないし。

久しぶりに行ったら、店頭の機材はパワーアップ。

スタッフのサービスは随分変わったのだなと感じました。これも勉強。

 

こんだけ機種増えたら、こういう事もしなきゃいけなくなるのか。

小さな事ですが、信用とか満足との距離を感じる。

 

ほんの数千円。

でも感じたことは大きかった。

 

とまあ、

脱線は置いておいて、

ケータイ自体には満足してます。とっても。

 

取りあえずカメラが思った以上。

まず一眼レフな事。

とてもじゃないですが携帯の写真じゃないですw

 

シグマばりに明るいし柔軟。YU-ちゃんの笑顔。

連射もすごいし。MORISHITAさんの真面目モード。

昨日のMUKAIちゃんのこれも実は携帯。

わんこも撮ってみる。

モードでも結構変わる。

 

無音カメラで撮るとちゃんとカメラの力を引き出せない感じ。

取りあえず細かい設定を使いこなせれば、

前の携帯よりも相当凄そうです。

 

もうすでに買ってよかったw

いつもの自己満足ですw

満足の到達が早いんです。

想像しすぎて。

 

 

 

あと電池持ちがすばらしい。

いつも85%とかになる朝の時間帯でも、

同じことしてまだ93%。

3600mAhは伊達じゃない。

iPhone6Sは1715mAh、中がほぼバッテリーの、

6S PLUSは2759mAh。

 

こうやって比べると確かにでかいw

前作ギャラクシーS6で2600だったので、

今回のS7 EDGEが1.4倍ってどんだけ気合入れてるのか。

 

 

 

って感じで、

たまに変わると良いですね。

 

いつの間にこんなに周りにiPhoneが増えたのかと、

久しぶりに色々聞いて思いましたが、

使いこなしてる人も少ないなと感じました。便利すぎるのかな。

 

 

 

って事で、

こういう時に一気に色々と読み漁ってしまう、

慌てるダメ中年ですw

 

つまらん話ですみません。

 

昨日のプライムセールで、

カスタム用のものいっぱい買ったりました。

届くの楽しみです。プライムだから今日届くのかな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/11(月)。

朝から何だかんだと騒がしい月曜日。

眠気が半端ない朝も、

早起きして近所のおじさんにあいにいったり、

銀行行ったり。

 

最近わりと早起きです。

ゆっくりリズム変更中。

 

んでいつもの皆とあれこれ話したり、

朝からSHO-TAちゃんとコーヒーブレイクしながら、

前日進めれずでテンパる朝。

 

MORISHITAさんは前日と違って通常モード。

 

SHINGOさんがハッピーバースデー。

そしてMUKAIちゃんもハッピーバスデー。

7月生まれの人いっぱいですねw不思議と重なる。

 

 

NAKAYAさんに最近の事いっぱい聞いてたら、

急にスロット打ちに行きたくなるも我慢。

やっぱ強い人、ってか上手い人はずっと上手いんです。

 

日々、脳みそを更新してる人は、

いつまでも若くて元気。

まわりのそんな先輩方を見てて元気をもらってます。

 

んで、あれこれと話し込んでたら時間も流れて、

何も食べれずで遅い時間。

 

から大盛りたべーの、

 

飲みにいきーの。

動画の感じが変わったかチェックワンツー。

って事でNOBUKOBU登場、イエー。

この日、調子がよさそうだったライム。

 

(結果、キモいよねの)冗談が通じない空気がたまらんかったw

自動でピント調節されるので、

上のはずっと金属にピント、下のは合ってるけど固定されない感じ。

 

前のと比べてみると。

そんなに変わってない?

うーむ。

結構動画目的だったのになー、暗いとこで効果を発揮するのか…

ちょっと色々と検証が必要ですな。

 

って感じであーだこーだ話してたらあっという間に深夜。

 

なぞの映画がやってて、

音声なしじゃずっとどこの国か分からず、疑える。

結果まさかの日本でした。

色んな映画があるんですね。

 

って感じでハードな2週間が終了。

思い出に残るしばらくでした。

やっぱこんな時は飲まないとね、ってやつで。

 

夏に向けて体ならしとかないとなー。

 

そんな月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了