マリッジ、エンゲージ、ブライダル。

気が付けばながーい付き合いのHISADAが、

「マリッジリングほしんですよねー、作ってくれませんかねー?」

って。

DSC_0127

そんな大事な事に白羽の矢が立ったとならば、

そりゃ全力っしょ、って事で下野さんにお願いして、

WHIZ HOME MADEのK18で製作をお願いしました。

 

そして完成。

式ももうすぐ。

期待に応えれる素敵なものになったと思います。

DSC_0148

HISADAおめでとー。

嫁さん、サイズバッチリだと良いけどなー。

 

 

ってな感じで、

偶然が色々重なって、

ツイストのゴールドのリクエストが急に重なったあの時期。

 

これは何かの縁だな、

っていつもの口癖と共に、

色々と先日の発売まで計画してたわけです。

DSC_0129

記念のリングもK10で。

無事にできましてなによりです。

MIZUTANIさん夫婦にも喜んでもらえて本当よかったっす。

DSC_0151

ちょーいいっすねw

 

 

他にも重ねてつけたい!ってゴールドのリクエストがあったりで、

実は今回、沢山のリクエストにもこたえられた形になり、

個人的にとっても嬉しく思ってますw

 

皆の笑顔が最高でした。

 

こういうちゃんとしたのを、

前々からやってみたくて、

今回無事に沢山の方にお届けすることができました。

362

 

よかったw

 

て事で、

そんなことが嬉しい中年のお話でしたとさ。

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/6(土)。

とっても早起きの土曜日。

 

早朝から招待されたので、

ちょっと見に行って、そこからダッシュでお店へ。

 

準備も万端だったのですが、

文字数オーバーで動かなかった朝。

制限のマックスを久しぶりに気にしなかったらこれだ…

sd_12_015

チェックが弱かった…

って感じで朝からテンパって、

更新完了。

 

発売開始。

DSC_1375

朝からお問い合わせも沢山いただいて、

なんかほどほどの騒がしさでまったり話せて楽しい土曜日でした。

 

やる事は相変わらず盛りだくさんですが。

 

んであっという間に終了時間。

夜は遅くなったHIROKIの誕生日的な。

20160806_204243

場所はなぜかこんな日に街の中へ。

とは言っても目的は屋台のわけもなく、

20160806_204249

このお店。

 

皆は早くから行ってたのですが、

会社がやってるかき氷は見つけられなかったそうです。

なぜだ…

3j9

 

んでちょっと遅れて到着。

20160806_211135

今日も濃いメンバーw

 

若い時に食べた印象とは随分変わりました。

色々食べる幅が増えるとそりゃ変わりますよね。

取りあえず人が多すぎてヒキました。

 

IMG_2016-08-06-21431354

主役のHIROKIとコイキング。

 

PANCHIのチャレンジ。

 

そのあとは繁華街に行って、

ずいぶん遊んだ夜でした。

たまにはいいよね。

 

20160807_032555

あ、野生のカビゴンが飛び出してきた!

 

探しました。

 

 

 

 

 

PU-ちゃんが面白すぎました。

そしてSHO-TAちゃんの厳しさ半端なかった。

 

 

 

何かいろんなとこでポケモンキモがられるのですが、

あんまり図鑑って埋まってないんですね。

 

やっと25になりましたw

Screenshot_20160806-130723

わりといっぱいもらえました。

 

って話で会う人みんなにドン引きされた夜。

結果よく飲んで、

早起きのせいであんまり目もあかない一日でした。

 

 

最近足の指が尋常じゃないほどカサカサで、

ついには隙間が割れて流血が始まりました。

って事で困ってますw

 

飲んでるのに足触っててごめんねー。

人差し指がちぎれるんじゃないかと思いました。

g1201071

ぱっくりしだしたので、

絆創膏で何とかしなきゃなと。

10107

指の付け根がこんな感じ。

 

 

乳液買ってきたので何とかしたいと思います。

不思議な感覚。

 

お酒控えてるからか、

ポケモンで歩きすぎなのか、

はたまたその両方か…

Cs_th

 

って感じで、

よく遊んだ夜でしたとさ。

 

SHO-TAちゃん、PANCHI、PU-ちゃん、

お疲れ様でしたー。

そしてHIROKI、おめでとーね。

 

2065

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント