BOXセットと明日はオーダースーツ開催。

本日発売のバックチャンネルのこんなボックスセット。

BOX SETって聞くとテンションが上がるのは自分だけではないはず。

何か楽しいんですよねwなぜかストリートを感じるのは記憶からか。

 

そんな訳で登場は、

「 BORDER SPECIAL BOX SET」。

BACK CHANNEL×B.D.×Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho BORDER SPECIAL BOX SET。

box-2

hjkhlh

 

って事で音源とキャップ、そしてタオルのセット。

インザボックスッ!

box-1

オリジナルな箱。

cd

CD。

cap-1

キャップはバックチャンネル製。

cap-3

サイドにデザイン。

cap-2

バックにはネームとアジャスターが。

towel

そしてタオルはこんなの。

 

どうぞ聞いてみちゃって下さいね。

 

アーティストのご紹介。

jkhjkh

 

gjhghg

 

kjhjkh

 

 

jkhfdd

 

って事でどーぞチェックしてみちゃって下さいね。

限定生産の素敵なアイテムでっす。

どぞどぞお見逃しなく。

 

 

んでもういっちょ。

新作はレザーのウォレットコード。

「LEATHER WALLET CHAIN」。

carousel_image_6_12

ブラックブラウンがある2色展開。

色んな財布にバシッとあいますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

はい。

明日の土曜日はオーダースーツのイベントでっす。

pio;

io;p

 

ご来店予定の方、どうぞ宜しくお願い致します。

 

空き時間もまだございますので、

飛び込みでもどうぞいつでも。

 

1時間に二組までとなっておりまして、今のところ空いてるお時間は、

24日の、

「12:00~」 「12:30~」  「15:00~」 「17:00~」 「18:00~」  「18:30~」。

 

25日の、

「14:00~」 「15:30~」  「17:00~」、

のお時間が空いてまっす、のでどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

high-dio

 

楽しんでいきましょー。

 

 

 

そういえばこの前、こち亀最後の時のジャンプに掲載された第一話。

jkjku

随分昔と使える言葉が変わってるんですね。

殺すとかはもちろんダメですよねw

言葉の大切さを表現してる気がします。

 

ジャンプの最後の買い逃したので、

こち亀全部買おうかとか思うのですが、流石に場所がw

kakzi3

 

 

何か漫画ネタに偏りますが、

好きなもん仕方なしって事でw

 

 

 

そんな一昨日。

9/21(水)。

朝から騒がしい水曜日。

 

取りあえずNOMURAとYAMAGUCHIYU-ZIが遊びに来てくれて話し込む。

img_2016-09-19-15323063

お店にきたカビゴン。

なぜかNOMURAと絵になるw

 

 

んであれこれ話してて、

振替休暇のMORISHITAさんに映画の話をしてたら、

流石の洞察力。

 

RYO-TAくんとファンション的な話をして、

この日も刺激的な水曜日でした。

話しすぎました。皆さん、お付き合いありがとうございました。

Cz

 

 

んであっという間の一日でした。

何食べたっけ。

20160921_171448

お昼はおそば。鶏卵。

 

%ef%bd%84%ef%bd%96%ef%bd%87%ef%bd%84

夜はおでん。

 

あったかいものを食べたくなるなる時期ですね。

食欲の秋。

 

んで帰り際にSHO-TAちゃんに聞いちゃった、

NOBUKOBUの誕生日。

のカウントダウンらしい日。祝日に生まれるなんてタイミングいいねw

 

って事で混んでてボックスからのテーブルへ。

そしておめでとう。

 

 

すぐに帰る予定もBIBちゃん達とのチグハグな話が盛り上がり長居してしまう。

からの酔っ払ったNOBUKOBUの夜の話も熱くなり、

結局深夜に終了。

 

うるさくてごめんねー。

最後は新しい一年の始まりにTERUさんがプレゼント。

バックチャンネルのパーカーを身にまといスタートです。なぜかラップw

 

うれしそうな顔してw

とにかくおめでとね。

また体と一緒に人間も大きくなってねw

 

 

んでフラフラな一日でしたとさ。

祝日前は結局、外出しちゃいますな。

Cs_th

 

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント