VERDE77新作、今日も英語ですみません。

真面目な話ですみません。

入荷が続く、今日この頃。

毎日、英語やカタカナが並んでてすみません…

4745

画像アップだけでも一苦労w

271

まあ9月はそんなもんですわ。

 

読書の秋なのか、

試験の受付の開始の日なのか、

アマゾンから本を買わないか、のアプローチすごいです。

1M6

そんな月半ばの月曜日。

 

 

VARDE77の新作いっぱい。

まずは問い合わせも多めのコートから。

薄くて素材が素敵なアイテムです。

 

RAYON COAT」。

item_15092_61

こんなサラッと10年着れるコート。

item_150921

色が良いんです。色が。

item_15092_4

裏地もいいかんじ。

らくちんなアイテムですので、

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

続いて今年一枚は欲しいニット。

ダメージ加工もナイスです。

厚めで使える仕上がりです。

 

「JACQUARD DAMAGE SWEATER」。

item_15835

ブラック

item_15835_4

グレーの配色。

item_15835_6

中の色で見え方が変化します。

 

 

item_15104

マスタード。

item_15104_4

こんな編み込み。

item_15104_6

VARDEっぽい色ですね。

 

ザックリ一枚でもインナーでも。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

お次はこんなジャガード。

シャレた編み込みで使えます。

ハイゲージで厚みな仕上がりです。

 

「THE SOURCE SWEATER」。

item_150711

ブラック

item_15071_41

袖と襟と。

item_15071_6

ゴージャスなアイテムです。

 

 

item_15834

ブラウン。

item_15834_4

エンジの差し色。

item_15834_6

こんな感じです。

 

さらっと使えるニットは素敵。

どぞどぞこの冬は一枚押さえちゃって下さいね。

 

 

 

そしてこんなセットアップ。

スリーピースでも着れちゃう3点セットです。

これも素材がちょーいいっすよ。

 

WOOL&COTTON FABLIC JACKET」。

item_15069_6

ブラック。

item_15069

変わったボリュームがある素材。

item_15069_5

裏地。

item_15069_2

バック。

形も素敵です。

 

item_15068

ベスト。

item_15068_4

シワ加工の裏地。

 

item_15067_2

んでパンツ。

item_15067

大き目ポケット。

item_15067_4

ウエストにはコード。

そんな使い勝手満点のスリーピースです。

 

スーツなノリでパーティ感満載。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで新作盛りだくさん。

お店の中もほとんど新作になりました。

 

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

20097296700030

昨日はくっそ静かでしたので、

多分今日もダラッとしてます。

お時間ある方はいつでもどうぞですw

 

 

 

 

いよいよポケモンGOのアップデートが来る…

図鑑終了のお知らせ。

MIKIO、間に合わなかったか…残念。

 

アップデート後に図鑑埋めても褒めませんw

b7bd5e26

3キロでアメ1個とかか。

2

これに対応。

000002

これにも年末に対応。

d44984b5

これはまだかな。

 

ユーザーを呼び戻すにはいいこと。

浅く広く、がこのゲームの集金テーマ。

 

 

6990c102

まあ相棒はカイロスで決まってますがねw

待っててね、イヌビス。

 

 

 

 

22088f8c

d967daa1

おや?

 

 

 

新しいのが実装されると盛り上がるのでしょう。

伝説は少し待ち遠しい。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/10(土)。

睡眠不足の土曜日。

 

二日酔いで自業自得。

z4

 

 

朝からお問い合わせいっぱいで、

ないのばっかりで心を痛める。

すみません…

 

そして遊びに来たKEBUがウザい。

20160910_153107

ミッキーでこれですわ。

 

X5

なんじゃこいつ。

 

wwrg202284

 

 

そりゃ最初、時空も歪みますわw

 

とまあ、朝からSHO-TAちゃんに差し入れもらって、

それで何とか乗り越えた、そんな一日。

 

数が色々と足りなかった、と凹む土曜日でした。くそーす。

v41

色々すみません。

初日になくなるってどうかと思います。マジで。

 

 

んで終わった後は、

20160910_210945

皆でうどん食べて。

ちょっとだけGOに駆り出されて成果なし。

コンプしたことを自慢したいけど自粛。変なおじさんになるのでw

 

そしていつぶりかに早く帰る土曜日。

ここしばらく、時間内にすべてを終わらす。

ってのを心がけて色々と洗練してますがまだまだ。

 

あちらをたてればこちらが、

ってやつで、杭を打てば溝が出来て、

また別から出てくるのが世の中の良くできてるところ。

 

ちょっとしばらく息継ぎしてなかったので、

ゆっくりできる日はゆっくりしたい。

と早起きの前日に色々言い訳して大人しくしてましたw

yp

 

テレビでは見たことない番組いっぱいやってる土曜日。

そんないつぶりだろ、って感覚になる一日でしたとさ。

gigigi07_024

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント