サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whizのカタログ配布開始+予習アイテム入荷っす。

今日からwhizの2016 AUTUMN / WINTER。

「OUT OF THE BOX」のカタログが配布開始です。

たっぷり用意しておりますので、

どぞどぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

大充実のカタログですのでこれ見て予習しちゃいましょう。

開始は月末を予定しておりますので、

それまでも一緒にこれで楽しんじゃいましょー。

来季のテキスタイル。

中身もかっこいいので。

じっくり見て。

待ちましょうw

 

って事でなくなり次第、

配布は終了ですので気になる方はちょっとだけお早目にー。

そんな話題のお盆です。

 

んでそんなカタログでの予習と合わせて、

今日は秋冬アイテムの予習な入荷も。

日本語変ですがそんな感じで入荷ありです。

 

whizの上記のテキスタイルのショートパンツはハリがある万能系。

「MAP SHORTS」。

こんな2色展開。

オリジナルテキスタイル「MAP」で製作。

この生地がまたいーんです。

形も大人なアイテムですのでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

暑いのショーツいいですよねw

 

ホワイト。

今年白いのがとっても好きです。

サイド。

ラインがポイント。

こんなデザイン。

中もしっかりで、コードでゆるめな印象に。

オリジナルキーパーツ。

ほどよいシャープさがいいんです。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

はっきりした配色です。

個人的にはこの夏、白いショーツ履きまくったので、

こいつはブラックで攻めたいと思います。

 

楽しいですよね。

 

 

んで、もういっちょ。

WHIZ LEATHERSから登場のバングル。

サクッと使えるお手軽仕様。

 

「MONOGRAM WRISTBAND」。

ボタンでパチリとつけれます。

こんなデザイン。

オリジナルボタン。

中にはロゴが。

着けるとこんな感じ。

夏の手首にどうぞです。

オリジナルの袋が付きます。

 

ってな感じで今日は2型が登場です。

 

どぞどぞお時間ある方は見に来ちゃって下さいね。

ショーツはちょっと固めで好きです。

ロングのTシャツとこんな感じで。

長いのいいですよね。

ワイドに続いていっぱい欲しい。

 

 

って感じで色々と盛りだくさん。

 

 

今日はこっちも秋冬がスタート。

その話はまた明日にでも。

どぞどぞお楽しみに~。

まとめてじゃなくてすみません。

 

 

 

そんな一昨日。

8/11(木)。

初めて山の日。5月の国民の休日固定以来の新しい祝日。

 

世間は騒がしい空気。

過去20年の経験上、こういう変化の最初は決まって静かです。

はいはい知ってた知ってた。

 

そりゃこんだけ休みがあるとどこか行きますよねw

って感じであれこれ話してました。

いつもならまだ平日出し…ブツブツ。

 

ってこの日はウルトラマンTシャツが入荷ですが、

さすがにロゴすぎるのかゆっくりペース。

担当のMAN2からも電話がないのでちょっと派手すぎるのでしょうw

 

どぞどぞお好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

んでこの日は夕方で飛び出して、

毎年恒例のこちらへ。

花火です。

 

途中ひまわり畑。

こんなとこあるのね。

夏を感じて。

 

祝日になって激混みの会場。

人人人。

いままで一番人いた気がします。これが毎年になるとお店も増えそうです。

 

「実食」。

ってSHIOYAの分も席を用意して、

今回は参戦。

 

なんとSHIOYAは15時にはダッシュで先頭をとっといてくれました。

そのストーリーは熱く人間性は小さいものでしたが、

とっても感謝感激。めちゃめちゃいい席wありがとー。

ド真ん前の海沿い。

ビールもしこたま用意してくれて。

今年は市になって10周年で打ち上げる数も多く、

祝日となればビッグチャンスのこのイベント。

全部に異常な気合を感じました。

すごかったっす。

 

もう爆発レベル。

 

水中花火は相変わらずの迫力。

 

SHIOYAファミリーも大盛り上がり。

 

 

フィナーレもすごかったっす。

 

そんな思い出に残りました。

先頭ってあんなにすごいのね。

これは毎年SHIOYAにとってもらわなければw

 

あっというまの1時間。

移動とかは5時間とかかかるのに、

早すぎる時間でした。花火は儚いもので風情がありますな。

 

取りあえず人の多さが印象的でした。

 

んで帰りに近所にいるって聞いてたので、

レボリューション。

お邪魔しました。

 

 

んでそっからYUKIBO-んちへお邪魔しに。

急にごめんねー。

ごちそうさまでした。

親戚んちみたいでした。

ありがとねー。

 

んで帰りもいつもよりもひたすら混んでました。

流れが変わりましたね。

これからの8/11からにはきっと新しいことが色々と始まりそうです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

朝から沢山の方がカタログを取りに来てくれてまして、

更新遅くなっちゃいました…すみません。

 

頑張っていきましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了