サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

BOUNTYHUNTER立ち上げと三週目whiz新作です。

芸もなく先週と同じノリの土曜日。

そんな変わらないのもいいですよねw

って前向きです。

そんな9月も中旬に突入。

 

朝から更新いっぱいで、

お店もバタバタしてたら遅くなってしまいました。

すみません…自業自得の準備不足。

 

 

10日の今日はバウンティハンターの秋冬アイテムがスタートの日。

最初から飛ばしたラインナップ。

どうぞ見てみちゃって下さいね。

ではご紹介。

 

まずはミッキーのこんなTシャツ。

「MICKEY TEE」、ブラックホワイトがあります。

 

 

さらにストードットならぬ、

ミッキー柄のショーツ。

MICKEY HALF PANTS」。

全面プリントです。

 

 

 

んでドリズラージャケットは薄くて便利。

DRIZZLER JKT」。

 

 

オリジナルウォッチ。

WRIST WATCH」。

 

スナップバックのベースボールキャップが3色で。

LOGO SNAP BACK CAP」。

 

 

ピンズ3連発。

OLD SKULL PIN」。

 

ULTRA SKULL PIN」。

 

CIRCLE LOGO PIN」。

 

そしてソックス。

ロング丈で登場です。

SOX」。

 

などなどが登場です。

ステッカーもプレゼント中ですので、

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

続々と秋冬がスタートです。

 

 

さてさて、

whizの3週目の新作に続きます。

今週も素敵なアイテム登場です。

 

まずはジップジャケット。

定番で使えるこんなジャケットをMAPテキスタイルで。

リブは配色のずっと使えるそんな仕上がりです。

 

「MAP ZIP JACKET」。

ホワイト、ブラックの2色展開。

首回りもすっきり。

裾はこんな感じ。

袖もこんな感じ。

バックはこんな感じ。

 

ホワイト。

横からこんな感じ。

中はツルッとしたホワイト。

Wジップで開閉楽しい。

しっかりリブにご注目を。

背中。

袖。

中。

シルバー。

総柄でおしゃれな仕上がりでっす。

 

そして色違い。

ブラック。

サイド。

中はつるんとした生地。

バック。

きっと使えるこのジャケット。

少し丈の長めのアイテムとの相性抜群です。

 

 

 

お次はシャツです。

ノーカラーのチェックの素敵なやーつ。

首回り、ポケットが配色でかっけーす。

 

「CHECK SHIRTS」。

3色展開。

ポケットが別生地になってます。

こんなかわいい首回り。

半分別生地です。

後ろ。

カッティング。

袖先にはブラックボタン。

バック。

 

レッド。

横から。

こんなすっきり襟。

ブラック。

ステッチがかわいいポケット。

下から出しても良い感じ。

独特な形をどうぞお楽しみくださいね。

バック。

 

グレー。

ネイビーのラインと差し色。

バック。

 

ブルー。

エンジの配色。

バック。

パイピングもかわいいチェックシャツ。

スタイルの差し込みで使ってもナイスですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ほい、

今週ラストはロングスリーブのニット。

パネルは配色になった使えてナイスな仕上がりです。

 

「CREW KNIT」。

こんな2色+ブラックもあります。

(撮影ミスすみません)

襟はこんな感じ。

袖と横にリブは配色になっています。

んで袖先も。

生地いいっすよー。

そんな絶対秋に使いまくれるニットです。

 

グレー。

配色はチャコールグレー。

しっかりリブ。

使い勝手満点。

想像するだけで楽しいニット。

個人的に秋のニット大好きでおすすめです。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

この二色に加えてブラックに濃いグレーもありますので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

サイドのピスネームもナイスで素敵なロングニット。

 

すぐに欲しくなる厚みのアイテムが増えだした今日この頃。

どぞどぞ着てみてお楽しみくださいね。

 

この秋の一枚が見つかれば幸いです。

 

って感じで、

土曜日は真面目な話ですみません。

 

 

 

 

あ、

昨日の図鑑コンプの続きの話。

連日すみません。

 

レベル30になりました。

すげーいっぱいもらえて豪勢すぎるw

そして予てから取ってあった虎の子、

ミニリュー個体値100%をカイリュウに進化。

 

間違えない様に名前も変えときました。

 

これをカイリュウまで進化。

ででーん。

まさかの「りゅうのいぶき」と「ドラゴンクロー」の通称「胃袋」の降臨。

最強個体の最強技に震えました。

 

皆とハイタッチ。

全てが終わりました…

50ずつ上がって30なら3000行くのかな…

とか疑問は持ちつつ、

結果最高で嬉しいですw

 

これ交換始まったら本当すごいカイリュウって言ってもらえるかもしれません。

更新で出るまでは、効果が変わるまでは喜んでようと思いますw

 

って事で本当に一段落となりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/8(木)。

静かな木曜日は細々とやる事いっぱい。

 

朝からミーティングして、

真面目な話。

春夏の総括を皆に伝えて。

 

毎シーズン真面目に向き合いますが、

来年の事を考えまくるのは好きですので、

また次の事を色々と進めていきたいと思います。

 

 

色々と変化している気候とか。

先読みが大事ですね。

取ってつけたその場しのぎじゃダメな事ばっかり。

 

他を色々と見ててそんな感覚になります。

皆で盛り上がらないとダメだと思うんですよね。

同じ業界って。

どこかを蹴落とそうとかどこかに勝ちたいとか、そんな段階はもう昔の話。

 

皆で盛り上げないと認知されないし、

競技人口増えません的な。

土台を見直す事が必要で。真似事、二番煎じはこのさき死にます。

 

そんな色んな事を見直した木曜日。

静かだとろくなこと考えませんねw

 

 

んで終了。

昨日の港までラプラス捕まえにいった話に繋がります。

詳しくは昨日の更新にて。

 

空いてるとこは海外や伝説の未実装です。

 

ってな感じのド平日でしたとさ。

暇人代表MIKIOは絶賛コンプに向けて爆走してるみたいですw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

入荷いっぱいです。ホームページ追いつきません。

って言ってても進まないので黙ります。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了