増えればいいってもんじゃないよね。

将来の日本はこんな感じになると思ってる中年。

なる、ってかそうするしかないと言いますか。

それの試験的な事になってる、群馬県の大泉町。

1ccd3045

15%が外人さん。

人が、というよりも文化がいっぱい。

重なるってすごさがある場所です。が、

a0b67a8a

文化が違えばすべてが違う。

b55ef81b

こうなりますよね。言葉的にもね。

f900ea4e

体格も違うし。

05380183

使えるもんは全部使って来るっしょ。

47ea5a74

簡単に通るのかな。

7d988b95

全てがこれからに活かすべきこと。

a6f7c4fb

 

イギリスじゃないですが、

移民から起こる事の種類たるや、

想像を絶する内容が待ち構えてます。

 

でもこんなペースで人口減って、

さらには生産的にも将来は、それこそ何年後かは、

受け入れるしか?いや受け入れざるをえない状況が待ってるかもしれません。

 

ので、

ちょっとだけこういうのを思っておくと、

何かしら対応できるかもです。

a8fb8e30

 

ちょっとだけ想像して。

困る前に出来ることを。

 

 

 

あ、

こういう写真で思い出しましたが、

あの番組が復活だそうですw

ce3e2b1a

マネーの虎。

0d0c6f53

b003a7d9

c3ed4f02

02f63942

相変わらずのテンションは健在なのか。

 

世代が変わってるので、

突拍子もない話になりそうですよね。

51e57431

いまのテレビの時代ではあんまりハードなのも無理。

BSあたりならなんとかなりそうですが。

 

何でもかんでも時代のせいにするわけじゃないのですが、

やっぱ時代が違いますからねー。

 

3b51ee7f6d02ea9a801f4c2661d7c1e5eb09df3d1470540819

どうなるこっちゃ。

 

前はテレビに出るのはプラス。

今はリスク。

Fullscreen capture 3102011 115223 PM

リスクなきところに、って言いますが、

コケにされる場所が多すぎて、なかなか難しいのかもしれません。

転がる方が違えばマイナスしかなさそう。

 

 

 

7ed5e083

 

ってこんな話題ですみません。

 

今日は書くことを準備していませんでしたので、

画像をお伝えしました。

 

 

いつやるか?

0b8b43c6

いまでしょ。

 

 

8790

似てるw

 

 

フォルダにあんまり面白いのないのです、

SDFSDFSAHJ

 

こんな感じですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/7(日)。

朝から騒がしい日曜日。

KG

途中で抜け出して、

街の祭りに行こう計画も、

ぜんぜん抜けれる雰囲気でもなく。

 

お店で話し込んでました。

201032000006

暑いのでかき氷食べる気満々だったのですがw

 

仕方なし。

 

DSC_0121

リングが大好評の日曜日でした。

 

って最近これといって何もないのですが、

頭の中はいっぱいいっぱいですw

 

常に新しい事とトラブルが押し寄せてきます。

lM

 

帰りにラーメン。

1470574686230

せたが屋とのコラボはいまいちでショック。

 

 

わんこも復活してきました。

(写真は前のです)

20160725_021356

 

眠いですね。

暑さは体力奪われます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント