サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

はや中旬、10/15土曜(大安)。

おはようございます。

きょうはどようび~。

世界手洗いの日です。

ああ浄化される。

自ら。

そんなキレイになる日ですw

 

はい。

土曜日って事で入荷もどっさり。

whizの新作が登場でっす。

 

シンプルに見えるカットソーは肘裏にデザイン。

今季のRACE柄がかわいい一着です。

ちょうどこういうの一枚で外出たいですね。

 

「PATCH CREW」。

2色展開。

しっかり素材。

肘裏。

サイドはスリット。

こんな生地でございます。

こんな2色で。

バック。

 

グレー。

サイド。

腕。

RACEブルー。

リブ。

あみあみ。

重ね着したい切込み。

バック。

 

ブラック。

RACE柄がチラリと。

オシャレなアイテムです。

 

普通に見えてちょっとのデザイン、

ってのがシーズン通すと一番着ちゃったりしますので、

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

んでお次はジェットキャップ。

秋冬素材で作られた何個あってもいいアイテム。

最近の気分の色を選んじゃってくださいね。

 

「JET CAP」。

2色展開。

ツバ先に刺繍が。

ネイビー。

形がいいんです。

サイドにはこんなパーツ。

バックはゴムです。

ステッチもシャレてます。

 

ブラック。

ホワイト刺繍でかわいいキャップ。

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

その形の良さはなかなか他にはない仕様でございます。

 

 

ほい、お次はWhizLeathersのアイテム。

色々と増えると楽しいレザーの小物。

今回もどっさり登場です。

 

まずはバングル。

太めでこれあれば手首はインパクト大。

ナイスなデザインです。

 

「STAR BANGLE L」。

こんな4色が入荷です。

ベージュ×ゴールド。

こんな立体なスターが素敵です。

 

ブラック×シルバー。

星がシルバーになったバングル。

 

ベージュ×シルバー。

細めと比べるとこんだけ違います。

中にはロゴが。

 

ブラック×ゴールド。

細い太い。

中。

 

って感じでどぞどぞ着け比べて下さいね。

 

細いのももうちょっとありますので。

黒金。

ベージュ銀。

だけあるっすー。

比べて楽しいそんなアイテムでっす。

 

こうやって並べても楽しいんですよね。

 

 

 

お次はキーケース。

「MONOGRAM KEY CASE」。

こんなモノグラムシリーズのアイテム。

中にはカギはこんな感じで付けれます。

オリジナルキーパーツ。

刻印。

お財布と合わせても○です。

モノグラムシリーズはこれでひとまず完結。

出そろいましたので選んでお楽しみくださいね。

 

 

そしてカードケースが新登場。

過去に出たアイテムよりも少し大き目になったケースは、

カードもいっぱい入る仕様です。

 

「CARD CASE」。

ベージュとブラックの2色展開。

刻印。

 

ベージュ。

開けるとこんな感じ。

オール手作業。

裏は無地です。

ステッチもいいんです。

 

ブラック。

こっちはまとまったイメージで大人の雰囲気。

 

この手のアイテムは一生使えて、

どんどんよくなっていくアイテム。

どぞどぞ名刺入れやスイカなど、大人の使い方をお楽しみくださいね。

 

 

って感じで色々と今日も新作もりもり。

 

 

 

 

 

の中で大変申し訳ございませんが、

本日、自分はお休みなんですよね…

本当すみません。

 

真面目な事が午前中からありまして、

本日不在です…

来る予定だった方、もしくは来てしまった方、いなくてすみません。

 

土曜日にいない事なんていつぶりか分からず不安ですが、

きっと二人がバリバリやってくれると思いますので、

遊びに行く方は、温かく見守ってください。

 

 

そんな土曜日。

明日はばっちりいますので、

どぞどぞお時間ある方はいつでもどうぞです。

 

 

ああ、全然気の利いたネタがなくてすみません。

うーん。

追いつかないぜw

 

目が痛いかもしれませんが、

スーパーサイヤ人をお楽しみくださいw

 

 

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

そんな一昨日。

 

10/13(木)。

大人しい一日。

まったりしてたらあっという間でHIRASHIMAくんと話し込んでた平日。

その見破り方はさすがだなと。

 

取りあえず寒くなったのに静かです。

電話やメールでのお問い合わせはいっぱいですので、

きっと世間は寒さ対策スイッチ、オンにはなってるのでしょう。

県内はいつから動き出すのか…

ってか3連休盛り上がりすぎたダメージがまだある感じでw

 

久しぶりにお昼に出たので、

またこれ。

文房具屋さんって何でもある訳じゃないんですね。

 

んで夜はちょっとご飯食べに行ったら、

気になるメニューを見つけてしまう。

丼は嫌いなんですが、麺となると食指が動く。

まぜそばだと…

 

これは頼んじゃうでしょw

 

で迷わず注文。

別物が出てきた。

上の写真の頼んだのですが、

これはさすがにあかんでしょw

 

麺とビーフが逆じゃねーか。

これはダメだ。

 

味はもっとダメでした。

ってか二つの王将の圧倒的違いはチャーハンだと確信。

さすがに冷凍はあんまり食べたくなくなります。

 

って口直しに意識高い系へ。

作りは勉強になりますがね。

スポット照明のために段差にするとか、

って発想を得た。

 

んで一休みして、

やり残したことを思い出してお店へ戻る。

二日分一気に進めてたら深夜でした。

 

おかげで何とか日曜日までの分は追いつきそうです。

 

 

んで帰宅。

風呂あがったら2時。

ですぐ就寝。

 

机に向かいたいのですが、

それはもう少し落ち着いてからにしようかな。

試験まであと一か月。

 

 

色んなこと同時進行で、

これはヤバいっすねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

すみませんがお休みです…

頑張っていきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了