サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

マリッジ、エンゲージ、ブライダル。

気が付けばながーい付き合いのHISADAが、

「マリッジリングほしんですよねー、作ってくれませんかねー?」

って。

そんな大事な事に白羽の矢が立ったとならば、

そりゃ全力っしょ、って事で下野さんにお願いして、

WHIZ HOME MADEのK18で製作をお願いしました。

 

そして完成。

式ももうすぐ。

期待に応えれる素敵なものになったと思います。

HISADAおめでとー。

嫁さん、サイズバッチリだと良いけどなー。

 

 

ってな感じで、

偶然が色々重なって、

ツイストのゴールドのリクエストが急に重なったあの時期。

 

これは何かの縁だな、

っていつもの口癖と共に、

色々と先日の発売まで計画してたわけです。

記念のリングもK10で。

無事にできましてなによりです。

MIZUTANIさん夫婦にも喜んでもらえて本当よかったっす。

ちょーいいっすねw

 

 

他にも重ねてつけたい!ってゴールドのリクエストがあったりで、

実は今回、沢山のリクエストにもこたえられた形になり、

個人的にとっても嬉しく思ってますw

 

皆の笑顔が最高でした。

 

こういうちゃんとしたのを、

前々からやってみたくて、

今回無事に沢山の方にお届けすることができました。

 

よかったw

 

て事で、

そんなことが嬉しい中年のお話でしたとさ。

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/6(土)。

とっても早起きの土曜日。

 

早朝から招待されたので、

ちょっと見に行って、そこからダッシュでお店へ。

 

準備も万端だったのですが、

文字数オーバーで動かなかった朝。

制限のマックスを久しぶりに気にしなかったらこれだ…

チェックが弱かった…

って感じで朝からテンパって、

更新完了。

 

発売開始。

朝からお問い合わせも沢山いただいて、

なんかほどほどの騒がしさでまったり話せて楽しい土曜日でした。

 

やる事は相変わらず盛りだくさんですが。

 

んであっという間に終了時間。

夜は遅くなったHIROKIの誕生日的な。

場所はなぜかこんな日に街の中へ。

とは言っても目的は屋台のわけもなく、

このお店。

 

皆は早くから行ってたのですが、

会社がやってるかき氷は見つけられなかったそうです。

なぜだ…

 

んでちょっと遅れて到着。

今日も濃いメンバーw

 

若い時に食べた印象とは随分変わりました。

色々食べる幅が増えるとそりゃ変わりますよね。

取りあえず人が多すぎてヒキました。

 

主役のHIROKIとコイキング。

 

PANCHIのチャレンジ。

 

そのあとは繁華街に行って、

ずいぶん遊んだ夜でした。

たまにはいいよね。

 

あ、野生のカビゴンが飛び出してきた!

 

探しました。

 

 

 

 

 

PU-ちゃんが面白すぎました。

そしてSHO-TAちゃんの厳しさ半端なかった。

 

 

 

何かいろんなとこでポケモンキモがられるのですが、

あんまり図鑑って埋まってないんですね。

 

やっと25になりましたw

わりといっぱいもらえました。

 

って話で会う人みんなにドン引きされた夜。

結果よく飲んで、

早起きのせいであんまり目もあかない一日でした。

 

 

最近足の指が尋常じゃないほどカサカサで、

ついには隙間が割れて流血が始まりました。

って事で困ってますw

 

飲んでるのに足触っててごめんねー。

人差し指がちぎれるんじゃないかと思いました。

ぱっくりしだしたので、

絆創膏で何とかしなきゃなと。

指の付け根がこんな感じ。

 

 

乳液買ってきたので何とかしたいと思います。

不思議な感覚。

 

お酒控えてるからか、

ポケモンで歩きすぎなのか、

はたまたその両方か…

 

って感じで、

よく遊んだ夜でしたとさ。

 

SHO-TAちゃん、PANCHI、PU-ちゃん、

お疲れ様でしたー。

そしてHIROKI、おめでとーね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了