サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

絶賛秋物入荷中。

絶賛。

激賞。

 

って言葉って周りの意志、意見がありきだと思うのですが、

なんとなく一人で言ってても肯定に繋がる便利な言葉。

絶とか激とか極とか、ってあんまり文章書くときに使いたくない言葉です。

 

飛躍して大げさになりすぎてキモい。

って印象を受けます。

日本語って難しい分、面白さがいっぱい。

 

クイズみたいなもんですね。

畜生、って言葉もとんでもないw

畜生は、苦しみ多くして楽少なく、性質無智にして、ただ食・淫・眠の情のみが強情で、父母兄弟の区別なく互いに残害する人間以外の禽獣虫魚など生類をいう。その種類はすこぶる多い。住所は水陸空にわたるが、本所は大海中に在すといわれる。
簡単に使っちゃいけないですな、意味が重すぎて。

 

そんな激烈で超絶ハイテンション、

極限の無双一閃で今日も頑張りたいと思います。

 

 

ね?

並べるとヤヴァイでしょ。

言い回しが簡単であるからこそ、使う個所が大事。

 

何でも使い方。

ハサミや車、包丁は目線を変えれば凶器です。

えーっとなんの話しようと思ったっけな…

 

 

 

 

今日は入荷もありありです。

まずはBACKCHANNELから。

大好評のジャガーパンツに新色が登場。

 

「CHINO JOGGER PANTS」。

裾がリブになったスニーカーにぴったりなアイテムです。

ベージュ。

ホワイトでプリント。

BKCNL。

横にはリフレクターでメッセージ。

こんな感じでお楽しみください。

 

オリーブドラブ。

ブラックでプリント。

メッセージ。

リブとかポケットとか。

 

ブラック。

これもまとまりある感じで。

いいんです。

リブ。

 

お手頃で履きやすい万能パンツ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さらーにこんなパーカー。

ジップです。

「COLLEGE LOGO FULL ZIP PARKA」。

サンフランシスコカラー。

オレンジ。

刺繍とか。

どぞどぞカラーを合わせてお楽しみくださいね。

 

 

あとはアウトドアで使えるテーブル。

軽くて便利です。

 

「×SOTO FIELD HOPPER」。

ケースも付きます。

こだわり。

ほどよい大きさでナイスアイテム。

 

って感じで新作がズラリと登場です。

あれこれとチェックしてみちゃって下さいね。

見るのも楽しい秋口です。

 

 

 

お次はRATSの新作バッグ。

×PORTERのこんな仕上がりです。

「RATS JAM CASE TYPE-S TWO」。

しっぶいドラムバッグ。

中には両ネーム。

プリント。

取り外せます。

色がいいんです。

どぞどぞカバンをお探しの方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そしてそして真面目な話ばっかりですみません。

 

明日はVICTIMの秋冬が立ち上がります。

まずはすぐに着れるアイテムがズラリ。

 

まずは半袖のロングTシャツやボーダーロングカットソー。

デニムジャケットやノーカラーのシャツなどなど。

どうぞお楽しみに~。

ジョガーパンツも人気のアイテム。

どぞどぞ履きに来ちゃって下さいね。

 

2週連続ですみません。

週明けにいきなり立ち上がるって話で、

そのままハイテンションな9月一週目でっす。

 

 

お店の中は盛りだくさんですので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

8/31(水)。

まったりした水曜日。

 

久しぶりにゆっくりした休日明けは体が重かった、

ダメ中年。

 

この日も朝からあれこれとやってて、

あっという間の一日。

8月も最終日。

 

雑誌を買いに行くついでにふと思い立つ。

10年ぶりに食べるものを食べてみよう。

 

お昼編。

すごい久しぶりに。

誰もいない店内が印象的でした。

謎のポリフェノールと麺の関係性にはこの歳になってもたどり着けず。

 

芳香族化合物の抗酸化作用がどんな反応をしてるのか。

 

とか変わった目線で食事に向き合い。

改めて触れると食とはまた深いものだなと。

 

って感じで、ダラッとした一日でした。

8月も終わり。

今月は移転してから考えても、一番騒がしい8月でした。

 

これも全て皆さまのおかげです。

 

 

 

続いて夜の部の邂逅は、

カレー。

 

この鉄の皿とスポークの重なる音がもう久しぶり。

多分15年ぶりとか。

 

あの音がダメなのは歳とっても変わってませんでした。

黒板に爪を立てるような違和感。

でも人いっぱいだったので、これもカルチャーなんだなと。

 

キレイな店内は勉強になりました。

独特の空気でした。

 

 

んでせっかくそんな気分で、

しかも一か月が無事に終わったので、

ちょっと飲みに。

フライヤー置いてあるので宜しくお願い致します。

 

トイレ占領みたいになってすみません…

 

んでローなギアで行くも、

ご飯の話で熱くなる。誰よりも熱くなる。

 

 

YASUKAWAさんに教えてもらったカレー屋さんに突撃しなきゃなと思います。

全然詳しくないので、

味にたどりつけるか不安ですw

 

 

カレーとはなにかw

 

って感じで話し込んでたら時間はあっという間に流れてました。

与太話にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

無事にいいタイミングでネタに繋がってよかったですw

 

 

SHO-HEYが持ってるべきだと思いますが。

 

 

って感じであっという間の水曜日。

泥の様に寝れてしまいましたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了