サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

涼しくなりそうな気配っすねー入荷いっぱいっす。

item_15411

 

 

おはようございます。

明日から三連休っ!

って事で気温も下がってきて秋を楽しめそうな空気を感じます。

 

勝手にw

やっとこさ20℃を下回りだしました。

台風の話題も多かったし、

今年も秋も騒がさせてくれますねw

そんな月並みの話ですみません。

 

 

 

はい。

そんな3連休前の今日。

新作盛りだくさんです。

 

まずは本気の新作ズラリのVICTIMから。

 

ニットの時期ですね。

チェックのこんなの登場です。

「CHECK KNIT」。

ちょっとゆるめのアイテム。

ブラック

 

んで色違い。

ブラウン

 

ホワイト

そんな色違いで欲しくなるニット。

毎年一枚は必ず押さえるニット、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はジャケット。

ちょっとルーズなMA-1。

これで冬まで大丈夫です。

 

「LOOSE MA-1 JACKET」。

オリーブ

生地も素敵なアイテムです。

 

ブラック

全部をブラックでまとめたそんな一着。

ボリュームもいい感じですので、

色んな楽しみ方をしちゃって下さいね。

 

 

 

 

プルオーバーのパーカー。

ちょっと長めの丈が魅力的です。インナーにも最適。

「PULL OVER PARKA」。

ベージュ

ポケットも特徴的ですのでどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

ブラック

ホワイト

 

流行りのカラーでまとまっていますので、

これまた着てみて楽しんじゃいましょー。

 

 

 

 

さらに続きます。

カーディガンはちょっと羽織りたい時に最高のアイテム。

ゆるい編み方に袖先にはアクセント。

 

「MOHAIR CARDIGAN」。

ホワイト

袖先がポイント。

 

ブラウン

これもホワイトで。

 

そしてブラック

 

秋の薄着にこれ一枚で、

何とかなりそうなアイテム。

素材の良さはどうぞお試しくださいね。

 

 

そしてインナーのカットソー。

一枚でもとってもおしゃれなロングアイテム。

どんなアウターとも相性抜群です。

 

「L/S LONG CUTSEWN」。

ホワイト

 

んでグレー

使いやすいっす。

 

そしてブラック

フロントとバックで長さが違うのもポイント。

お手持ちのジャケットの中に着れば一気に今っぽいっす。

 

 

そしてそして、

カシラとコラボで作られたこんなハット。

高級感満点です。ってかラビットファーで最高級です。

 

×CA4LA / RABBIT FUR HAT」。

ブラック。

かぶれば分かるその良さ。

ラビットファーなんてなかなかありませんので、

この機会をお見逃しなく。

 

 

どんだけあっても困らない、

冠婚葬祭まで使えるレザーベルト。

ずっと毎日使える、そんなアイテム。

 

LEATHER BELT」。

こんなシンプルイズベストのアイテム。

アクセントに最適です。

そろそろ文体がかぶってきた大量状態。

小物も充実っす。

 

 

そして最後は、

×DIEMMEのスリッポン。

 

スニーカーというかブーツというかはあなた次第の、

レザーのスリッポンです。オシャレ。

「×DIEMME / CUKKA-SLIPON」

ホワイト

汚れすらシャレてそうな一足。

 

ブラック。

こんな感じで白ソックスに合わせたい。

 

んでベージュ。

これもいいですね。

どれも気になる仕上がり。

ちょっと履いて合わせるもの楽しみな一足です。

 

ってな感じでVICTIMいっぱい入荷。

楽しみにしてたのがズラリですので、

お時間ある方はどうぞ見に来ちゃって下さいねー。

 

お気軽にー。

 

 

 

そしてバックチャンネルからも新作が登場。

な金曜日。

 

すぐに使えるモッズコートが登場。

ブルーが素敵です。

MODS COAT」。

中もカモ柄になったモッズコート。

 

こんな感じでさらっとすぐに楽しめちゃいます。

この時期の軽い羽織物大好物です。

 

 

さらにサーマル的な。

ロゴがインパクトあるアイテムです。

「THERMAL RAHLAN LONG SLEEVE T」。

涼しくなってきてすぐに欲しいカットソーです。

 

 

いや、二日酔いでどーも言葉が偏る。

語彙力のなさに悔やまれながら、

金曜日もスタートです。

 

あちこち更新されていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいねー。

 

 

 

さてさて、

そんな3連休前で勝手に気合入ってますw

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/5(水)。

 

一人の水曜日。

久しぶりに、なのですが、

この日に限って朝からずっと騒がしい水曜日。

 

なんでやねん…

って思いながら、

皆さんにご迷惑かけて申し訳ございません。

 

どーしたらいいかなーって本気で考えちゃう一日。

今の日々を考えると二人でテンパってるのに。

これも神様がいまちゃんとしろよー、って言ってるのでしょう。

 

って事で前向きにいきましょう。

 

んで、そんな感じで朝から話し込んでました。

久しぶりに来てくれる皆もいたりで、

中でもSASAHARAの仕事のがちゃんと決まってよかった。

 

とってもグッドニュース。

まじめに何でも取り組んでいれば、きっと良い事あるんです。

チャンスも常に目の前にくるし。本当よかったね。

 

 

動物病院いったついでに、

久しぶりにここ。

テーブル青いとか不思議ですよね。

 

んで結局遅くなって、

最近のやる事の多さ、また時間なしモード。

困ったもんだな、って結局深夜でした。

 

閉店ギリギリで突入。

煮干しラーメンが始まったと聞いて。

確かに県内じゃ食べれないほど煮干し。

苦手な人はアレですが、体感したことがない人はどうぞ。

凪とか比べるとかわいいのもんですが、味はアレです。

 

って帰宅。

わんこは今回くすりちゃんと飲むのでお利口さん。

いつまでたっても顔の傷が治らない、

わんこあるある状態。

これで治るかな。

 

 

って感じの水曜日でしたとさ。

これでも追いつかないので次の日早起き。

バランス難しいですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

単調な感じで、

長くなりまして、本当すみません。

 

今日は金曜日。

いましがた入荷がさらにこんだけありました…

昨日もモリモリあんだけあったのにw

こりゃ真剣モード。

楽しいですね。

 

さあ盛り上がっていきましょー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了