ケータイかえたりました。

買ってきましたー。

DSC_0618

誰からの食いつきもない、

ギャラクシーS7エッジ。

指紋が気になるw

 

DSC_0617

欲しかったので大満足ですw

これは凄い。

前がS4なのですごい進化。

 

耳にあてるだけで電話とれて、

降って左右の耳で電話かかります。

なんだこれw

 

ot

進化が凄すぎる。

感度の良さも◎。

 

んで絶賛カスタム中で、

他にもランチャー入れようか迷う楽しみ。

DSC_0619

相変わらず自由度高いのが好きです。

 

でも携帯ショップでついでに買った上に張るシート。

これがひどい。

昔なら確実にクレーム言って、説明させたい。

DSC_0614

分かりますか?

完全にサイズが合ってない保護シートなんですよ。

これって完全に詐欺。ってか嘘っしょw

 

在庫いっぱいかかえたのかなー、とか。

「もう先に貼っちゃって下さい」って言ってしまった後悔。

自己責任で枕を涙で濡らします。

a12

 

この左右、横がめっちゃはみ出てるのどう考えてるんだろ…

いったい…

コピー ~ DSC_0619

こんだけ左右ずれてるのを先に伝えてくれず、

「専用です!」って言われる。

せ…専用だと…メーカーはいったい何を…

pX

 

ドコモのサイトで色々得点あるのも教えてくれないし。

久しぶりに行ったら、店頭の機材はパワーアップ。

スタッフのサービスは随分変わったのだなと感じました。これも勉強。

 

こんだけ機種増えたら、こういう事もしなきゃいけなくなるのか。

小さな事ですが、信用とか満足との距離を感じる。

 

ほんの数千円。

でも感じたことは大きかった。

f1aa229b-s

 

とまあ、

脱線は置いておいて、

ケータイ自体には満足してます。とっても。

 

取りあえずカメラが思った以上。

まず一眼レフな事。

20160710_135724

とてもじゃないですが携帯の写真じゃないですw

 

20160710_112451_014

シグマばりに明るいし柔軟。YU-ちゃんの笑顔。

20160710_135558_010

連射もすごいし。MORISHITAさんの真面目モード。

20160710_210354

昨日のMUKAIちゃんのこれも実は携帯。

20160711_014855

わんこも撮ってみる。

20160711_014659

モードでも結構変わる。

 

20160711_015046_637

無音カメラで撮るとちゃんとカメラの力を引き出せない感じ。

20160711_014456_748

取りあえず細かい設定を使いこなせれば、

前の携帯よりも相当凄そうです。

 

もうすでに買ってよかったw

4SU1

いつもの自己満足ですw

満足の到達が早いんです。

想像しすぎて。

 

Image90

 

 

あと電池持ちがすばらしい。

いつも85%とかになる朝の時間帯でも、

同じことしてまだ93%。

ba4ba79b

3600mAhは伊達じゃない。

iPhone6Sは1715mAh、中がほぼバッテリーの、

6S PLUSは2759mAh。

 

こうやって比べると確かにでかいw

前作ギャラクシーS6で2600だったので、

今回のS7 EDGEが1.4倍ってどんだけ気合入れてるのか。

a0a1eb1b

 

 

 

って感じで、

たまに変わると良いですね。

 

いつの間にこんなに周りにiPhoneが増えたのかと、

久しぶりに色々聞いて思いましたが、

使いこなしてる人も少ないなと感じました。便利すぎるのかな。

 

 

 

って事で、

こういう時に一気に色々と読み漁ってしまう、

慌てるダメ中年ですw

 

つまらん話ですみません。

d1887dc9

 

昨日のプライムセールで、

カスタム用のものいっぱい買ったりました。

届くの楽しみです。プライムだから今日届くのかな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/11(月)。

朝から何だかんだと騒がしい月曜日。

20110206051851

眠気が半端ない朝も、

早起きして近所のおじさんにあいにいったり、

銀行行ったり。

 

最近わりと早起きです。

201032000036

ゆっくりリズム変更中。

 

んでいつもの皆とあれこれ話したり、

朝からSHO-TAちゃんとコーヒーブレイクしながら、

前日進めれずでテンパる朝。

 

MORISHITAさんは前日と違って通常モード。

 

SHINGOさんがハッピーバースデー。

そしてMUKAIちゃんもハッピーバスデー。

7月生まれの人いっぱいですねw不思議と重なる。

225

 

 

NAKAYAさんに最近の事いっぱい聞いてたら、

急にスロット打ちに行きたくなるも我慢。

8202

やっぱ強い人、ってか上手い人はずっと上手いんです。

 

日々、脳みそを更新してる人は、

いつまでも若くて元気。

まわりのそんな先輩方を見てて元気をもらってます。

 

んで、あれこれと話し込んでたら時間も流れて、

何も食べれずで遅い時間。

 

から大盛りたべーの、

640x640_rect_29131967

 

飲みにいきーの。

動画の感じが変わったかチェックワンツー。

って事でNOBUKOBU登場、イエー。

この日、調子がよさそうだったライム。

 

(結果、キモいよねの)冗談が通じない空気がたまらんかったw

自動でピント調節されるので、

上のはずっと金属にピント、下のは合ってるけど固定されない感じ。

 

前のと比べてみると。

そんなに変わってない?

うーむ。

結構動画目的だったのになー、暗いとこで効果を発揮するのか…

8154

ちょっと色々と検証が必要ですな。

 

って感じであーだこーだ話してたらあっという間に深夜。

 

なぞの映画がやってて、

音声なしじゃずっとどこの国か分からず、疑える。

結果まさかの日本でした。

色んな映画があるんですね。

 

って感じでハードな2週間が終了。

思い出に残るしばらくでした。

やっぱこんな時は飲まないとね、ってやつで。

 

夏に向けて体ならしとかないとなー。

6044

 

そんな月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント