予習開始。

8月に入り意識しだす、

秋冬シーズンの開始って事。ちょっと先ですw

今月下旬からいよいよwhizの2016AWがスタートします。

DSC_0002

そんな立ち上げ前の予習アイテムが明日から始まります。

予習?って思われると思いますが、

テキスタイルやデザインを少しだけ夏使用しにした先行アイテム。

 

勝手に「予習」と題して、

先取りじゃあないですが、毎年楽しみにしてる瞬間です。

 

って事で今日は予習の予告、

先を読むことが大事ですので張り切ってみました。

 

SC

 

そんな訳で始まるまでも楽しむのが玄人。

バシバシ盛り上がっていきましょー。

 

 

って半袖のTシャツと、

パンツ一型の入荷に騒いでみましたw

 

そして明日はあれも出来上がってきますので、

オーダーしてた方はテンションアゲアゲでお願いします。

high-dio

 

って感じで8月一発目の週末。

一緒に盛り上がっていきましょー。

 

 

んで新作も登場です。

VARDE77から。

パンツとコート。

Item_15065

細身で使えるこんなパンツ。

REPEATING INDIGO TAPERED PANTS」。

Item_15065_5

伸びます。

Item_15065_6

これからずっと使えるナイスなアイテムです。

 

 

んでもう一本。

Item_15084

太めのチノパン。

60′ FRENCH TYPE 2TAC CHINO PANTS」。

Item_15084_5

タックが入って折り返しても○。

Item_15084_6

ちょいとルーズにお楽しみくださいね。

 

 

そしてパンチがある日本初のスカガウン。

HUMMING BIRD VINTAGE SUKA GOWN」。

Item_15082

ハードなアイテムです。

Item_15082_2

リバーシブル。

Item_15082_5

こんな感じがお好きな方はどうぞお試しくださいね。

 

 

ってな感じで、

秋に、いや今の時期にすぐに活躍してくれるラインナップ。

(長袖はもう少し先ですが)

 

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/3(水)。

朝から月例ミーティングスタート。

 

真面目な話をして、

細々とあれこれした後は、

もう一発全体ミーティング。

1470205214868

県内企業の知らない世界の話。

こういうのも大事ですね。

勉強になりました。

 

他の考え方に触れるのは切り口をしっかりもって、

照らし合わせる為にも必要な事。

同じことに感じても繰り返してる様で洗練されてるもんです。

 

AL

 

んで、それからも来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間の一日でした。

 

スニーカーが好評な水曜日。

 

んで終わった後は、

また行ってしまった。

そんな話ばっかりお店でしてたらどーしてもそんな流れに。

Screenshot_20160803-235305

東尋坊へ。

ずっとこんな状態ですからねw

 

X1

暗くなってからでも人わんさかいました。

あれはいずれ問題になるでしょう。

いまのうちに行っとかないと。

 

IMG_2016-08-03-21560992

MURORINは一人で数時間戦うミスター東尋坊。

TJBです。

 

って感じでストイックなARIMAっちんも来て、

盛り上がってしまった夜でした。

すごいぜ観光地。

 

20160804_003120

最後は我らカイロスくんが10キロタマゴから、

「また」降臨して、笑って終了。

よくできた夜でしたさ。

 

こんだけ皆でやってても、

しょせん仕事のあと。

図鑑がこれ以上増える気がしないw

Screenshot_20160805-113635

やっと120超えて、

130とか遠いなー…

 

個体値がわかるやーつで自分の見てたら、

ギャラドスがまさかの100%の個体で嬉しいw

あとはゴミw

Screenshot_20160804-134721

 

これがあるせいで不便を感じながら、

ある楽しみも増えた気がしました。

 

疑問に思ったのは特技がいぶきとハイドロなんですが、

一番いい個体には特技も良いのがつくのか、ってこと。

特技はランダムではなく、個体に付与されるものかもしれません。

 

ってどーでもいい話ですみません。

 

アップデートで平気でポケモンの弱体化とかできるのも、

ガチャシステム、と呼ばれる、

課金からのモンスターではないからこそできる事。

 

こういうバランスをちゃんと保ってくれるのはいいですよね。

返金がーとかって騒動にならないのがポイント。

HURI-ZA

 

 

 

んで遅くなって帰宅。

二日連続は恥ずかしいのですが、

モンハンしかり楽しむ時はいつも全力ですw

 

1I

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント