いきなり発売!大好きTWISTシリーズのRING。

いきなりですが本日発売です。

個人的に大好きなTWISTシリーズ。

このデザインが好きすぎてw

DSC_0112

WHIZ HOME MADEで大好きで復刻してもらいました。

先日のツイストバングルに合わせて着けてほしいっす。

 

完成しましたのでいきなりですみません。

「TWIST RING」。

DSC_0004

太いタイプの「SURPRISE TWIST RING L」。

細いタイプの「SURPRISE TWIST RING M」。

の2タイプが登場でっす。

DSC_1375

サイズも豊富ですので着けてみちゃいましょー。

 

 

DSC_1363

太めのデザイン。

DSC_1352

ボックス入りです。

DSC_0113

こんな感じで合わせてほしいっす。

 

DSC_1365

細めのデザイン。

DSC_1356

2種類あるのいいですよね。

DSC_0115

合わせて。

 

DSC_0116

さらに二つ合わせると。

DSC_0117

こんな感じです、オシャレw

 

色んなリングと合わせても。

DSC_0118

こんな感じで。

DSC_0120

実はこのSTAR RINGもツイストがグルリと。

合わせてもかっけーす。

DSC_1350

って事で、どぞどぞ着けてみちゃって下さいね。

無事に完成してよかった。

楽しみにしてました。

 

こんな感じでずっとつけてるWHIZ HOME MADEのアイテム、

大好きですw

 

DSC_0121

あまりにも自分の回りで大好評。

こういうアイテムがある、っていいですよね。

手元はいつも見えるオシャレな楽しーポイントです。

 

 

あーうれしい。

 

 

んでそんなWHIZ HOME MADEのアイテム。

先日ちょっとだけの期間、受注を受けていましたアイテムが完成です。

お待たせしていました、最高の仕上がりをお楽しみくださいw

DSC_0123

喜んでもらえれば幸いです。

DSC_0125

って事でオーダーした皆さん、いつでも来ちゃってね。

DSC_0126

これは一生ものです。

こっちも無事に完成してよかった。

 

 

って事で、

色々といきなりですみません。

サプライズだけにw

 

 

 

はい。

そしてそして、

whizの予習アイテム。

 

秋冬を前に先行アイテムが登場です。

2型登場。

ちょっとだけデザインが先駆けて入ってます。

 

まずはTシャツ。

whizではとっても珍しいドクロモチーフ。

さすがどこにもないデザインに仕上がっています。

 

「SKULL T-SH」。

DSC_1428

こんな4色展開。

DSC_1427

胸にポケット、そしてプリントがはみ出してはいるかわいいデザイン。

DSC_1426

クルーネックのオリジナルボディでゴージャスです。

DSC_1429

シンプルに活躍してくれます。

 

DSC_1430

ホワイト。

DSC_1432

横から。

DSC_1423

しっかり襟。

DSC_1422

ポケットとプリント。

DSC_1424

中にはネーム。

 

DSC_1441

ブラック。

DSC_1443

サイド。

DSC_1442

バック。

 

DSC_1437

ライム。

DSC_1439

珍しいカラー。

DSC_1438

差し色にも最適です。

 

DSC_1434

グレー。

DSC_1436

サイド。

DSC_1435

バック。

 

ってな感じでまだまだ使えるTシャツに、

どぞどぞご注目くださいね。

輪をかけて暑いですからねw

 

 

そしてもういっちょはデニムパンツ。

涼しげなデニムパンツはブーツカットで。

お得意の加工でオシャレな一本です。

 

「BOOTSCUT DENIM PANTS」。

DSC_1444

こんな濃いめのデニムパンツ。

DSC_1446

裾がちょっとブーツカットです。

DSC_1448

バックには心電図。

DSC_1447

フロントにはヒゲも。

DSC_1451

革パッチ。

DSC_1450

キーパーツ。

DSC_1449

コインポケット。

DSC_1452

バックポケット。

DSC_1453

ネーム。

DSC_1445

さくっと涼しげにスニーカーとかでお楽しみください。

 

って感じで秋冬立ち上げ前の、

シーズン、予習アイテムが登場の土曜日。

どぞどぞあててみて、着て、楽しみを増幅させちゃいましょー。

 

 

って感じで、

ちょっと久しぶりに感じるwhizの新作。

 

テンション上がっちゃいますね。

8月一発目の土日。

どぞどぞ(暑いですが)お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

__to_be_continued_by_paz0ok-d4ou701

文字数オーバーで続きます。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント