久しぶりに新調した伊達メガネ。

おはざす。

久しぶりにメガネを変えました。

とは言っても目だけはすこぶる良いので伊達です。

o0480057112921459011

伊達臣人。

 

なぜ伊達メガネって言うかと聞かれれば。

語源は『立つ』で、これは『目立つ』や『男が立つ』と言う「引き立つ」と言う意味。

一説には、仙台城主の伊達政宗の家来の服装に由来するエピソードがあったから『立つ・立て』に現在のような「伊達」と言う漢字が使用されるようになったとも。

昔から「眼鏡は男を三分(さんぶ)上げる」と言われ、男性が眼鏡を装着すると三割増しで男前になるとされる。サングラスは伊達眼鏡の代表的存在であり、しばしば装飾具として重宝される。

 

サングラスに要注意w

18a76191

だそうですw

 

 

話がズレましたが、

待ってたブラックフレームのこんなのが入荷です。

20160729_213142

HIDEANDSEEKの新作です。

Item_15699_6

他にも3色あるこのシリーズ。

20160729_213319

いまっぽい丸み。

そして軽さ、掛け心地。

久しぶりにスマッシュヒットw

 

どぞどぞかけてみちゃって下さいね。

 

ちょっとの事ですが大事な変化。

ot

楽しい。

 

余談ですが、

ケータイの自動で撮った近接写真。

20160729_213217

やっぱり夜は上手く撮りにくい。

 

 

その点、ちゃんとカメラは、

DSC_0105

このキレイさ。

さすがにシグマには勝てないか。

って初めて大きな差を感じました、って話。

 

すみません。

maru

おんなじ話ばっかりで。

 

って事で色々と新作も登場してますので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

20160729_105626

スニーカーも沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

結構サイズ欠けてきましたが、

まだありますので、履いてみちゃいましょー。

 

 

最近BACKCHANNELHIDEANDSEEKのお問い合わせがいっぱい。

まだまだ色々と新作が揃ってますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

KLJHLH

バックチャンネルは×ゴーストバスターズが人気。

 

JL;FGJG

ハイシーはスイムショーツなど夏真っ盛りのが好評です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

201032000012

 

 

 

そして合わせてVARDE77のカタログも配布中です。

秋冬も(まだ暑いのですが)沢山の方が見に来てくれますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてもらえればと思います。

20160730_112117

ってな感じで盛り上がっていきましょー。

7月最後の土日ですね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/28(木)。

始発で帰ってきた木曜日。

 

沢山の資料をお借りして、

20160728_095020

いつぶりかに、重さで吐き気がきましたw

取りあえず無事に運べてよかったです。

トートバッグまでありがとうございました。

 

んで、わんこの左目下が腫れてる。

ぷっくり。

20160728_095637

なんだこれ…

20160728_095623

比べると結構腫れてる。

すぐにお医者さん行きたかったのですが、

この日はお休み。調べると歯の回りっぽい。

 

のでテンションも激下がりで、

そのまま後ろ髪引かれながらお店へ。

 

んで朝から皆が遊びに来てくれて、

睡眠ぶっそっく。

 

からのお昼はミーティング。

瞼が重かった。

この感覚も随分久しぶり。

YUU1

 

いろんなことに追われてるのが、

また体力を奪います。

gigigi07_024

 

んでまた話し込んで、

座ったら寝ちゃうモードで、

来てくれた皆さん、ごめんなさい。

 

ギリギリでしたw

ミンミンダハとか飲んだ事ないのですが、

今度からはトライしてみたいと思います。

A8

 

こんな言い訳しない様にしなければ。

って二日酔いが多い中年が申しております。

 

変なテンションですみません。

 

って感じで体力ギリギリまで頑張って一日終了。

目がやられてました。

260

 

帰って、

んで元気出して気が付けば寝てました。寝ても寝てもねたりないw

20160730_015601

甘いものがおいしい。

歳ですね。

 

 

んで早起きです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント