サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いきなり発売!大好きTWISTシリーズのRING。

いきなりですが本日発売です。

個人的に大好きなTWISTシリーズ。

このデザインが好きすぎてw

WHIZ HOME MADEで大好きで復刻してもらいました。

先日のツイストバングルに合わせて着けてほしいっす。

 

完成しましたのでいきなりですみません。

「TWIST RING」。

太いタイプの「SURPRISE TWIST RING L」。

細いタイプの「SURPRISE TWIST RING M」。

の2タイプが登場でっす。

サイズも豊富ですので着けてみちゃいましょー。

 

 

太めのデザイン。

ボックス入りです。

こんな感じで合わせてほしいっす。

 

細めのデザイン。

2種類あるのいいですよね。

合わせて。

 

さらに二つ合わせると。

こんな感じです、オシャレw

 

色んなリングと合わせても。

こんな感じで。

実はこのSTAR RINGもツイストがグルリと。

合わせてもかっけーす。

って事で、どぞどぞ着けてみちゃって下さいね。

無事に完成してよかった。

楽しみにしてました。

 

こんな感じでずっとつけてるWHIZ HOME MADEのアイテム、

大好きですw

 

あまりにも自分の回りで大好評。

こういうアイテムがある、っていいですよね。

手元はいつも見えるオシャレな楽しーポイントです。

 

 

あーうれしい。

 

 

んでそんなWHIZ HOME MADEのアイテム。

先日ちょっとだけの期間、受注を受けていましたアイテムが完成です。

お待たせしていました、最高の仕上がりをお楽しみくださいw

喜んでもらえれば幸いです。

って事でオーダーした皆さん、いつでも来ちゃってね。

これは一生ものです。

こっちも無事に完成してよかった。

 

 

って事で、

色々といきなりですみません。

サプライズだけにw

 

 

 

はい。

そしてそして、

whizの予習アイテム。

 

秋冬を前に先行アイテムが登場です。

2型登場。

ちょっとだけデザインが先駆けて入ってます。

 

まずはTシャツ。

whizではとっても珍しいドクロモチーフ。

さすがどこにもないデザインに仕上がっています。

 

「SKULL T-SH」。

こんな4色展開。

胸にポケット、そしてプリントがはみ出してはいるかわいいデザイン。

クルーネックのオリジナルボディでゴージャスです。

シンプルに活躍してくれます。

 

ホワイト。

横から。

しっかり襟。

ポケットとプリント。

中にはネーム。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

ライム。

珍しいカラー。

差し色にも最適です。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ってな感じでまだまだ使えるTシャツに、

どぞどぞご注目くださいね。

輪をかけて暑いですからねw

 

 

そしてもういっちょはデニムパンツ。

涼しげなデニムパンツはブーツカットで。

お得意の加工でオシャレな一本です。

 

「BOOTSCUT DENIM PANTS」。

こんな濃いめのデニムパンツ。

裾がちょっとブーツカットです。

バックには心電図。

フロントにはヒゲも。

革パッチ。

キーパーツ。

コインポケット。

バックポケット。

ネーム。

さくっと涼しげにスニーカーとかでお楽しみください。

 

って感じで秋冬立ち上げ前の、

シーズン、予習アイテムが登場の土曜日。

どぞどぞあててみて、着て、楽しみを増幅させちゃいましょー。

 

 

って感じで、

ちょっと久しぶりに感じるwhizの新作。

 

テンション上がっちゃいますね。

8月一発目の土日。

どぞどぞ(暑いですが)お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

文字数オーバーで続きます。

モバイルバージョンを終了