パワーアップ。

※これで中年のケータイ変更の話は最後です。くどくてすみません。

 

カスタムするのをいっぱい買って。

装着しました。たのしー。

って新しくしたケータイの話。

 

携帯電話の事を「ケータイ」。

男の事を「オトコ」。

みたいな感じで書く変な日本語が崩れた感じがあって嫌いじゃないです。

 

それだけでチャらくなるのでパリピ感でるし~。

あーね、それな、ゆーてもワンチャンあるっしょ?的な現代っぽさ。

文章でそーいうの出すって難しかったりしますからねw

 

って話を戻して色々とケータイに装着。

DSC_0625

まず上に貼るフィルム、ピッタリのあるじゃねーか…

見れば見るほど、

DSC_0614

こんなサイズ違うのを「専用です」って売りつけてきた、

ドコモに文句が言いたい。

 

o0800045413407455962

はやく~いいたい~。

 

これから同じ思いをする人を少なくすべく行くべきか…

いやでも、確認不足だと己を恥じ、奥歯から血を流すか、迷う。

 

8d5065be

うーむ…

 

は、話を戻して、

DSC_0621

フィルムも3Dってやつを貼って、

まわりには同色のケースってかバンパーを。

ここを赤にすると何かまんまだったのでまとめたカラーに。

DSC_0624

んでホームもカスタム完了。

より使いやすく早い。

DSC_0626

余計に気に入りました。

これで取りあえず完成ですw

DSC_0627

真っ黒でまとまりある感じで。

DSC_0619

DSC_0624

さほど変わらないので自己満足です。

 

20160714_120604

どっちも海外製でまとめました。

値段高くてびっくり。

ちょっと調べたりするだけで随分金額変わる、海外の怖い世界。

 

って事で誰も興味ない話ですみません。

 

何事にも真剣ですw

フォルム買うだけでも12種類とかで(ページ)並べて真剣に迷いますからね。

危ない中年。

 

21793fc0

 

 

 

って事でここ数日奮闘したお話でした。

これにて終了。

 

8816

出来上がるまでが楽しいんですよね。

パズルみたいなもんです。

 

 

さてさて、

入荷も落ち着いてきた時期ですが、

ちょっとずつ新作が入荷中です。水着とかっすね。

 

HIDEANDSEKKから、

DSC_1116

こんな水陸両用のアイテム。

16c_500x694_14

らくーにお楽しみください。

DSC_1110

DSC_1112

個人的には真っ青なブルー好きです。

DSC_1105

コードとロゴと。

DSC_1114

あとブラックも。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

さらーにVICTIMからも新作が登場です。

ちょいとゆるめのロングなTシャツ。

「LONG TEE」。

Item_15675

ちょっと丈の長いTシャツ。

Item_15135

Item_15674

これから先、少し丈を出してもオシャレな仕様です。

って感じでVICTIMの入荷も終盤ですね。

夏の+1のアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

20160715_151121

合わせるタンクトップも盛り沢山ですw

 

 

って事で、

お店の中もあちこち変わってますので、

どーぞ今日からの3連休、お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

多分自分はまったりしてますのでw

a4664352

 

 

 

そんな一昨日は、

7/13(木)。

まったり空気の木曜日。

 

そして二日酔い。

ですのでお昼はKEBUを連れ出し、

20160714_140329_819

しょうゆを食べに。

 

偶然、MAEKAWAさんとあって、

お昼からハイテンションで、やっと一日のスイッチオン。

ご飯の話は楽しいですねw年間500杯くらい食べてると思うんですが…

 

ちなみのこの日の夜もラーメンでしたw

20160714_223551_223

山形の冷やしラーメン。

そういえば食べたことなかった冷たいラーメン。

 

「ねーわ」みたいな空気を昔から醸し出してたのですが、

よくよく考えると、そばつゆも中身はかえし(しょうゆ、みりん、砂糖)に、だし汁。

だし汁は昆布とかつお(グルタミンとイノシンで旨味)。

 

要は魚介って事。

ざるそばのそばつゆは冷たいので冷たい魚介。

 

って事はラーメンのスープのさっぱりで冷たいの出来るよね。

って理解できます。

そばを食べる感覚で食べると言いますか、なんというか。

 

って事で食べたらそれなりに食べれました。

山形のご当地、って聞いたら、

やっぱり山形と言えば琴平荘。

img_0DHGH

行きたいなと思った、って関係ない感想です。

c674dc6d

いつか日本縦断で食べに行きたい。

山形まではどうやって行くのが早いのか。

 

ってまた脱線するので戻す。

 

 

んで、

戻ってからはあれこれとして。

来てくれる皆と話してました。

e0026209_21584197

 

 

んであっという間に遅い時間に。

 

体が重たかったので、

帰ったら久しぶりに読みながら寝落ち。

 

そんなに疲れる事してないのですが、

エアコンの気温差で体がなまってるのか。

困ったもんですw

 

Xy

もう7月中旬ですもん。

そりゃあついっすよね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント