サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VERDE77新作、今日も英語ですみません。

真面目な話ですみません。

入荷が続く、今日この頃。

毎日、英語やカタカナが並んでてすみません…

画像アップだけでも一苦労w

まあ9月はそんなもんですわ。

 

読書の秋なのか、

試験の受付の開始の日なのか、

アマゾンから本を買わないか、のアプローチすごいです。

そんな月半ばの月曜日。

 

 

VARDE77の新作いっぱい。

まずは問い合わせも多めのコートから。

薄くて素材が素敵なアイテムです。

 

RAYON COAT」。

こんなサラッと10年着れるコート。

色が良いんです。色が。

裏地もいいかんじ。

らくちんなアイテムですので、

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

続いて今年一枚は欲しいニット。

ダメージ加工もナイスです。

厚めで使える仕上がりです。

 

「JACQUARD DAMAGE SWEATER」。

ブラック

グレーの配色。

中の色で見え方が変化します。

 

 

マスタード。

こんな編み込み。

VARDEっぽい色ですね。

 

ザックリ一枚でもインナーでも。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

お次はこんなジャガード。

シャレた編み込みで使えます。

ハイゲージで厚みな仕上がりです。

 

「THE SOURCE SWEATER」。

ブラック

袖と襟と。

ゴージャスなアイテムです。

 

 

ブラウン。

エンジの差し色。

こんな感じです。

 

さらっと使えるニットは素敵。

どぞどぞこの冬は一枚押さえちゃって下さいね。

 

 

 

そしてこんなセットアップ。

スリーピースでも着れちゃう3点セットです。

これも素材がちょーいいっすよ。

 

WOOL&COTTON FABLIC JACKET」。

ブラック。

変わったボリュームがある素材。

裏地。

バック。

形も素敵です。

 

ベスト。

シワ加工の裏地。

 

んでパンツ。

大き目ポケット。

ウエストにはコード。

そんな使い勝手満点のスリーピースです。

 

スーツなノリでパーティ感満載。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで新作盛りだくさん。

お店の中もほとんど新作になりました。

 

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

昨日はくっそ静かでしたので、

多分今日もダラッとしてます。

お時間ある方はいつでもどうぞですw

 

 

 

 

いよいよポケモンGOのアップデートが来る…

図鑑終了のお知らせ。

MIKIO、間に合わなかったか…残念。

 

アップデート後に図鑑埋めても褒めませんw

3キロでアメ1個とかか。

これに対応。

これにも年末に対応。

これはまだかな。

 

ユーザーを呼び戻すにはいいこと。

浅く広く、がこのゲームの集金テーマ。

 

 

まあ相棒はカイロスで決まってますがねw

待っててね、イヌビス。

 

 

 

 

おや?

 

 

 

新しいのが実装されると盛り上がるのでしょう。

伝説は少し待ち遠しい。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/10(土)。

睡眠不足の土曜日。

 

二日酔いで自業自得。

 

 

朝からお問い合わせいっぱいで、

ないのばっかりで心を痛める。

すみません…

 

そして遊びに来たKEBUがウザい。

ミッキーでこれですわ。

 

なんじゃこいつ。

 

 

 

そりゃ最初、時空も歪みますわw

 

とまあ、朝からSHO-TAちゃんに差し入れもらって、

それで何とか乗り越えた、そんな一日。

 

数が色々と足りなかった、と凹む土曜日でした。くそーす。

色々すみません。

初日になくなるってどうかと思います。マジで。

 

 

んで終わった後は、

皆でうどん食べて。

ちょっとだけGOに駆り出されて成果なし。

コンプしたことを自慢したいけど自粛。変なおじさんになるのでw

 

そしていつぶりかに早く帰る土曜日。

ここしばらく、時間内にすべてを終わらす。

ってのを心がけて色々と洗練してますがまだまだ。

 

あちらをたてればこちらが、

ってやつで、杭を打てば溝が出来て、

また別から出てくるのが世の中の良くできてるところ。

 

ちょっとしばらく息継ぎしてなかったので、

ゆっくりできる日はゆっくりしたい。

と早起きの前日に色々言い訳して大人しくしてましたw

 

テレビでは見たことない番組いっぱいやってる土曜日。

そんないつぶりだろ、って感覚になる一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了