立ち上げ二日目の日曜日。

今日は立ち上げ二日目。

いつも「立ち上げ二日目」って日本語が変だなと思いながら、

まー意味とかは置いといて語呂がいいからいいか、って使ってますw

14100395_1364494596912717_2915656067659004295_n

って事で日曜日。

今日も朝からバタバタしてます。

どぞどぞお時間ある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

昨日、無事にwhizの2016秋冬が開始。

沢山のご来店、ご連絡、お問い合わせありがとうございます。

大騒ぎの一日でした。

DSC_0179

今季もいっぱい用意した今回も、

全然たりませんでした。

リクエストに応えれず、本当にすみません。

 

個人的には今日から急に気温が下がってすずしーので、

長袖、めちゃめちゃ好評でした。

g1201067

これも日ごろの行いだな、っていつも前向き。

真面目にやってりゃ真面目な結果が出るんです。

世の真理。

 

真理が故に逆の理もあり、

不真面目、嘘、虚勢、偽物、にはそっくりそのままの結果が返ってきます。

所詮、メッキは年数で剥がれ落ちるもの。上辺だけはいつまでたって上辺まで。

 

201032000057

 

 

ちょっと考え方が変わるだけで、

見える世界も変わり。

全ての答えは自分の中にあるもんです。

b1

気温下がっただけでこのものの言いようw

ひねくれた中年ですみません。

 

 

 

さてさて、

パンパンに用意したジャケット。

20160826_191343

 

 

気が付けば残りこんだけに。

20160827_183742

まだ種類揃ってるだけいいのか。

 

 

op_742u

全然なくなってますがもうちょっとありますので、

気になる方は少しだけお早目にっす…

 

DSC_1705

DSC_1709

ブラックとホワイトの残りLが1枚ずつ。

 

DSC_1695

デッキジャケットはオリーブMサイズ。

DSC_1698

ベージュのLサイズ。

DSC_1701

ネイビーのLサイズのみになってます。

20160821_181610

雑誌に出てるやーつですね。

 

ドリズラーはまだ大丈夫。

DSC_1770

Mサイズちょろっと。

DSC_1765

Lサイズ。

DSC_1761

Lサイズの在庫ありますのでどーぞ着てみちゃって下さいね。

 

んで大人に好評なこれ。

DSC_1736

DSC_1867

DSC_1740

DSC_1870

サイズも揃ってまっす。

 

他も色々と動き半端ないのですが、

DSC_1811

DSC_1893

DSC_1905

DSC_1986

DSC_1858

DSC_1968

 

DSC_1936

ここら辺はサイズも揃ってますのでどうぞチェックを。

 

DSC_2055

DSC_2021

DSC_2001

DSC_2010

小物もちょっとサイズ欠けしてきましたが、

まだまだ大丈夫でっす。

どーぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

二日目も盛り上がっていきましょー。

DSC_0189

こんな感じで。

バックがシャレてるスタイルです。

 

ストールが大人気ですので、

どうぞお好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

って事で昨日書けなかったので、

そんな3日前のお話から。

 

8/25(木)。

あれこれとやる事いっぱいの木曜日。

Oさんと準備に奮闘してました。

 

途中、

MIKIOとご飯食べてエネルギー補給。

20160825_150523

UDON。

ひまそーなMIKIOを羨ましく思いつつも、

そんな思ってる余裕もなく仕事に戻る。

 

ミーティングとかあれこれやって、

んでここまでは、ってのに向かって走って、

さらに来てくれる皆と話し込んでたら遅い時間。

 

ビックリしたのは突然、大分から来てくれた、

SHIGEMATSUさんの登場。ビックリしましたw

(今日、お誕生日ですね。おめでとうございます!)

 

全中バスケがこんな辺鄙な土地であったそうで。

わざわざ遠くからあざっす!

 

二島中学校はベスト4。

すばらしい。

全国区の経験は何にもかえ難い熱い話でした。

 

んで、もらったお土産。

20160827_184641

初めて見ましたw

20160827_184622

これでもかというほどお札型。

20160827_184942

中身までw

聞けば中津で過ごした時期があったそうです。

勉強になりました。

 

わざわざ遠くまでありがとうございます。

いつも遠方から来ていただけるのは本当にうれしく思います。

何もお返しできずですみません。また東京でお会いしましょうw

 

agpiZWViZWUyc

 

んで一日、あれこれとしてたら、

あっという間に深夜に。

 

わんこと並べてイギー。

20160826_000016

 

顔にケガしてるのですが、

随分良くなったのエリザベスカラーを外す。

吉と出るか凶と出るか。

 

ってあっという間の木曜日でしたとさ。

何かに追われてるこの感覚、たまらんす。

 

 

続いて、

そんな一昨日。

8/26(金)。

 

立ち上げ前日。

DSC_0179

新作と格闘をしまくってた一日で。

見たら着たくなるのを我慢。

そして掃除とか片付けも真面目に。

 

1I

時間が早い。

 

んで来てくれる皆と盛り上がったり、

IMG_2016-08-25-11161562

お店にブーバー来たり。

 

自業自得で話し込んでたら、

気が付いたら閉店時間。

 

全然進んでなかったのでこっからが本番。

img_99081_16319319_0

 

まだ完成まで20%未満だったので、

奮闘する事、夜中まで。

ある程度まとまって終了です。

 

何とか予定通り。

深夜に帰宅。

20160720_220604

わりと夜中までやってて驚いて。

帰って即寝。

 

からの早起きで、

いよいよ開始まで秒読みとなりました。

 

って一昨日までの話でしたとさ。

 

 

毎日同じような話ですみません。

今はこれしかやってないので許してください。

 

K12

 

またペースを戻していきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント