サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いっぱい買いました。

とは言っても服じゃないですw

久しぶりに欲しいものがいっぱいあった話。

思えばアルティメットグローリー以来かも。8年ぶり。

8年前のはこれねw懐かしいし赤いw

 

いつからか、NIKE以外ばっかり買ってまして、

他はまんべんなく、です。

 

最近はアシックスやニューバランス好きですが、

持ってるのはアディダスが多い気がしますw

 

そして今はADIDAS ORIGINALSもお店で取り扱ってるので、

好きだと思ってりゃ何とかなるんでしょうw

 

入荷したのは全部完売しちゃいましたが、

またちょっとしたら入荷しますので、どうぞお楽しみにです。

取りあえずスニーカー楽しいですよねw

 

 

あれは二日前の夜。

始めてNIKEラボに張り付いて、

購入を挑戦しました。

 

先にメンバー登録してクレジットカードも済ませて。

準備万端!

ゲリラで発売して0.5秒でカートイン。

 

そこから1時間待たされて、

紆余曲折あってゲット。

すげーな、こんなにスニーカー盛り上がってるのね。って実感しました。

 

「1秒じゃ絶対無理です」っていっぱい言われたのを理解しました。

最初は待たされてイライラしましたが、

買い物ちょー楽しいですねw改めて実感。

 

買ったのはこれ。

でっかい箱。

プレスト。

16年ぶりのプレスト。

アクロニウムのやつ。

ブーツっぽい感じで履きたくて。

ジップが素敵で。

ベージュにこうやって履きたかっただけです。

レザーのブーツ、って気分でも最近ないので、

ブラウン系の靴がいっぱい欲しい。

 

って事で大満足でした。

これがしたかっただけです。

 

 

んでそれをゲットの翌日の朝7時。

アラームで目覚めてこっちもサイトに登録完了。

いまだアクセス集中でメイン繋がってませんが、ゲットしたこれ。

 

意外と朝40分くらい売ってました。

なので、まわりみんな買えただろうなーって思ってたら、

誰一人買ってなくて寂しく思ったこれw

最初買うもんか、って気持ちでしたが、

取りあえずこのパニックには乗っかるしかない。

前日の購入規制とか見てたら昂ぶるw

 

 

って事で届きました。

こんなに小さいw

腕につけるのは絶対無理w

 

でもこれすごいですね、

バック起動しても距離カウントで電池消費なし+ストレスなし。

ボタン一つで全部できる。

 

この二つだけでもめちゃめちゃ使う価値あると思います。

便利すぎるのが問題になる感じ。

 

あまりにも問い合わせ多すぎるみたいで、

もう再販売を11月にするって発表。

 

とは言ってもこの一ヶ月半で着く差は半端ないと思います。

そりゃ3500円が1万円とか超えますよね…

 

まだまだ先まで販売がない、ってのと利便性を秤にかけると、

今月いっぱいは値段が上がりそうな予感。

 

保証書なし、修理なしがたまにきずですが、

まー壊れたら壊れた時、って事で。

 

この二つでテンションが上がりまくってしまった、

って話でしたとさw

こんなんで喜んですみません…

 

 

んで色々と新作発売中。

VICTIMがいっぱい入荷です。

こんなズボっと使えるコートから。

フードが取れる優れもの。

色んな着方を楽しめます。

ブラック。

長さもちょうどいい。

 

んでデニムジャケット。

ブルー。

 

チェックシャツのブルー。

とブラック。

 

ちょっと太めのパンツ。

オリーブ。

ブラック。

裾がほつれてるのがポイントです。

楽ちん。

 

×カシラのニットキャップ。

色も豊富な5色展開。

 

って感じでいっぱい入荷してますので、

どぞどぞあれこれチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

FR2から入荷のこのTシャツも好評です。

SMOKING KILLS。

半袖Tシャツですが、いつまでも使えるアイテムですな。

 

って色々と揃ってます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/16(金)。

とっても盛り上がってしまった金曜日。

おやすみ前で皆が遊びに来てくれました。

連休前はテンション上がりますよね。

 

新しい服でどこかへ行く、ってのは、

人生できっと大事な事。

 

って入荷も色々で、

バックチャンネルバウンティハンター

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで、

仕事がピークのメンバーも大変そうですが、

去年と同じ流れがあるってのは安定の証拠。

 

乗り越えて見えるものがあるよね。

頑張っていきましょー。

 

って感じでなんだかんだと遅くなって終了。

買い物行きたかったので慌てて出発して、

んで帰宅。

 

まったりしてしまった金曜の夜。

 

顔のかさぶたがかゆいのか、

いつまでたっても治らないわんこ。

エリザベスカラーの装備が決定。仕方なし。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

連休二日目です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了