whizのカタログ配布開始+予習アイテム入荷っす。

今日からwhizの2016 AUTUMN / WINTER。

「OUT OF THE BOX」のカタログが配布開始です。

DSC_0170

たっぷり用意しておりますので、

どぞどぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

大充実のカタログですのでこれ見て予習しちゃいましょう。

開始は月末を予定しておりますので、

それまでも一緒にこれで楽しんじゃいましょー。

DSC_0172

来季のテキスタイル。

DSC_0173

中身もかっこいいので。

DSC_0174

じっくり見て。

DSC_0175

待ちましょうw

 

って事でなくなり次第、

配布は終了ですので気になる方はちょっとだけお早目にー。

DSC_0166

そんな話題のお盆です。

 

んでそんなカタログでの予習と合わせて、

今日は秋冬アイテムの予習な入荷も。

日本語変ですがそんな感じで入荷ありです。

 

whizの上記のテキスタイルのショートパンツはハリがある万能系。

「MAP SHORTS」。

DSC_1546

こんな2色展開。

DSC_1537

オリジナルテキスタイル「MAP」で製作。

DSC_1539

この生地がまたいーんです。

DSC_1547

形も大人なアイテムですのでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

DSC_1538

暑いのショーツいいですよねw

 

DSC_1542

ホワイト。

今年白いのがとっても好きです。

DSC_1545

サイド。

DSC_1536

ラインがポイント。

DSC_1533

こんなデザイン。

DSC_1540

中もしっかりで、コードでゆるめな印象に。

DSC_1535

オリジナルキーパーツ。

DSC_1534

ほどよいシャープさがいいんです。

DSC_1544

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

DSC_1548

ブラック。

DSC_1550

サイド。

DSC_1548

バック。

 

はっきりした配色です。

個人的にはこの夏、白いショーツ履きまくったので、

こいつはブラックで攻めたいと思います。

 

楽しいですよね。

 

 

んで、もういっちょ。

WHIZ LEATHERSから登場のバングル。

サクッと使えるお手軽仕様。

 

「MONOGRAM WRISTBAND」。

DSC_1528

ボタンでパチリとつけれます。

DSC_1530

こんなデザイン。

DSC_1531

オリジナルボタン。

DSC_1529

中にはロゴが。

DSC_1532

着けるとこんな感じ。

DSC_1527

夏の手首にどうぞです。

DSC_1524

オリジナルの袋が付きます。

 

ってな感じで今日は2型が登場です。

 

どぞどぞお時間ある方は見に来ちゃって下さいね。

ショーツはちょっと固めで好きです。

DSC_0154

ロングのTシャツとこんな感じで。

長いのいいですよね。

ワイドに続いていっぱい欲しい。

 

 

って感じで色々と盛りだくさん。

 

 

今日はこっちも秋冬がスタート。

DSC_0335

その話はまた明日にでも。

どぞどぞお楽しみに~。

まとめてじゃなくてすみません。

 

 

 

そんな一昨日。

8/11(木)。

初めて山の日。5月の国民の休日固定以来の新しい祝日。

 

世間は騒がしい空気。

過去20年の経験上、こういう変化の最初は決まって静かです。

Cg

はいはい知ってた知ってた。

 

そりゃこんだけ休みがあるとどこか行きますよねw

って感じであれこれ話してました。

いつもならまだ平日出し…ブツブツ。

 

ってこの日はウルトラマンTシャツが入荷ですが、

さすがにロゴすぎるのかゆっくりペース。

Item_15745

担当のMAN2からも電話がないのでちょっと派手すぎるのでしょうw

 

どぞどぞお好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

んでこの日は夕方で飛び出して、

毎年恒例のこちらへ。

20160811_180556

花火です。

 

途中ひまわり畑。

こんなとこあるのね。

20160811_180438

夏を感じて。

 

祝日になって激混みの会場。

人人人。

いままで一番人いた気がします。これが毎年になるとお店も増えそうです。

 

20160811_192900

「実食」。

ってSHIOYAの分も席を用意して、

今回は参戦。

 

なんとSHIOYAは15時にはダッシュで先頭をとっといてくれました。

そのストーリーは熱く人間性は小さいものでしたが、

とっても感謝感激。めちゃめちゃいい席wありがとー。

20160811_193037

ド真ん前の海沿い。

ビールもしこたま用意してくれて。

Screenshot_20160812-171949

今年は市になって10周年で打ち上げる数も多く、

祝日となればビッグチャンスのこのイベント。

全部に異常な気合を感じました。

すごかったっす。

 

Screenshot_20160812-173031

もう爆発レベル。

 

水中花火は相変わらずの迫力。

 

SHIOYAファミリーも大盛り上がり。

 

 

Screenshot_20160812-172639

フィナーレもすごかったっす。

 

そんな思い出に残りました。

先頭ってあんなにすごいのね。

これは毎年SHIOYAにとってもらわなければw

 

あっというまの1時間。

移動とかは5時間とかかかるのに、

早すぎる時間でした。花火は儚いもので風情がありますな。

20160811_201021

 

取りあえず人の多さが印象的でした。

 

んで帰りに近所にいるって聞いてたので、

レボリューション。

お邪魔しました。

 

 

んでそっからYUKIBO-んちへお邪魔しに。

急にごめんねー。

20160811_212039

ごちそうさまでした。

親戚んちみたいでした。

ありがとねー。

 

んで帰りもいつもよりもひたすら混んでました。

流れが変わりましたね。

これからの8/11からにはきっと新しいことが色々と始まりそうです。

 

P1110457

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

朝から沢山の方がカタログを取りに来てくれてまして、

更新遅くなっちゃいました…すみません。

 

頑張っていきましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント