サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

パワーアップ。

※これで中年のケータイ変更の話は最後です。くどくてすみません。

 

カスタムするのをいっぱい買って。

装着しました。たのしー。

って新しくしたケータイの話。

 

携帯電話の事を「ケータイ」。

男の事を「オトコ」。

みたいな感じで書く変な日本語が崩れた感じがあって嫌いじゃないです。

 

それだけでチャらくなるのでパリピ感でるし~。

あーね、それな、ゆーてもワンチャンあるっしょ?的な現代っぽさ。

文章でそーいうの出すって難しかったりしますからねw

 

って話を戻して色々とケータイに装着。

まず上に貼るフィルム、ピッタリのあるじゃねーか…

見れば見るほど、

こんなサイズ違うのを「専用です」って売りつけてきた、

ドコモに文句が言いたい。

 

はやく~いいたい~。

 

これから同じ思いをする人を少なくすべく行くべきか…

いやでも、確認不足だと己を恥じ、奥歯から血を流すか、迷う。

 

うーむ…

 

は、話を戻して、

フィルムも3Dってやつを貼って、

まわりには同色のケースってかバンパーを。

ここを赤にすると何かまんまだったのでまとめたカラーに。

んでホームもカスタム完了。

より使いやすく早い。

余計に気に入りました。

これで取りあえず完成ですw

真っ黒でまとまりある感じで。

さほど変わらないので自己満足です。

 

どっちも海外製でまとめました。

値段高くてびっくり。

ちょっと調べたりするだけで随分金額変わる、海外の怖い世界。

 

って事で誰も興味ない話ですみません。

 

何事にも真剣ですw

フォルム買うだけでも12種類とかで(ページ)並べて真剣に迷いますからね。

危ない中年。

 

 

 

 

って事でここ数日奮闘したお話でした。

これにて終了。

 

出来上がるまでが楽しいんですよね。

パズルみたいなもんです。

 

 

さてさて、

入荷も落ち着いてきた時期ですが、

ちょっとずつ新作が入荷中です。水着とかっすね。

 

HIDEANDSEKKから、

こんな水陸両用のアイテム。

らくーにお楽しみください。

個人的には真っ青なブルー好きです。

コードとロゴと。

あとブラックも。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

さらーにVICTIMからも新作が登場です。

ちょいとゆるめのロングなTシャツ。

「LONG TEE」。

ちょっと丈の長いTシャツ。

これから先、少し丈を出してもオシャレな仕様です。

って感じでVICTIMの入荷も終盤ですね。

夏の+1のアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

合わせるタンクトップも盛り沢山ですw

 

 

って事で、

お店の中もあちこち変わってますので、

どーぞ今日からの3連休、お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

多分自分はまったりしてますのでw

 

 

 

そんな一昨日は、

7/13(木)。

まったり空気の木曜日。

 

そして二日酔い。

ですのでお昼はKEBUを連れ出し、

しょうゆを食べに。

 

偶然、MAEKAWAさんとあって、

お昼からハイテンションで、やっと一日のスイッチオン。

ご飯の話は楽しいですねw年間500杯くらい食べてると思うんですが…

 

ちなみのこの日の夜もラーメンでしたw

山形の冷やしラーメン。

そういえば食べたことなかった冷たいラーメン。

 

「ねーわ」みたいな空気を昔から醸し出してたのですが、

よくよく考えると、そばつゆも中身はかえし(しょうゆ、みりん、砂糖)に、だし汁。

だし汁は昆布とかつお(グルタミンとイノシンで旨味)。

 

要は魚介って事。

ざるそばのそばつゆは冷たいので冷たい魚介。

 

って事はラーメンのスープのさっぱりで冷たいの出来るよね。

って理解できます。

そばを食べる感覚で食べると言いますか、なんというか。

 

って事で食べたらそれなりに食べれました。

山形のご当地、って聞いたら、

やっぱり山形と言えば琴平荘。

行きたいなと思った、って関係ない感想です。

いつか日本縦断で食べに行きたい。

山形まではどうやって行くのが早いのか。

 

ってまた脱線するので戻す。

 

 

んで、

戻ってからはあれこれとして。

来てくれる皆と話してました。

 

 

んであっという間に遅い時間に。

 

体が重たかったので、

帰ったら久しぶりに読みながら寝落ち。

 

そんなに疲れる事してないのですが、

エアコンの気温差で体がなまってるのか。

困ったもんですw

 

もう7月中旬ですもん。

そりゃあついっすよね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了