サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

久しぶりに新調した伊達メガネ。

おはざす。

久しぶりにメガネを変えました。

とは言っても目だけはすこぶる良いので伊達です。

伊達臣人。

 

なぜ伊達メガネって言うかと聞かれれば。

語源は『立つ』で、これは『目立つ』や『男が立つ』と言う「引き立つ」と言う意味。

一説には、仙台城主の伊達政宗の家来の服装に由来するエピソードがあったから『立つ・立て』に現在のような「伊達」と言う漢字が使用されるようになったとも。

昔から「眼鏡は男を三分(さんぶ)上げる」と言われ、男性が眼鏡を装着すると三割増しで男前になるとされる。サングラスは伊達眼鏡の代表的存在であり、しばしば装飾具として重宝される。

 

サングラスに要注意w

だそうですw

 

 

話がズレましたが、

待ってたブラックフレームのこんなのが入荷です。

HIDEANDSEEKの新作です。

他にも3色あるこのシリーズ。

いまっぽい丸み。

そして軽さ、掛け心地。

久しぶりにスマッシュヒットw

 

どぞどぞかけてみちゃって下さいね。

 

ちょっとの事ですが大事な変化。

楽しい。

 

余談ですが、

ケータイの自動で撮った近接写真。

やっぱり夜は上手く撮りにくい。

 

 

その点、ちゃんとカメラは、

このキレイさ。

さすがにシグマには勝てないか。

って初めて大きな差を感じました、って話。

 

すみません。

おんなじ話ばっかりで。

 

って事で色々と新作も登場してますので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

スニーカーも沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

結構サイズ欠けてきましたが、

まだありますので、履いてみちゃいましょー。

 

 

最近BACKCHANNELHIDEANDSEEKのお問い合わせがいっぱい。

まだまだ色々と新作が揃ってますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

バックチャンネルは×ゴーストバスターズが人気。

 

ハイシーはスイムショーツなど夏真っ盛りのが好評です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして合わせてVARDE77のカタログも配布中です。

秋冬も(まだ暑いのですが)沢山の方が見に来てくれますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてもらえればと思います。

ってな感じで盛り上がっていきましょー。

7月最後の土日ですね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/28(木)。

始発で帰ってきた木曜日。

 

沢山の資料をお借りして、

いつぶりかに、重さで吐き気がきましたw

取りあえず無事に運べてよかったです。

トートバッグまでありがとうございました。

 

んで、わんこの左目下が腫れてる。

ぷっくり。

なんだこれ…

比べると結構腫れてる。

すぐにお医者さん行きたかったのですが、

この日はお休み。調べると歯の回りっぽい。

 

のでテンションも激下がりで、

そのまま後ろ髪引かれながらお店へ。

 

んで朝から皆が遊びに来てくれて、

睡眠ぶっそっく。

 

からのお昼はミーティング。

瞼が重かった。

この感覚も随分久しぶり。

 

いろんなことに追われてるのが、

また体力を奪います。

 

んでまた話し込んで、

座ったら寝ちゃうモードで、

来てくれた皆さん、ごめんなさい。

 

ギリギリでしたw

ミンミンダハとか飲んだ事ないのですが、

今度からはトライしてみたいと思います。

 

こんな言い訳しない様にしなければ。

って二日酔いが多い中年が申しております。

 

変なテンションですみません。

 

って感じで体力ギリギリまで頑張って一日終了。

目がやられてました。

 

帰って、

んで元気出して気が付けば寝てました。寝ても寝てもねたりないw

甘いものがおいしい。

歳ですね。

 

 

んで早起きです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了