香りを補充。

20160904_115820

補充されました。

retaWいっぱい。

20160904_115928

ありますのでどぞどぞいつでもw

 

んで新しいパッケージが登場、

20160904_115659

かわいいルームスプレー。

20160904_115731

瓶もいいんですが、

こういうサッパリしたのもいいですよね。

20160904_115820

中身はホワイトのこんな感じなんです。

20160904_115451

いっぱいありますので、

贈り物にも最適。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

大量補給で、

全部いっぱいありますので、

このタイミングでお好きなにおいをチョイスイズユアーズ。

 

Tl

きっとお気に入りの香り、アイテムが見つかるはずw

 

 

 

って事で、

色々完売してましてお待たせしました。

 

新しい洋服に新しい香りを楽しみましょう。

 

onepiece9_0187

 

 

 

懐かしい話の漫画がありました。

面白いんですよね。

ボタン押す押さないの話。

 

「5億年ボタン」。

eda374e0

 

1537b620

 

6774d11e

 

471503a0

 

 

7b110ab7

 

 

a1111104

 

 

2768d2da

 

 

ba9d85bb

 

c61dd7aa

 

 

e03e6e56

 

 

b5a2ca94

 

 

 

da87bf39

 

1d79123b

 

 

54c9c796

 

 

19dc4b8c

 

 

0a0afcc0

 

 

47b04b6e

 

 

d652ea65

 

 

8ffc572f

 

 

e5480270

 

 

07e60df2

 

 

5200fe5c

 

 

0f88ca29

 

 

b94d228f

 

 

3a3abd06

 

 

bf7f736e

 

 

e5fe7728

 

 

d1301e78

 

 

78f71612

 

 

c3b7a7cb

 

 

611850d1

 

 

abbe114e

 

 

f90871c6

 

 

9aec824d

 

 

0911f781

 

 

1356fc48

 

 

690d43ed

 

 

3f709071

 

 

5b4a55f8

 

 

0165d73c

 

 

26a01c52

 

 

ab12b5e2

 

 

ad007da3

 

 

003fe70c

 

考えると怖くなりますが、

宗教的ななにかも感じたり。

 

やりますか?

やりませんか?

できれば辛いのは御免被りたいですね…

 

 

 

こんな話ですみません。

 

そんな一昨日。

9/3(土)。

一日話し込んだ土曜日。

 

新作大好評でした。

色々と一気に完売してしまいましてすみません。

 

whizのカットソー類が人気で、

DSC_2156

DSC_2167

色々完売しちゃいました。

 

サーマルとシャツはもうちょっとありますので、

気になる方はどうぞです。

DSC_2250

DSC_2215

色とサイズは随分欠けちゃってますが…

 

 

んでこの日始まったVICTIMの秋物も大好評。

シャツやカットソーが特に動き早いっす。

ありがたい話。

Item_15400

Item_15361

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

秋物も随分お店に増えました。

f4189baa

 

って感じで一日あっという間でした。

 

んで夜は、

帰ってきたTOKUちゃんと隣でご飯。

20160903_205853

東京でネットアパレルやってはや7年。

勝手にウェブの世界は大変そうだ、って思ってますが、

どんどん実店舗の流れをくみ出す、というか同じに。人と人ってのになるのね。

 

もう7年、あと3年で10年。

良し悪しの話は刺激的でした。

3年後は自分も20年。頑張らなきゃなーって。

 

こうやって若い世代が飛び出して、

しかも楽しそうにしてる、って話は元氣もらいます。

 

何かを得る話よりも、

楽しみを感じてる話が良い。

 

って仕事の話はちょっとだけ、とは「食」の話ばっかり。

 

酒入ると一人で話してうるさくてごめんねー。

その人が持つ、その人がいる世界の話。

知らない世界の事はとっても好きです。

 

そのあとも飲みに行ってしまい、

結果連れ回す感じになったけれども、

楽しい夜でした。ありがとね。

 

あと酔って瓶を叩き割ってしまってごめんなさい。

Lp

久しぶりの皆にもいっぱいあえた、

外出っていいよね、って夜でした。

 

 

 

あって話す、昔からある普通のお酒の席。

それが好きな自分は、気を遣わずに楽しめる場所があるだけありがたく感じます。

 

結果、みんな色々あるし、

大変だと思うけども、そんな「楽しい」って基本に立ち返れる、

媚へつらわない関係ってリアルでいいですよね。これぞコミュニケーション。

 

そんなまったり飲んだ夜でしたとさ。

お疲れっしたー。またねー。

今度は六本木でw

 

 

 

んで結局夜中。

あんまり寝れてないのでフラフラでお酒がまわる一日でしたとさ。

 

 

今日も無茶ぶりに応えてくれる、レボリューSHOHEY。

やる勇気。

負ける事を考えちゃダメだw

平和が一番。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント