サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あと1週間。

今日は土曜日。

そして一週間後の土曜日27日にスタートするwhizの秋冬。

もうすぐですねー。

カタログ配布中。

最近これを見てからの~、

お問い合わせが一気にいっぱいのありがたい話。

 

どぞどぞ一週間前の今、

ゲットしに来ちゃって下さいね。

 

 

そんな秋冬シーズン「OUT OF THE BOX」のショーの時のメイキングも公開。

見て感じて一緒に待ちましょーね。

 

 

あと7日!

 

 

 

 

 

ゲットと言えば、

新しい合コン。

ポケモンGOコン

すげえw

いつまで続くか分からないけども、

行動からしか新しいものが生まれませんよね。

 

地方もこういうの一回やるだけで、

また次回に繋がりそう。

女の子いっぱいいるならこーでなくちゃねw

 

モンスターボール型のなにかを用意して、

歩いてる女性に投げる。

 

ゲットだぜw

 

 

ああ、黙れって声が聞こえる…

 

 

クワイエット。

クワイエット。

これわざとでしょw

 

 

 

そんな一昨日。

8/18(木)。

お盆休みの木曜日。

 

変な日に休みでアラームなりまくりです。

しかたなし。

 

んで早朝起床。

早起き。最近休みの日はひたすら早起き。

 

んでまずは話聞きに。

進まない方向性を理解したことでまず一歩。

やっと段階が変わりそう。

 

んで予定してたお店がまさかのお盆休み。

振り返って意味ね。あんまり文句も言えない。

同じことしてるので。告知をしてるかどうかの違いは大きいけども。

 

んで予定変更で、

ご当地バーガー。

最近高いバーガー流行ってますね、なぞですw

感想はノーコメント。

 

アイス。

なんで塩なのに青いんだろう。って疑問がずっと。

ソーダなのかラムネなのか。

 

こういうのか。

 

でも久しぶりにアイス食べましたが、

おいしかったですw

 

んでお隣の県へ。

目的は映画館。

みる作品はこれ。

えーと、

嘘ですw

 

これはなにか分かりませんでしたが、

なんでバイクあるんだろうって思いました。

後ろのおっきな顔の人の右目がなんだか怖い。

 

これを思い出す。

 

あ、脱線する。

話を戻して。

 

目的は、

これ。

 

色んなのがすごい映画4DX。

 

んで観たのは、

これね。

 

まず4DXがすごかった。

それだけで楽しい。

 

そして内容はキャストよし。

ゴジラよし。

エヴァよし。

 

特撮と合わせた現代の技術。

内容も目線がしっかりして、

まさに現代のゴジラ。

 

いや、使途が来た時の日本でした。

 

観てやっと、

これの意味が分かった。

 

是非エヴァが好きな人にはみていただきたい。

胸躍るシーンが満載です。

 

シン・ゴジラの役は野村萬斎。

 

329人のキャストも素晴らしい。

ネタバレしない様に言えるのはここまでですw

 

取りあえず観てみてくださいw

音楽一つ、言い回し一言で痺れますので。

 

 

 

3点。

久しぶりに高得点。

できれば4DXでご覧くださいw

 

これが欲しくなりました。

1メートルのゴジラ。

10万円也。

リアル。素敵w

いいね。

しっぽまで完璧。

よくみるとインフィニティのなりそこない達みたいなのが張り付いてたら素敵。

とマニアックな言葉で言ってみるw

 

欲しいなー。

 

 

 

 

んで次は、

東方フルーツパーラーみたいなお店へ。

こんなとこあるのね。

めちゃめちゃ好立地。

 

やっぱパフェでしょ。

 

で、パフェ。

久しぶりに接客に怒りそうになりつつも、

食べてササッと出る大人の対応。

 

んで、甘いもの食べたら濃いの食べたいよね。

 

で、いったらまたお盆休み。

 

仕方ないよ…ね…

 

 

また予定変更。

にぼしとTKG食べに。

食べて思いましたが、

麺尊RAGEに寄せたいんだなって結論。

 

味は遠いかもですが。

取りあえずお腹いっぱいです。

 

んで帰る時間。

 

からの帰りにケーキ買って、

新鮮な時間。

ゆっくりして帰宅です。

 

 

そんなあっという間のいい休みでしたとさ。

そしていつの間にか就寝。

ソファで撃沈したいっぱい運転した木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了