サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スローリーと休日日記。

おはようございます。

ちょっと緩い空気になってる週半ば。

こんだけ寒いんですがねwわかんないもんです。

取りあえず一気に寒い。

いやだいやだ。

 

って感じで今日も秋の新作のお話から。

HIDEANDSEEKのあれこれ。

 

すぐに着れますね。

薄めのスタジャン。

お手頃なのも魅力です。

 

んで最近好きなスウェットアイテム。

セットアップでもどうぞ。

 

ジップアップ。

こんなデザイン。

バックにはCALの。

 

スウェットパンツ。

ヒモやプリント。

楽ちんです。

リブも良い感じ。

 

んでニットキャップ。

渋めです。

ボンボン。

レッド。

ブラック。

そんな秋冬を感じるラインナップ。

どぞどぞチェックしちゃって下さいね。

 

そしてストールが気になる季節になりまして、

VARDE77から新作が入荷。

生地が素敵なアイテムです。

差し色に。

いい色。

素材も柔らかで。

いー感じです。

巻いてみちゃって下さいね。

 

ってな感じで、

また真面目な話ですみません。

 

相変わらず随分ネット見れてませんので、

情報は止まってますが、

徐々に追いついていきたいと思います。

 

 

 

強引にペースを行くしかないっしょw

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/11(火)。

 

前日のダメージで久しぶりにお昼まで睡眠。

泥のように寝て起きたらいっぱい着信アリ。

 

寝すぎた。

トラブルの昼に予定も変更。

飛び起きて昼飯は遠出してハンバーガー。

 

フォトジェニックにこだわる中年。

お肉を焼くのが大変そう。

高さとお値段が比例してました。

 

んでもぐもぐ食べて、

真面目な顔して打合せ。

してからのあちこちいろんなものを見に行って。

 

今日も食べに。

いや真面目に試食しに。

MASATOさんとこへ到着。

真顔で食べて。

 

前日よりもパワーアップ。

整ってきてます。きてます。

 

やっぱ照明気にしないと上が暗いぜ。

TKG。

 

煮干しじゃない方のしょうゆのブレンドに、

可能性を感じました。

 

これを毎日作る。って難しい作業だと思いますが、

プロなのできっとやってくれるはず。

 

ごちそうさまでした。

 

んで帰宅。

妙に眠たい日でした。

 

真面目な夜はあっという間に深夜で就寝。

あっという間の休日でした。

 

昼に起きるのはアカンすね。

反省。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了