BOUNTYHUNTER立ち上げと三週目whiz新作です。

芸もなく先週と同じノリの土曜日。

そんな変わらないのもいいですよねw

って前向きです。

48981374

そんな9月も中旬に突入。

 

朝から更新いっぱいで、

お店もバタバタしてたら遅くなってしまいました。

すみません…自業自得の準備不足。

 

 

10日の今日はバウンティハンターの秋冬アイテムがスタートの日。

最初から飛ばしたラインナップ。

どうぞ見てみちゃって下さいね。

bxhhome4dhfgh

ではご紹介。

 

まずはミッキーのこんなTシャツ。

item_15814

「MICKEY TEE」、ブラックホワイトがあります。

6a0120a696625e970c01b7c890b347970b

 

 

さらにストードットならぬ、

ミッキー柄のショーツ。

item_15815

MICKEY HALF PANTS」。

item_15815_2

全面プリントです。

6a0120a696625e970c01b8d21a7064970c

 

 

 

んでドリズラージャケットは薄くて便利。

item_15818

DRIZZLER JKT」。

 

 

オリジナルウォッチ。

item_15820

WRIST WATCH」。

 

スナップバックのベースボールキャップが3色で。

item_15819

LOGO SNAP BACK CAP」。

 

 

ピンズ3連発。

item_15821

OLD SKULL PIN」。

 

item_15822

ULTRA SKULL PIN」。

 

item_15823

CIRCLE LOGO PIN」。

 

そしてソックス。

ロング丈で登場です。

item_15824

SOX」。

 

などなどが登場です。

20160908_162500

ステッカーもプレゼント中ですので、

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

続々と秋冬がスタートです。

 

 

さてさて、

whizの3週目の新作に続きます。

今週も素敵なアイテム登場です。

 

まずはジップジャケット。

定番で使えるこんなジャケットをMAPテキスタイルで。

リブは配色のずっと使えるそんな仕上がりです。

 

「MAP ZIP JACKET」。

dsc_2345

ホワイト、ブラックの2色展開。

dsc_2341

首回りもすっきり。

dsc_2343

裾はこんな感じ。

dsc_2344

袖もこんな感じ。

dsc_2346

バックはこんな感じ。

 

dsc_2351

ホワイト。

dsc_2353

横からこんな感じ。

dsc_2352

中はツルッとしたホワイト。

dsc_2335

Wジップで開閉楽しい。

dsc_2336

しっかりリブにご注目を。

dsc_2337

背中。

dsc_2338

袖。

dsc_2339

中。

dsc_2340

シルバー。

dsc_2334

総柄でおしゃれな仕上がりでっす。

 

そして色違い。

dsc_2347

ブラック。

dsc_2350

サイド。

dsc_2349

中はつるんとした生地。

dsc_2348

バック。

きっと使えるこのジャケット。

少し丈の長めのアイテムとの相性抜群です。

 

a0a1eb1b

 

 

お次はシャツです。

ノーカラーのチェックの素敵なやーつ。

首回り、ポケットが配色でかっけーす。

 

「CHECK SHIRTS」。

dsc_2309

3色展開。

dsc_2331

ポケットが別生地になってます。

dsc_2327

こんなかわいい首回り。

dsc_2330

半分別生地です。

dsc_2328

後ろ。

dsc_2332

カッティング。

dsc_2333

袖先にはブラックボタン。

dsc_2310

バック。

 

dsc_2311

レッド。

dsc_2315

横から。

dsc_2322

こんなすっきり襟。

dsc_2323

ブラック。

dsc_2324

ステッチがかわいいポケット。

dsc_2325

下から出しても良い感じ。

dsc_2326

独特な形をどうぞお楽しみくださいね。

dsc_2314

バック。

 

dsc_2316

グレー。

dsc_2318

ネイビーのラインと差し色。

dsc_2317

バック。

 

dsc_2319

ブルー。

dsc_2321

エンジの配色。

dsc_2320

バック。

パイピングもかわいいチェックシャツ。

スタイルの差し込みで使ってもナイスですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ほい、

今週ラストはロングスリーブのニット。

パネルは配色になった使えてナイスな仕上がりです。

 

「CREW KNIT」。

dsc_2297

こんな2色+ブラックもあります。

(撮影ミスすみません)

dsc_2288

襟はこんな感じ。

dsc_2289

袖と横にリブは配色になっています。

dsc_2290

んで袖先も。

dsc_2291

生地いいっすよー。

dsc_2298

そんな絶対秋に使いまくれるニットです。

 

dsc_2300

グレー。

dsc_2301

配色はチャコールグレー。

dsc_2284

しっかりリブ。

dsc_2286

使い勝手満点。

dsc_2287

想像するだけで楽しいニット。

dsc_2303

個人的に秋のニット大好きでおすすめです。

 

dsc_2304

ネイビー。

dsc_2306

サイド。

dsc_2307

バック。

 

この二色に加えてブラックに濃いグレーもありますので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

サイドのピスネームもナイスで素敵なロングニット。

 

すぐに欲しくなる厚みのアイテムが増えだした今日この頃。

どぞどぞ着てみてお楽しみくださいね。

 

6410

この秋の一枚が見つかれば幸いです。

 

って感じで、

土曜日は真面目な話ですみません。

 

 

 

 

あ、

昨日の図鑑コンプの続きの話。

連日すみません。

 

レベル30になりました。

screenshot_20160909-155303

すげーいっぱいもらえて豪勢すぎるw

そして予てから取ってあった虎の子、

ミニリュー個体値100%をカイリュウに進化。

 

screenshot_20160813-193758

間違えない様に名前も変えときました。

 

これをカイリュウまで進化。

screenshot_20160909-160333

ででーん。

まさかの「りゅうのいぶき」と「ドラゴンクロー」の通称「胃袋」の降臨。

最強個体の最強技に震えました。

 

皆とハイタッチ。

全てが終わりました…

screenshot_20160909-161015

50ずつ上がって30なら3000行くのかな…

とか疑問は持ちつつ、

結果最高で嬉しいですw

 

これ交換始まったら本当すごいカイリュウって言ってもらえるかもしれません。

更新で出るまでは、効果が変わるまでは喜んでようと思いますw

 

って事で本当に一段落となりました。

ありがとうございました。

5633

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/8(木)。

静かな木曜日は細々とやる事いっぱい。

a12

 

朝からミーティングして、

真面目な話。

春夏の総括を皆に伝えて。

 

毎シーズン真面目に向き合いますが、

来年の事を考えまくるのは好きですので、

また次の事を色々と進めていきたいと思います。

 

tobecontinued2

 

色々と変化している気候とか。

先読みが大事ですね。

取ってつけたその場しのぎじゃダメな事ばっかり。

 

他を色々と見ててそんな感覚になります。

kakzi3

皆で盛り上がらないとダメだと思うんですよね。

同じ業界って。

どこかを蹴落とそうとかどこかに勝ちたいとか、そんな段階はもう昔の話。

 

皆で盛り上げないと認知されないし、

競技人口増えません的な。

土台を見直す事が必要で。真似事、二番煎じはこのさき死にます。

 

そんな色んな事を見直した木曜日。

静かだとろくなこと考えませんねw

 

cafcd9fae334f0967842a269df35d5e5

 

んで終了。

昨日の港までラプラス捕まえにいった話に繋がります。

詳しくは昨日の更新にて。

screenshot_20160908-224925

 

screenshot_20160909-021905

空いてるとこは海外や伝説の未実装です。

 

ってな感じのド平日でしたとさ。

暇人代表MIKIOは絶賛コンプに向けて爆走してるみたいですw

 

cP

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

入荷いっぱいです。ホームページ追いつきません。

って言ってても進まないので黙ります。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント