涼しくなりそうな気配っすねー入荷いっぱいっす。

item_15411

 

 

おはようございます。

明日から三連休っ!

って事で気温も下がってきて秋を楽しめそうな空気を感じます。

 

勝手にw

8790

やっとこさ20℃を下回りだしました。

台風の話題も多かったし、

今年も秋も騒がさせてくれますねw

8224

そんな月並みの話ですみません。

 

 

 

はい。

そんな3連休前の今日。

新作盛りだくさんです。

 

まずは本気の新作ズラリのVICTIMから。

 

ニットの時期ですね。

チェックのこんなの登場です。

「CHECK KNIT」。

item_15411

ちょっとゆるめのアイテム。

item_15411_2

ブラック

 

item_15344

んで色違い。

item_15344_2

ブラウン

 

item_15412

ホワイト

そんな色違いで欲しくなるニット。

毎年一枚は必ず押さえるニット、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はジャケット。

ちょっとルーズなMA-1。

これで冬まで大丈夫です。

 

「LOOSE MA-1 JACKET」。

item_15338

オリーブ

item_15338_4

生地も素敵なアイテムです。

 

item_15418

ブラック

item_15418_4

全部をブラックでまとめたそんな一着。

ボリュームもいい感じですので、

色んな楽しみ方をしちゃって下さいね。

 

 

 

 

プルオーバーのパーカー。

ちょっと長めの丈が魅力的です。インナーにも最適。

「PULL OVER PARKA」。

item_15545

ベージュ

item_15545_2

ポケットも特徴的ですのでどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

item_15579

ブラック

item_15580

ホワイト

 

流行りのカラーでまとまっていますので、

これまた着てみて楽しんじゃいましょー。

 

 

 

 

さらに続きます。

カーディガンはちょっと羽織りたい時に最高のアイテム。

ゆるい編み方に袖先にはアクセント。

 

「MOHAIR CARDIGAN」。

item_15410_2

ホワイト

item_15410_4

袖先がポイント。

 

item_15345

ブラウン

item_15345_2

これもホワイトで。

 

item_15409

そしてブラック

 

秋の薄着にこれ一枚で、

何とかなりそうなアイテム。

素材の良さはどうぞお試しくださいね。

 

 

そしてインナーのカットソー。

一枚でもとってもおしゃれなロングアイテム。

どんなアウターとも相性抜群です。

 

「L/S LONG CUTSEWN」。

item_15586

ホワイト

 

item_15548

んでグレー

item_15548_2

使いやすいっす。

 

item_15585

そしてブラック

フロントとバックで長さが違うのもポイント。

お手持ちのジャケットの中に着れば一気に今っぽいっす。

 

 

そしてそして、

カシラとコラボで作られたこんなハット。

高級感満点です。ってかラビットファーで最高級です。

 

×CA4LA / RABBIT FUR HAT」。

item_15600_2

ブラック。

item_15600

かぶれば分かるその良さ。

ラビットファーなんてなかなかありませんので、

この機会をお見逃しなく。

 

 

どんだけあっても困らない、

冠婚葬祭まで使えるレザーベルト。

ずっと毎日使える、そんなアイテム。

 

LEATHER BELT」。

item_15558_2

こんなシンプルイズベストのアイテム。

item_15558

アクセントに最適です。

そろそろ文体がかぶってきた大量状態。

小物も充実っす。

 

 

そして最後は、

×DIEMMEのスリッポン。

 

スニーカーというかブーツというかはあなた次第の、

レザーのスリッポンです。オシャレ。

「×DIEMME / CUKKA-SLIPON」

item_15369_2

ホワイト

item_15369

汚れすらシャレてそうな一足。

 

item_15377_2

ブラック。

item_15377

こんな感じで白ソックスに合わせたい。

 

item_15378_2

んでベージュ。

item_15378

これもいいですね。

どれも気になる仕上がり。

ちょっと履いて合わせるもの楽しみな一足です。

 

ってな感じでVICTIMいっぱい入荷。

楽しみにしてたのがズラリですので、

お時間ある方はどうぞ見に来ちゃって下さいねー。

 

お気軽にー。

 

 

 

そしてバックチャンネルからも新作が登場。

な金曜日。

 

すぐに使えるモッズコートが登場。

ブルーが素敵です。

MODS COAT」。

hjkhl

中もカモ柄になったモッズコート。

 

item_15773_6

こんな感じでさらっとすぐに楽しめちゃいます。

この時期の軽い羽織物大好物です。

 

 

さらにサーマル的な。

ロゴがインパクトあるアイテムです。

「THERMAL RAHLAN LONG SLEEVE T」。

sdfsfh

涼しくなってきてすぐに欲しいカットソーです。

 

 

いや、二日酔いでどーも言葉が偏る。

語彙力のなさに悔やまれながら、

金曜日もスタートです。

 

あちこち更新されていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいねー。

 

114b6b1b

 

 

さてさて、

そんな3連休前で勝手に気合入ってますw

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/5(水)。

 

一人の水曜日。

久しぶりに、なのですが、

この日に限って朝からずっと騒がしい水曜日。

 

なんでやねん…

X

って思いながら、

皆さんにご迷惑かけて申し訳ございません。

 

どーしたらいいかなーって本気で考えちゃう一日。

今の日々を考えると二人でテンパってるのに。

これも神様がいまちゃんとしろよー、って言ってるのでしょう。

Vk

 

って事で前向きにいきましょう。

 

んで、そんな感じで朝から話し込んでました。

久しぶりに来てくれる皆もいたりで、

中でもSASAHARAの仕事のがちゃんと決まってよかった。

 

とってもグッドニュース。

まじめに何でも取り組んでいれば、きっと良い事あるんです。

チャンスも常に目の前にくるし。本当よかったね。

high-dio

 

 

動物病院いったついでに、

20161005_160423

久しぶりにここ。

テーブル青いとか不思議ですよね。

 

んで結局遅くなって、

最近のやる事の多さ、また時間なしモード。

困ったもんだな、って結局深夜でした。

 

閉店ギリギリで突入。

煮干しラーメンが始まったと聞いて。

20161005_230047

確かに県内じゃ食べれないほど煮干し。

苦手な人はアレですが、体感したことがない人はどうぞ。

凪とか比べるとかわいいのもんですが、味はアレです。

 

って帰宅。

わんこは今回くすりちゃんと飲むのでお利口さん。

Screenshot_2016-06-14-07-02-40

いつまでたっても顔の傷が治らない、

わんこあるある状態。

これで治るかな。

 

 

って感じの水曜日でしたとさ。

これでも追いつかないので次の日早起き。

バランス難しいですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

単調な感じで、

長くなりまして、本当すみません。

 

今日は金曜日。

いましがた入荷がさらにこんだけありました…

昨日もモリモリあんだけあったのにw

20161007_120852

こりゃ真剣モード。

楽しいですね。

 

さあ盛り上がっていきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント