サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

予習開始。

8月に入り意識しだす、

秋冬シーズンの開始って事。ちょっと先ですw

今月下旬からいよいよwhizの2016AWがスタートします。

そんな立ち上げ前の予習アイテムが明日から始まります。

予習?って思われると思いますが、

テキスタイルやデザインを少しだけ夏使用しにした先行アイテム。

 

勝手に「予習」と題して、

先取りじゃあないですが、毎年楽しみにしてる瞬間です。

 

って事で今日は予習の予告、

先を読むことが大事ですので張り切ってみました。

 

 

そんな訳で始まるまでも楽しむのが玄人。

バシバシ盛り上がっていきましょー。

 

 

って半袖のTシャツと、

パンツ一型の入荷に騒いでみましたw

 

そして明日はあれも出来上がってきますので、

オーダーしてた方はテンションアゲアゲでお願いします。

 

って感じで8月一発目の週末。

一緒に盛り上がっていきましょー。

 

 

んで新作も登場です。

VARDE77から。

パンツとコート。

細身で使えるこんなパンツ。

REPEATING INDIGO TAPERED PANTS」。

伸びます。

これからずっと使えるナイスなアイテムです。

 

 

んでもう一本。

太めのチノパン。

60′ FRENCH TYPE 2TAC CHINO PANTS」。

タックが入って折り返しても○。

ちょいとルーズにお楽しみくださいね。

 

 

そしてパンチがある日本初のスカガウン。

HUMMING BIRD VINTAGE SUKA GOWN」。

ハードなアイテムです。

リバーシブル。

こんな感じがお好きな方はどうぞお試しくださいね。

 

 

ってな感じで、

秋に、いや今の時期にすぐに活躍してくれるラインナップ。

(長袖はもう少し先ですが)

 

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/3(水)。

朝から月例ミーティングスタート。

 

真面目な話をして、

細々とあれこれした後は、

もう一発全体ミーティング。

県内企業の知らない世界の話。

こういうのも大事ですね。

勉強になりました。

 

他の考え方に触れるのは切り口をしっかりもって、

照らし合わせる為にも必要な事。

同じことに感じても繰り返してる様で洗練されてるもんです。

 

 

んで、それからも来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間の一日でした。

 

スニーカーが好評な水曜日。

 

んで終わった後は、

また行ってしまった。

そんな話ばっかりお店でしてたらどーしてもそんな流れに。

東尋坊へ。

ずっとこんな状態ですからねw

 

暗くなってからでも人わんさかいました。

あれはいずれ問題になるでしょう。

いまのうちに行っとかないと。

 

MURORINは一人で数時間戦うミスター東尋坊。

TJBです。

 

って感じでストイックなARIMAっちんも来て、

盛り上がってしまった夜でした。

すごいぜ観光地。

 

最後は我らカイロスくんが10キロタマゴから、

「また」降臨して、笑って終了。

よくできた夜でしたさ。

 

こんだけ皆でやってても、

しょせん仕事のあと。

図鑑がこれ以上増える気がしないw

やっと120超えて、

130とか遠いなー…

 

個体値がわかるやーつで自分の見てたら、

ギャラドスがまさかの100%の個体で嬉しいw

あとはゴミw

 

これがあるせいで不便を感じながら、

ある楽しみも増えた気がしました。

 

疑問に思ったのは特技がいぶきとハイドロなんですが、

一番いい個体には特技も良いのがつくのか、ってこと。

特技はランダムではなく、個体に付与されるものかもしれません。

 

ってどーでもいい話ですみません。

 

アップデートで平気でポケモンの弱体化とかできるのも、

ガチャシステム、と呼ばれる、

課金からのモンスターではないからこそできる事。

 

こういうバランスをちゃんと保ってくれるのはいいですよね。

返金がーとかって騒動にならないのがポイント。

 

 

 

んで遅くなって帰宅。

二日連続は恥ずかしいのですが、

モンハンしかり楽しむ時はいつも全力ですw

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了