いっぱい買いました。

とは言っても服じゃないですw

久しぶりに欲しいものがいっぱいあった話。

思えばアルティメットグローリー以来かも。8年ぶり。

rsadbvltkl4tee1bldz382unineojymgadf

8年前のはこれねw懐かしいし赤いw

 

いつからか、NIKE以外ばっかり買ってまして、

他はまんべんなく、です。

 

最近はアシックスやニューバランス好きですが、

持ってるのはアディダスが多い気がしますw

 

そして今はADIDAS ORIGINALSもお店で取り扱ってるので、

好きだと思ってりゃ何とかなるんでしょうw

 

入荷したのは全部完売しちゃいましたが、

またちょっとしたら入荷しますので、どうぞお楽しみにです。

DSC_0130

取りあえずスニーカー楽しいですよねw

 

 

あれは二日前の夜。

始めてNIKEラボに張り付いて、

購入を挑戦しました。

 

先にメンバー登録してクレジットカードも済ませて。

準備万端!

ゲリラで発売して0.5秒でカートイン。

 

そこから1時間待たされて、

紆余曲折あってゲット。

すげーな、こんなにスニーカー盛り上がってるのね。って実感しました。

 

「1秒じゃ絶対無理です」っていっぱい言われたのを理解しました。

最初は待たされてイライラしましたが、

買い物ちょー楽しいですねw改めて実感。

 

買ったのはこれ。

dsc_0223

でっかい箱。

dsc_0227

プレスト。

16年ぶりのプレスト。

dsc_0224

アクロニウムのやつ。

dsc_0226

ブーツっぽい感じで履きたくて。

dsc_0228

ジップが素敵で。

dsc_0235

ベージュにこうやって履きたかっただけです。

レザーのブーツ、って気分でも最近ないので、

ブラウン系の靴がいっぱい欲しい。

 

dsc_0237

って事で大満足でした。

これがしたかっただけです。

 

 

んでそれをゲットの翌日の朝7時。

アラームで目覚めてこっちもサイトに登録完了。

いまだアクセス集中でメイン繋がってませんが、ゲットしたこれ。

 

意外と朝40分くらい売ってました。

なので、まわりみんな買えただろうなーって思ってたら、

誰一人買ってなくて寂しく思ったこれw

dsc_0231

最初買うもんか、って気持ちでしたが、

取りあえずこのパニックには乗っかるしかない。

mo

前日の購入規制とか見てたら昂ぶるw

 

 

って事で届きました。

dsc_0232

こんなに小さいw

dsc_0234

腕につけるのは絶対無理w

 

でもこれすごいですね、

バック起動しても距離カウントで電池消費なし+ストレスなし。

ボタン一つで全部できる。

 

この二つだけでもめちゃめちゃ使う価値あると思います。

便利すぎるのが問題になる感じ。

 

あまりにも問い合わせ多すぎるみたいで、

もう再販売を11月にするって発表。

 

とは言ってもこの一ヶ月半で着く差は半端ないと思います。

そりゃ3500円が1万円とか超えますよね…

 

まだまだ先まで販売がない、ってのと利便性を秤にかけると、

今月いっぱいは値段が上がりそうな予感。

 

保証書なし、修理なしがたまにきずですが、

まー壊れたら壊れた時、って事で。

 

P2

この二つでテンションが上がりまくってしまった、

って話でしたとさw

こんなんで喜んですみません…

 

 

んで色々と新作発売中。

VICTIMがいっぱい入荷です。

こんなズボっと使えるコートから。

item_15337

フードが取れる優れもの。

item_15337_4

色んな着方を楽しめます。

item_15419s

ブラック。

item_15419_4

長さもちょうどいい。

 

item_15348

んでデニムジャケット。

item_15348_4

ブルー。

 

item_15347

チェックシャツのブルー。

item_15406

とブラック。

 

item_15358

ちょっと太めのパンツ。

item_15358_2

オリーブ。

item_15391

ブラック。

item_15391_4

裾がほつれてるのがポイントです。

楽ちん。

 

item_15552

×カシラのニットキャップ。

item_15591

色も豊富な5色展開。

 

って感じでいっぱい入荷してますので、

どぞどぞあれこれチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

FR2から入荷のこのTシャツも好評です。

dsc_1765

SMOKING KILLS。

半袖Tシャツですが、いつまでも使えるアイテムですな。

 

って色々と揃ってます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/16(金)。

とっても盛り上がってしまった金曜日。

10107

おやすみ前で皆が遊びに来てくれました。

連休前はテンション上がりますよね。

 

新しい服でどこかへ行く、ってのは、

人生できっと大事な事。

9986

 

って入荷も色々で、

バックチャンネルバウンティハンター

carousel_image_8_1

carousel_image_1_1d

dsc_1666

dsc_1647

dsc_1654

dsc_1633

dsc_1630

dsc_1657

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで、

仕事がピークのメンバーも大変そうですが、

去年と同じ流れがあるってのは安定の証拠。

 

乗り越えて見えるものがあるよね。

頑張っていきましょー。

2009030103

 

って感じでなんだかんだと遅くなって終了。

買い物行きたかったので慌てて出発して、

んで帰宅。

 

まったりしてしまった金曜の夜。

 

顔のかさぶたがかゆいのか、

いつまでたっても治らないわんこ。

エリザベスカラーの装備が決定。仕方なし。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

連休二日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント