絶賛秋物入荷中。

絶賛。

激賞。

 

って言葉って周りの意志、意見がありきだと思うのですが、

なんとなく一人で言ってても肯定に繋がる便利な言葉。

絶とか激とか極とか、ってあんまり文章書くときに使いたくない言葉です。

 

飛躍して大げさになりすぎてキモい。

って印象を受けます。

日本語って難しい分、面白さがいっぱい。

 

クイズみたいなもんですね。

8064

畜生、って言葉もとんでもないw

畜生は、苦しみ多くして楽少なく、性質無智にして、ただ食・淫・眠の情のみが強情で、父母兄弟の区別なく互いに残害する人間以外の禽獣虫魚など生類をいう。その種類はすこぶる多い。住所は水陸空にわたるが、本所は大海中に在すといわれる。
簡単に使っちゃいけないですな、意味が重すぎて。

 

そんな激烈で超絶ハイテンション、

極限の無双一閃で今日も頑張りたいと思います。

 

musou

 

ね?

並べるとヤヴァイでしょ。

言い回しが簡単であるからこそ、使う個所が大事。

 

何でも使い方。

ハサミや車、包丁は目線を変えれば凶器です。

xn

えーっとなんの話しようと思ったっけな…

 

 

 

 

今日は入荷もありありです。

まずはBACKCHANNELから。

大好評のジャガーパンツに新色が登場。

 

「CHINO JOGGER PANTS」。

DSC_2145

裾がリブになったスニーカーにぴったりなアイテムです。

DSC_2141

ベージュ。

DSC_2142

ホワイトでプリント。

DSC_2118

BKCNL。

DSC_2120

横にはリフレクターでメッセージ。

004

こんな感じでお楽しみください。

 

DSC_2143

オリーブドラブ。

DSC_2144

ブラックでプリント。

DSC_2121

メッセージ。

DSC_2124

リブとかポケットとか。

 

DSC_2139

ブラック。

DSC_2140

これもまとまりある感じで。

DSC_2115

いいんです。

DSC_2117

リブ。

 

お手頃で履きやすい万能パンツ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さらーにこんなパーカー。

ジップです。

「COLLEGE LOGO FULL ZIP PARKA」。

DSC_2136

DSC_2137

サンフランシスコカラー。

DSC_2111

オレンジ。

DSC_2112

刺繍とか。

005

どぞどぞカラーを合わせてお楽しみくださいね。

 

 

あとはアウトドアで使えるテーブル。

軽くて便利です。

 

「×SOTO FIELD HOPPER」。

DSC_2135

DSC_2133

ケースも付きます。

DSC_2134

こだわり。

DSC_2132

ほどよい大きさでナイスアイテム。

 

って感じで新作がズラリと登場です。

あれこれとチェックしてみちゃって下さいね。

Hu2j8Ifb

見るのも楽しい秋口です。

 

 

 

お次はRATSの新作バッグ。

×PORTERのこんな仕上がりです。

「RATS JAM CASE TYPE-S TWO」。

DSC_2125

しっぶいドラムバッグ。

DSC_2128

中には両ネーム。

DSC_2129

プリント。

DSC_2131

取り外せます。

DSC_2126

色がいいんです。

どぞどぞカバンをお探しの方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そしてそして真面目な話ばっかりですみません。

 

明日はVICTIMの秋冬が立ち上がります。

まずはすぐに着れるアイテムがズラリ。

slide01

 

まずは半袖のロングTシャツやボーダーロングカットソー。

デニムジャケットやノーカラーのシャツなどなど。

どうぞお楽しみに~。

103

112

109

115

117

122

123

127

ジョガーパンツも人気のアイテム。

どぞどぞ履きに来ちゃって下さいね。

 

2週連続ですみません。

週明けにいきなり立ち上がるって話で、

そのままハイテンションな9月一週目でっす。

f01ce30a

 

 

お店の中は盛りだくさんですので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

8/31(水)。

まったりした水曜日。

 

久しぶりにゆっくりした休日明けは体が重かった、

ダメ中年。

ef6ae1bb

 

この日も朝からあれこれとやってて、

あっという間の一日。

8月も最終日。

 

雑誌を買いに行くついでにふと思い立つ。

10年ぶりに食べるものを食べてみよう。

 

お昼編。

20160831_135621

すごい久しぶりに。

誰もいない店内が印象的でした。

謎のポリフェノールと麺の関係性にはこの歳になってもたどり着けず。

 

芳香族化合物の抗酸化作用がどんな反応をしてるのか。

 

とか変わった目線で食事に向き合い。

372b7ee6

改めて触れると食とはまた深いものだなと。

 

って感じで、ダラッとした一日でした。

8月も終わり。

今月は移転してから考えても、一番騒がしい8月でした。

 

これも全て皆さまのおかげです。

 

3xe

 

 

続いて夜の部の邂逅は、

20160831_205534

カレー。

 

この鉄の皿とスポークの重なる音がもう久しぶり。

多分15年ぶりとか。

mb-gaz11

 

あの音がダメなのは歳とっても変わってませんでした。

黒板に爪を立てるような違和感。

でも人いっぱいだったので、これもカルチャーなんだなと。

 

キレイな店内は勉強になりました。

080217-13

独特の空気でした。

 

 

んでせっかくそんな気分で、

しかも一か月が無事に終わったので、

ちょっと飲みに。

20160831_222024

フライヤー置いてあるので宜しくお願い致します。

 

トイレ占領みたいになってすみません…

 

んでローなギアで行くも、

ご飯の話で熱くなる。誰よりも熱くなる。

 

 

YASUKAWAさんに教えてもらったカレー屋さんに突撃しなきゃなと思います。

全然詳しくないので、

味にたどりつけるか不安ですw

 

BJH

 

カレーとはなにかw

 

って感じで話し込んでたら時間はあっという間に流れてました。

与太話にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

66e182eb3ca6a84948a98902637c11dc

 

無事にいいタイミングでネタに繋がってよかったですw

 

 

8353

SHO-HEYが持ってるべきだと思いますが。

 

 

って感じであっという間の水曜日。

泥の様に寝れてしまいましたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント