サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

増えればいいってもんじゃないよね。

将来の日本はこんな感じになると思ってる中年。

なる、ってかそうするしかないと言いますか。

それの試験的な事になってる、群馬県の大泉町。

15%が外人さん。

人が、というよりも文化がいっぱい。

重なるってすごさがある場所です。が、

文化が違えばすべてが違う。

こうなりますよね。言葉的にもね。

体格も違うし。

使えるもんは全部使って来るっしょ。

簡単に通るのかな。

全てがこれからに活かすべきこと。

 

イギリスじゃないですが、

移民から起こる事の種類たるや、

想像を絶する内容が待ち構えてます。

 

でもこんなペースで人口減って、

さらには生産的にも将来は、それこそ何年後かは、

受け入れるしか?いや受け入れざるをえない状況が待ってるかもしれません。

 

ので、

ちょっとだけこういうのを思っておくと、

何かしら対応できるかもです。

 

ちょっとだけ想像して。

困る前に出来ることを。

 

 

 

あ、

こういう写真で思い出しましたが、

あの番組が復活だそうですw

マネーの虎。

相変わらずのテンションは健在なのか。

 

世代が変わってるので、

突拍子もない話になりそうですよね。

いまのテレビの時代ではあんまりハードなのも無理。

BSあたりならなんとかなりそうですが。

 

何でもかんでも時代のせいにするわけじゃないのですが、

やっぱ時代が違いますからねー。

 

どうなるこっちゃ。

 

前はテレビに出るのはプラス。

今はリスク。

リスクなきところに、って言いますが、

コケにされる場所が多すぎて、なかなか難しいのかもしれません。

転がる方が違えばマイナスしかなさそう。

 

 

 

 

ってこんな話題ですみません。

 

今日は書くことを準備していませんでしたので、

画像をお伝えしました。

 

 

いつやるか?

いまでしょ。

 

 

似てるw

 

 

フォルダにあんまり面白いのないのです、

 

こんな感じですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/7(日)。

朝から騒がしい日曜日。

途中で抜け出して、

街の祭りに行こう計画も、

ぜんぜん抜けれる雰囲気でもなく。

 

お店で話し込んでました。

暑いのでかき氷食べる気満々だったのですがw

 

仕方なし。

 

リングが大好評の日曜日でした。

 

って最近これといって何もないのですが、

頭の中はいっぱいいっぱいですw

 

常に新しい事とトラブルが押し寄せてきます。

 

帰りにラーメン。

せたが屋とのコラボはいまいちでショック。

 

 

わんこも復活してきました。

(写真は前のです)

 

眠いですね。

暑さは体力奪われます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了