こんなの他にないんです。

こんなスウェード素材のアイテム。

BALABUSHKAから登場です。

意外なものまでありまっす。ティッシュケースとかも。

 

item_15216_4

 

まずはクラッチバッグ。

item_15215

こんなフリンジまでレザーなベージュ

item_15216

そしてブラック

そんな珍しいオールレザーのクラッチバッグ。

どぞどぞお見逃しなく。

 

 

 

 

んでまさかの高級ティッシュケース。

これも全部レザーですw

item_152121

ベージュ

item_152141

んでブラック

 

贈り物にも喜ばれそうなケース。

お値段こそしますが、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。欲しいw

 

 

 

そしてさらに続きます。

キーホルダー。

item_15209

ベージュ

 

item_15210

ブラック

 

ってな感じで小物が色々と登場です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今日はクレヨンしんちゃんの横顔をお楽しみください。

もうちょっと入荷が続きますので、

やっとこさ平常運転までもう少し、って感じです(願望)。

284005e4

 

 

33aa5a68

 

 

caa8a53d

 

 

3b33813d

 

 

7324546a

 

 

d74e805f

 

 

よく分かりませんが、

昔、なぜか保存してましたので、

貼ってみましたw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

 

10/9(日)。

なんだかんだと騒がしい日曜日。

 

朝から沢山の方が遊びに来てくれて、

盛り上がった一日でした。

3xe

ありがとうございます。

 

KAWAGUCHIさんにも久しぶりに会えてよかった。

久しぶりに美味いもん食べなきゃですねw

 

この連休期間、サプライズネットの方は、

沈黙気味ですが、連休はいつもの事で。

 

お店には沢山の来店があって、

世の中の流れは分からないもんだなと。

 

最近ネットの世界、特にSNSの弱くなり方が半端ない。

って聞きます。

 

自分は最近見れてないので分かってませんが、多くの人が同じこと言うので。

そうなんじゃないかなと。

かといって変わるもんないし、もうよくなることはないと思います。

 

結局ホームページとかはしっかりやってるとこは、

残るのかなー、っとか思うのですが、

ずっとハイペースも疲れるのでマイペースで行きましょう。

sd_12_015

 

なんでも手段を選ばないのではなく、

どういう風になりたいか、よりも、

どんな風でいたいか。

 

そこに人間らしさ、というか、

顔が見えない事をしてるとこから沈んでるのが目につく。

現実に直面していきます。怖いですね。

 

 

って真面目な話は置いておいて、

この日はスニーカーの事を書いたせいか、

沢山の方がスニーカーを見に来てくれました。

 

あざっす。

dsc_0286

dsc_0287

dsc_0288

dsc_0290

サイズ欠けてきてますが、

まだまだ揃ってますので、どぞどぞ履きに来ちゃって下さいね。

 

ってな感じで一日終了。

 

SHINGOさんの流石の差し入れで、

お腹を潤した、元気ギリギリの日曜日でした。

前日よりはちょっと寝たので元気ですw

20161009_133735

 

急にあちこちにピザ屋でてきてますが、

苦手ですがわりと食べれました。

さすがサラミパワー。

 

って感じで、

夜まで話し込んで残業スタート。

ちょっとだけ早目に終わって英気を養った夜でした。

 

39k

冬のシチューは風情を感じます。

 

数日の疲れでフラフラでしたが、

早目に就寝で、

ある程度回復です。

 

取り合えず人間、食べて寝てれば大丈夫。

逆だと危ないっすねw

g1201071

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント