サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

こんなの他にないんです。

こんなスウェード素材のアイテム。

BALABUSHKAから登場です。

意外なものまでありまっす。ティッシュケースとかも。

 

 

まずはクラッチバッグ。

こんなフリンジまでレザーなベージュ

そしてブラック

そんな珍しいオールレザーのクラッチバッグ。

どぞどぞお見逃しなく。

 

 

 

 

んでまさかの高級ティッシュケース。

これも全部レザーですw

ベージュ

んでブラック

 

贈り物にも喜ばれそうなケース。

お値段こそしますが、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。欲しいw

 

 

 

そしてさらに続きます。

キーホルダー。

ベージュ

 

ブラック

 

ってな感じで小物が色々と登場です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今日はクレヨンしんちゃんの横顔をお楽しみください。

もうちょっと入荷が続きますので、

やっとこさ平常運転までもう少し、って感じです(願望)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんが、

昔、なぜか保存してましたので、

貼ってみましたw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

 

10/9(日)。

なんだかんだと騒がしい日曜日。

 

朝から沢山の方が遊びに来てくれて、

盛り上がった一日でした。

ありがとうございます。

 

KAWAGUCHIさんにも久しぶりに会えてよかった。

久しぶりに美味いもん食べなきゃですねw

 

この連休期間、サプライズネットの方は、

沈黙気味ですが、連休はいつもの事で。

 

お店には沢山の来店があって、

世の中の流れは分からないもんだなと。

 

最近ネットの世界、特にSNSの弱くなり方が半端ない。

って聞きます。

 

自分は最近見れてないので分かってませんが、多くの人が同じこと言うので。

そうなんじゃないかなと。

かといって変わるもんないし、もうよくなることはないと思います。

 

結局ホームページとかはしっかりやってるとこは、

残るのかなー、っとか思うのですが、

ずっとハイペースも疲れるのでマイペースで行きましょう。

 

なんでも手段を選ばないのではなく、

どういう風になりたいか、よりも、

どんな風でいたいか。

 

そこに人間らしさ、というか、

顔が見えない事をしてるとこから沈んでるのが目につく。

現実に直面していきます。怖いですね。

 

 

って真面目な話は置いておいて、

この日はスニーカーの事を書いたせいか、

沢山の方がスニーカーを見に来てくれました。

 

あざっす。

サイズ欠けてきてますが、

まだまだ揃ってますので、どぞどぞ履きに来ちゃって下さいね。

 

ってな感じで一日終了。

 

SHINGOさんの流石の差し入れで、

お腹を潤した、元気ギリギリの日曜日でした。

前日よりはちょっと寝たので元気ですw

 

急にあちこちにピザ屋でてきてますが、

苦手ですがわりと食べれました。

さすがサラミパワー。

 

って感じで、

夜まで話し込んで残業スタート。

ちょっとだけ早目に終わって英気を養った夜でした。

 

冬のシチューは風情を感じます。

 

数日の疲れでフラフラでしたが、

早目に就寝で、

ある程度回復です。

 

取り合えず人間、食べて寝てれば大丈夫。

逆だと危ないっすねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了