スローリーと休日日記。

おはようございます。

ちょっと緩い空気になってる週半ば。

こんだけ寒いんですがねwわかんないもんです。

ba4ba79b

取りあえず一気に寒い。

いやだいやだ。

 

って感じで今日も秋の新作のお話から。

HIDEANDSEEKのあれこれ。

 

すぐに着れますね。

薄めのスタジャン。

item_15908

item_15908_2

お手頃なのも魅力です。

 

んで最近好きなスウェットアイテム。

item_15906_6

セットアップでもどうぞ。

 

item_15904_6

ジップアップ。

item_15904

こんなデザイン。

item_15905_2

バックにはCALの。

 

スウェットパンツ。

item_15907_6

ヒモやプリント。

item_15907

楽ちんです。

item_15906

リブも良い感じ。

 

んでニットキャップ。

item_15909_6

渋めです。

item_15911

ボンボン。

item_15910

レッド。

item_15909

ブラック。

そんな秋冬を感じるラインナップ。

どぞどぞチェックしちゃって下さいね。

 

そしてストールが気になる季節になりまして、

VARDE77から新作が入荷。

生地が素敵なアイテムです。

item_15074_2

差し色に。

item_15074_4

いい色。

item_15920

素材も柔らかで。

item_15921

いー感じです。

巻いてみちゃって下さいね。

 

ってな感じで、

また真面目な話ですみません。

 

相変わらず随分ネット見れてませんので、

情報は止まってますが、

徐々に追いついていきたいと思います。

 

 

i0219509-1294463373

i0219510-1294463373

i0219511-1294463373

 

強引にペースを行くしかないっしょw

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/11(火)。

 

前日のダメージで久しぶりにお昼まで睡眠。

泥のように寝て起きたらいっぱい着信アリ。

kasmd

 

寝すぎた。

トラブルの昼に予定も変更。

飛び起きて昼飯は遠出してハンバーガー。

 

20161011_143826

フォトジェニックにこだわる中年。

お肉を焼くのが大変そう。

高さとお値段が比例してました。

 

んでもぐもぐ食べて、

真面目な顔して打合せ。

してからのあちこちいろんなものを見に行って。

 

今日も食べに。

いや真面目に試食しに。

20161011_192344

MASATOさんとこへ到着。

真顔で食べて。

 

前日よりもパワーアップ。

20161011_193258

整ってきてます。きてます。

 

やっぱ照明気にしないと上が暗いぜ。

20161011_193922

TKG。

 

煮干しじゃない方のしょうゆのブレンドに、

可能性を感じました。

 

これを毎日作る。って難しい作業だと思いますが、

プロなのできっとやってくれるはず。

 

95662406_624

ごちそうさまでした。

 

んで帰宅。

妙に眠たい日でした。

 

真面目な夜はあっという間に深夜で就寝。

あっという間の休日でした。

 

昼に起きるのはアカンすね。

jL

反省。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント