サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

BOXセットと明日はオーダースーツ開催。

本日発売のバックチャンネルのこんなボックスセット。

BOX SETって聞くとテンションが上がるのは自分だけではないはず。

何か楽しいんですよねwなぜかストリートを感じるのは記憶からか。

 

そんな訳で登場は、

「 BORDER SPECIAL BOX SET」。

BACK CHANNEL×B.D.×Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho BORDER SPECIAL BOX SET。

 

って事で音源とキャップ、そしてタオルのセット。

インザボックスッ!

オリジナルな箱。

CD。

キャップはバックチャンネル製。

サイドにデザイン。

バックにはネームとアジャスターが。

そしてタオルはこんなの。

 

どうぞ聞いてみちゃって下さいね。

 

アーティストのご紹介。

 

 

 

 

 

って事でどーぞチェックしてみちゃって下さいね。

限定生産の素敵なアイテムでっす。

どぞどぞお見逃しなく。

 

 

んでもういっちょ。

新作はレザーのウォレットコード。

「LEATHER WALLET CHAIN」。

ブラックブラウンがある2色展開。

色んな財布にバシッとあいますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

はい。

明日の土曜日はオーダースーツのイベントでっす。

 

ご来店予定の方、どうぞ宜しくお願い致します。

 

空き時間もまだございますので、

飛び込みでもどうぞいつでも。

 

1時間に二組までとなっておりまして、今のところ空いてるお時間は、

24日の、

「12:00~」 「12:30~」  「15:00~」 「17:00~」 「18:00~」  「18:30~」。

 

25日の、

「14:00~」 「15:30~」  「17:00~」、

のお時間が空いてまっす、のでどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

楽しんでいきましょー。

 

 

 

そういえばこの前、こち亀最後の時のジャンプに掲載された第一話。

随分昔と使える言葉が変わってるんですね。

殺すとかはもちろんダメですよねw

言葉の大切さを表現してる気がします。

 

ジャンプの最後の買い逃したので、

こち亀全部買おうかとか思うのですが、流石に場所がw

 

 

何か漫画ネタに偏りますが、

好きなもん仕方なしって事でw

 

 

 

そんな一昨日。

9/21(水)。

朝から騒がしい水曜日。

 

取りあえずNOMURAとYAMAGUCHIYU-ZIが遊びに来てくれて話し込む。

お店にきたカビゴン。

なぜかNOMURAと絵になるw

 

 

んであれこれ話してて、

振替休暇のMORISHITAさんに映画の話をしてたら、

流石の洞察力。

 

RYO-TAくんとファンション的な話をして、

この日も刺激的な水曜日でした。

話しすぎました。皆さん、お付き合いありがとうございました。

 

 

んであっという間の一日でした。

何食べたっけ。

お昼はおそば。鶏卵。

 

夜はおでん。

 

あったかいものを食べたくなるなる時期ですね。

食欲の秋。

 

んで帰り際にSHO-TAちゃんに聞いちゃった、

NOBUKOBUの誕生日。

のカウントダウンらしい日。祝日に生まれるなんてタイミングいいねw

 

って事で混んでてボックスからのテーブルへ。

そしておめでとう。

 

 

すぐに帰る予定もBIBちゃん達とのチグハグな話が盛り上がり長居してしまう。

からの酔っ払ったNOBUKOBUの夜の話も熱くなり、

結局深夜に終了。

 

うるさくてごめんねー。

最後は新しい一年の始まりにTERUさんがプレゼント。

バックチャンネルのパーカーを身にまといスタートです。なぜかラップw

 

うれしそうな顔してw

とにかくおめでとね。

また体と一緒に人間も大きくなってねw

 

 

んでフラフラな一日でしたとさ。

祝日前は結局、外出しちゃいますな。

 

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了