サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

立ち上げ二日目の日曜日。

今日は立ち上げ二日目。

いつも「立ち上げ二日目」って日本語が変だなと思いながら、

まー意味とかは置いといて語呂がいいからいいか、って使ってますw

って事で日曜日。

今日も朝からバタバタしてます。

どぞどぞお時間ある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

昨日、無事にwhizの2016秋冬が開始。

沢山のご来店、ご連絡、お問い合わせありがとうございます。

大騒ぎの一日でした。

今季もいっぱい用意した今回も、

全然たりませんでした。

リクエストに応えれず、本当にすみません。

 

個人的には今日から急に気温が下がってすずしーので、

長袖、めちゃめちゃ好評でした。

これも日ごろの行いだな、っていつも前向き。

真面目にやってりゃ真面目な結果が出るんです。

世の真理。

 

真理が故に逆の理もあり、

不真面目、嘘、虚勢、偽物、にはそっくりそのままの結果が返ってきます。

所詮、メッキは年数で剥がれ落ちるもの。上辺だけはいつまでたって上辺まで。

 

 

 

ちょっと考え方が変わるだけで、

見える世界も変わり。

全ての答えは自分の中にあるもんです。

気温下がっただけでこのものの言いようw

ひねくれた中年ですみません。

 

 

 

さてさて、

パンパンに用意したジャケット。

 

 

気が付けば残りこんだけに。

まだ種類揃ってるだけいいのか。

 

 

全然なくなってますがもうちょっとありますので、

気になる方は少しだけお早目にっす…

 

ブラックとホワイトの残りLが1枚ずつ。

 

デッキジャケットはオリーブMサイズ。

ベージュのLサイズ。

ネイビーのLサイズのみになってます。

雑誌に出てるやーつですね。

 

ドリズラーはまだ大丈夫。

Mサイズちょろっと。

Lサイズ。

Lサイズの在庫ありますのでどーぞ着てみちゃって下さいね。

 

んで大人に好評なこれ。

サイズも揃ってまっす。

 

他も色々と動き半端ないのですが、

 

ここら辺はサイズも揃ってますのでどうぞチェックを。

 

小物もちょっとサイズ欠けしてきましたが、

まだまだ大丈夫でっす。

どーぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

二日目も盛り上がっていきましょー。

こんな感じで。

バックがシャレてるスタイルです。

 

ストールが大人気ですので、

どうぞお好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

って事で昨日書けなかったので、

そんな3日前のお話から。

 

8/25(木)。

あれこれとやる事いっぱいの木曜日。

Oさんと準備に奮闘してました。

 

途中、

MIKIOとご飯食べてエネルギー補給。

UDON。

ひまそーなMIKIOを羨ましく思いつつも、

そんな思ってる余裕もなく仕事に戻る。

 

ミーティングとかあれこれやって、

んでここまでは、ってのに向かって走って、

さらに来てくれる皆と話し込んでたら遅い時間。

 

ビックリしたのは突然、大分から来てくれた、

SHIGEMATSUさんの登場。ビックリしましたw

(今日、お誕生日ですね。おめでとうございます!)

 

全中バスケがこんな辺鄙な土地であったそうで。

わざわざ遠くからあざっす!

 

二島中学校はベスト4。

すばらしい。

全国区の経験は何にもかえ難い熱い話でした。

 

んで、もらったお土産。

初めて見ましたw

これでもかというほどお札型。

中身までw

聞けば中津で過ごした時期があったそうです。

勉強になりました。

 

わざわざ遠くまでありがとうございます。

いつも遠方から来ていただけるのは本当にうれしく思います。

何もお返しできずですみません。また東京でお会いしましょうw

 

 

んで一日、あれこれとしてたら、

あっという間に深夜に。

 

わんこと並べてイギー。

 

顔にケガしてるのですが、

随分良くなったのエリザベスカラーを外す。

吉と出るか凶と出るか。

 

ってあっという間の木曜日でしたとさ。

何かに追われてるこの感覚、たまらんす。

 

 

続いて、

そんな一昨日。

8/26(金)。

 

立ち上げ前日。

新作と格闘をしまくってた一日で。

見たら着たくなるのを我慢。

そして掃除とか片付けも真面目に。

 

時間が早い。

 

んで来てくれる皆と盛り上がったり、

お店にブーバー来たり。

 

自業自得で話し込んでたら、

気が付いたら閉店時間。

 

全然進んでなかったのでこっからが本番。

 

まだ完成まで20%未満だったので、

奮闘する事、夜中まで。

ある程度まとまって終了です。

 

何とか予定通り。

深夜に帰宅。

わりと夜中までやってて驚いて。

帰って即寝。

 

からの早起きで、

いよいよ開始まで秒読みとなりました。

 

って一昨日までの話でしたとさ。

 

 

毎日同じような話ですみません。

今はこれしかやってないので許してください。

 

 

またペースを戻していきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了