サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

香りを補充。

20160904_115820

補充されました。

retaWいっぱい。

ありますのでどぞどぞいつでもw

 

んで新しいパッケージが登場、

かわいいルームスプレー。

瓶もいいんですが、

こういうサッパリしたのもいいですよね。

中身はホワイトのこんな感じなんです。

いっぱいありますので、

贈り物にも最適。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

大量補給で、

全部いっぱいありますので、

このタイミングでお好きなにおいをチョイスイズユアーズ。

 

きっとお気に入りの香り、アイテムが見つかるはずw

 

 

 

って事で、

色々完売してましてお待たせしました。

 

新しい洋服に新しい香りを楽しみましょう。

 

 

 

 

懐かしい話の漫画がありました。

面白いんですよね。

ボタン押す押さないの話。

 

「5億年ボタン」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えると怖くなりますが、

宗教的ななにかも感じたり。

 

やりますか?

やりませんか?

できれば辛いのは御免被りたいですね…

 

 

 

こんな話ですみません。

 

そんな一昨日。

9/3(土)。

一日話し込んだ土曜日。

 

新作大好評でした。

色々と一気に完売してしまいましてすみません。

 

whizのカットソー類が人気で、

色々完売しちゃいました。

 

サーマルとシャツはもうちょっとありますので、

気になる方はどうぞです。

色とサイズは随分欠けちゃってますが…

 

 

んでこの日始まったVICTIMの秋物も大好評。

シャツやカットソーが特に動き早いっす。

ありがたい話。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

秋物も随分お店に増えました。

 

って感じで一日あっという間でした。

 

んで夜は、

帰ってきたTOKUちゃんと隣でご飯。

東京でネットアパレルやってはや7年。

勝手にウェブの世界は大変そうだ、って思ってますが、

どんどん実店舗の流れをくみ出す、というか同じに。人と人ってのになるのね。

 

もう7年、あと3年で10年。

良し悪しの話は刺激的でした。

3年後は自分も20年。頑張らなきゃなーって。

 

こうやって若い世代が飛び出して、

しかも楽しそうにしてる、って話は元氣もらいます。

 

何かを得る話よりも、

楽しみを感じてる話が良い。

 

って仕事の話はちょっとだけ、とは「食」の話ばっかり。

 

酒入ると一人で話してうるさくてごめんねー。

その人が持つ、その人がいる世界の話。

知らない世界の事はとっても好きです。

 

そのあとも飲みに行ってしまい、

結果連れ回す感じになったけれども、

楽しい夜でした。ありがとね。

 

あと酔って瓶を叩き割ってしまってごめんなさい。

久しぶりの皆にもいっぱいあえた、

外出っていいよね、って夜でした。

 

 

 

あって話す、昔からある普通のお酒の席。

それが好きな自分は、気を遣わずに楽しめる場所があるだけありがたく感じます。

 

結果、みんな色々あるし、

大変だと思うけども、そんな「楽しい」って基本に立ち返れる、

媚へつらわない関係ってリアルでいいですよね。これぞコミュニケーション。

 

そんなまったり飲んだ夜でしたとさ。

お疲れっしたー。またねー。

今度は六本木でw

 

 

 

んで結局夜中。

あんまり寝れてないのでフラフラでお酒がまわる一日でしたとさ。

 

 

今日も無茶ぶりに応えてくれる、レボリューSHOHEY。

やる勇気。

負ける事を考えちゃダメだw

平和が一番。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了