あと1週間。

今日は土曜日。

そして一週間後の土曜日27日にスタートするwhizの秋冬。

もうすぐですねー。

20160819_181226

カタログ配布中。

最近これを見てからの~、

お問い合わせが一気にいっぱいのありがたい話。

 

どぞどぞ一週間前の今、

ゲットしに来ちゃって下さいね。

 

 

そんな秋冬シーズン「OUT OF THE BOX」のショーの時のメイキングも公開。

見て感じて一緒に待ちましょーね。

 

 

あと7日!

 

 

agpiZWViZWUyc

 

 

 

ゲットと言えば、

新しい合コン。

ポケモンGOコン

FGHFGHF

すげえw

いつまで続くか分からないけども、

行動からしか新しいものが生まれませんよね。

 

地方もこういうの一回やるだけで、

また次回に繋がりそう。

女の子いっぱいいるならこーでなくちゃねw

 

モンスターボール型のなにかを用意して、

歩いてる女性に投げる。

 

CqEol3bUIAAv2e1

ゲットだぜw

 

 

ああ、黙れって声が聞こえる…

 

 

CqECI0NVIAApb7R

クワイエット。

CqETwpeUEAAd0zW

クワイエット。

これわざとでしょw

 

 

 

そんな一昨日。

8/18(木)。

お盆休みの木曜日。

 

変な日に休みでアラームなりまくりです。

YUU1

しかたなし。

 

んで早朝起床。

早起き。最近休みの日はひたすら早起き。

fd2e5e72

 

んでまずは話聞きに。

進まない方向性を理解したことでまず一歩。

dbe91121

やっと段階が変わりそう。

 

んで予定してたお店がまさかのお盆休み。

振り返って意味ね。あんまり文句も言えない。

同じことしてるので。告知をしてるかどうかの違いは大きいけども。

db322adb

 

んで予定変更で、

20160818_113415

ご当地バーガー。

最近高いバーガー流行ってますね、なぞですw

感想はノーコメント。

 

20160818_114918

アイス。

なんで塩なのに青いんだろう。って疑問がずっと。

ソーダなのかラムネなのか。

 

60174865

こういうのか。

 

でも久しぶりにアイス食べましたが、

おいしかったですw

f4189baa

 

んでお隣の県へ。

目的は映画館。

みる作品はこれ。

20160818_160541

えーと、

嘘ですw

 

これはなにか分かりませんでしたが、

なんでバイクあるんだろうって思いました。

後ろのおっきな顔の人の右目がなんだか怖い。

 

20130408003507

これを思い出す。

 

あ、脱線する。

話を戻して。

 

目的は、

20160818_134941

これ。

 

色んなのがすごい映画4DX。

 

んで観たのは、

20160818_160452

これね。

 

まず4DXがすごかった。

それだけで楽しい。

 

そして内容はキャストよし。

ゴジラよし。

エヴァよし。

 

特撮と合わせた現代の技術。

内容も目線がしっかりして、

まさに現代のゴジラ。

 

いや、使途が来た時の日本でした。

 

観てやっと、

4741a313

これの意味が分かった。

 

是非エヴァが好きな人にはみていただきたい。

胸躍るシーンが満載です。

 

シン・ゴジラの役は野村萬斎。

2075921_201607290193098001469773715c

 

329人のキャストも素晴らしい。

ネタバレしない様に言えるのはここまでですw

 

取りあえず観てみてくださいw

音楽一つ、言い回し一言で痺れますので。

 

 

 

3点。

久しぶりに高得点。

できれば4DXでご覧くださいw

 

これが欲しくなりました。

1メートルのゴジラ。

10万円也。

item-k6000701

リアル。素敵w

k6000701_3

いいね。

k6000701_4

しっぽまで完璧。

よくみるとインフィニティのなりそこない達みたいなのが張り付いてたら素敵。

とマニアックな言葉で言ってみるw

 

欲しいなー。

2DJ

 

 

 

 

んで次は、

東方フルーツパーラーみたいなお店へ。

142

こんなとこあるのね。

めちゃめちゃ好立地。

3746d036

 

やっぱパフェでしょ。

20160818_170738

 

で、パフェ。

久しぶりに接客に怒りそうになりつつも、

食べてササッと出る大人の対応。

 

んで、甘いもの食べたら濃いの食べたいよね。

 

で、いったらまたお盆休み。

20160818_181045

 

yJ

仕方ないよ…ね…

 

 

また予定変更。

20160818_183037

にぼしとTKG食べに。

食べて思いましたが、

麺尊RAGEに寄せたいんだなって結論。

 

味は遠いかもですが。

取りあえずお腹いっぱいです。

 

Tl

んで帰る時間。

 

からの帰りにケーキ買って、

新鮮な時間。

ゆっくりして帰宅です。

 

 

そんなあっという間のいい休みでしたとさ。

a0a1eb1b

そしていつの間にか就寝。

ソファで撃沈したいっぱい運転した木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント