待ってました的な。

今日は祝日。

秋分の日~。

昼と夜の長さがちょうど同じになる日です。

auto_ba8r4h

二十四節気の第16。

秋ですねw

 

そんな雨風がさって気温も下がった秋の日。

さっそく着れちゃう新作ズラリです。

 

VICTIMからは待ってたこんなロングアイテムが入荷。

ゆるーく年中活躍しそうなカーディガン。

素材もほどよい厚みで最高っす。

 

「LONG CARDIGAN」。

item_15342_2

こんないかにも好きそうなロング。

item_15342_4

グレー。

item_15342_5

バック。

 

item_15413

んでブラック

item_15413_2

開けてもしめてもバッチリアイテム。

item_15413_4

サクッと着ちゃって下さいね。

色迷いますな。

 

 

んで他にも。

ダメージ加工が入ったニット。

もうそろそろ大活躍の時期ですね。そんな長袖。

 

「DAMEGE V-NECK KNIT」。

item_15414

グレー

item_15414_5

加工がナイスなアイテムっす。

 

item_15414_2

ほどよいVネック。

item_15414_4

長さも良いですよね。

 

item_15341

ブラック

 

上からジャケット着て少し裾を出しちゃって。

みたいな感じでかなり使えるニットですので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

そしてそしていまっぽい被り物のベレー。

さらっとお使いくださいね。

大きめサイズがポイントです。

 

× CA4LA / BIG BERET」。

item_15387

こんな感じ。

item_15387_2

ほどよい大きさ。

item_15387_4

こんなデザインが入ります。

 

おしゃれなアイテムはきっと使いまわせる仕上がり。

どぞどぞ初めての方はかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

さらに加えてHIDEANDSEEKからも新作が。

ウォレットとキャップが入荷です。

 

HS LEATHER WALLET」。

item_15855

本格レザーのこんなデザイン。

item_15855_2

不定期に発売のウォレットです。

item_15855_4

中も容量たっぷり。

item_15855_5

チェーン付き。

item_15855_6

ベルトループも付属っす。

 

んでキャップも。

HARD CORE CALのこんなデザイン。

「HARD CORE CAL JET CAP」。

item_15854_5

2色展開。

item_15853

ブラック。

item_15853_2

バックもパーツオリジナルです。

 

item_15854

カモ柄。

item_15854_4

こんな感じでどぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

 

そんな感じで、

新作いっぱいの店内。

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

9/20(火)。

 

休日。

わりと早起きの休日は朝から色々と。

あちこち行って。

20160920_141445

またうどん。

肉を焼くホットプレートを用意してるところが、

ネクストステージを感じましたw

 

 

んで、

そのまままた移動。

からのー。

20160920_192705

今度はそば。

久しぶりにとり野菜炒めそば。

お腹いっぱい。

 

んで久しぶりに映画。

20160920_202827

怒り。

 

内容はほどよくハード。

長さを感じさせないのでそんな悪くないのですが、

セクシャルマイノリティ要素がデカすぎて評価難しい。

 

内容は2点。

でも男性同士の裸が多すぎて-20000点。

 

厳しい人には厳しい内容かと思われます。

悪の教典を思い出しました。

fhjhg

あれ以来の裸祭りでした。

伊藤さんはいつも裸ですが他の人もそっちの路線に行くのでしょうか。

 

興味ある方はどうぞです。

女性は大丈夫みたいですので、

男性は覚悟の上でお願いします。

 

 

5Jo

 

しかしながら休みの日に観る映画は楽しかったので、

また行かなきゃなと思います。

あれかあのアニメなのか。

3DO

 

 

んで帰宅。

早目に寝ちゃった平和な休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

秋分の日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント