サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

待ってました的な。

今日は祝日。

秋分の日~。

昼と夜の長さがちょうど同じになる日です。

二十四節気の第16。

秋ですねw

 

そんな雨風がさって気温も下がった秋の日。

さっそく着れちゃう新作ズラリです。

 

VICTIMからは待ってたこんなロングアイテムが入荷。

ゆるーく年中活躍しそうなカーディガン。

素材もほどよい厚みで最高っす。

 

「LONG CARDIGAN」。

こんないかにも好きそうなロング。

グレー。

バック。

 

んでブラック

開けてもしめてもバッチリアイテム。

サクッと着ちゃって下さいね。

色迷いますな。

 

 

んで他にも。

ダメージ加工が入ったニット。

もうそろそろ大活躍の時期ですね。そんな長袖。

 

「DAMEGE V-NECK KNIT」。

グレー

加工がナイスなアイテムっす。

 

ほどよいVネック。

長さも良いですよね。

 

ブラック

 

上からジャケット着て少し裾を出しちゃって。

みたいな感じでかなり使えるニットですので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

そしてそしていまっぽい被り物のベレー。

さらっとお使いくださいね。

大きめサイズがポイントです。

 

× CA4LA / BIG BERET」。

こんな感じ。

ほどよい大きさ。

こんなデザインが入ります。

 

おしゃれなアイテムはきっと使いまわせる仕上がり。

どぞどぞ初めての方はかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

さらに加えてHIDEANDSEEKからも新作が。

ウォレットとキャップが入荷です。

 

HS LEATHER WALLET」。

本格レザーのこんなデザイン。

不定期に発売のウォレットです。

中も容量たっぷり。

チェーン付き。

ベルトループも付属っす。

 

んでキャップも。

HARD CORE CALのこんなデザイン。

「HARD CORE CAL JET CAP」。

2色展開。

ブラック。

バックもパーツオリジナルです。

 

カモ柄。

こんな感じでどぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

 

そんな感じで、

新作いっぱいの店内。

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

9/20(火)。

 

休日。

わりと早起きの休日は朝から色々と。

あちこち行って。

またうどん。

肉を焼くホットプレートを用意してるところが、

ネクストステージを感じましたw

 

 

んで、

そのまままた移動。

からのー。

今度はそば。

久しぶりにとり野菜炒めそば。

お腹いっぱい。

 

んで久しぶりに映画。

怒り。

 

内容はほどよくハード。

長さを感じさせないのでそんな悪くないのですが、

セクシャルマイノリティ要素がデカすぎて評価難しい。

 

内容は2点。

でも男性同士の裸が多すぎて-20000点。

 

厳しい人には厳しい内容かと思われます。

悪の教典を思い出しました。

あれ以来の裸祭りでした。

伊藤さんはいつも裸ですが他の人もそっちの路線に行くのでしょうか。

 

興味ある方はどうぞです。

女性は大丈夫みたいですので、

男性は覚悟の上でお願いします。

 

 

 

しかしながら休みの日に観る映画は楽しかったので、

また行かなきゃなと思います。

あれかあのアニメなのか。

 

 

んで帰宅。

早目に寝ちゃった平和な休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

秋分の日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了