はや中旬、10/15土曜(大安)。

おはようございます。

きょうはどようび~。

世界手洗いの日です。

o0504041912826071020

ああ浄化される。

middle_1170434017

自ら。

そんなキレイになる日ですw

 

はい。

土曜日って事で入荷もどっさり。

whizの新作が登場でっす。

 

シンプルに見えるカットソーは肘裏にデザイン。

今季のRACE柄がかわいい一着です。

ちょうどこういうの一枚で外出たいですね。

 

「PATCH CREW」。

dsc_2061

2色展開。

dsc_2054

しっかり素材。

dsc_2056

肘裏。

dsc_2055

サイドはスリット。

dsc_2060

こんな生地でございます。

dsc_2057

こんな2色で。

dsc_2062

バック。

 

dsc_2063

グレー。

dsc_2064

サイド。

dsc_2051

腕。

dsc_2052

RACEブルー。

dsc_2048

リブ。

dsc_2049

あみあみ。

dsc_2050

重ね着したい切込み。

dsc_2065

バック。

 

dsc_2066

ブラック。

dsc_2068

RACE柄がチラリと。

dsc_2067

オシャレなアイテムです。

 

普通に見えてちょっとのデザイン、

ってのがシーズン通すと一番着ちゃったりしますので、

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

んでお次はジェットキャップ。

秋冬素材で作られた何個あってもいいアイテム。

最近の気分の色を選んじゃってくださいね。

 

「JET CAP」。

dsc_2071

2色展開。

dsc_2079

ツバ先に刺繍が。

dsc_2080

ネイビー。

dsc_2073

形がいいんです。

dsc_2076

サイドにはこんなパーツ。

dsc_2077

バックはゴムです。

dsc_2075

ステッチもシャレてます。

 

dsc_2082

ブラック。

dsc_2081

ホワイト刺繍でかわいいキャップ。

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

その形の良さはなかなか他にはない仕様でございます。

 

 

ほい、お次はWhizLeathersのアイテム。

色々と増えると楽しいレザーの小物。

dsc_2112

今回もどっさり登場です。

 

まずはバングル。

太めでこれあれば手首はインパクト大。

ナイスなデザインです。

 

「STAR BANGLE L」。

dsc_2099

こんな4色が入荷です。

dsc_2108

ベージュ×ゴールド。

dsc_2114

こんな立体なスターが素敵です。

 

dsc_2107

ブラック×シルバー。

dsc_2115

星がシルバーになったバングル。

 

dsc_2106

ベージュ×シルバー。

dsc_2103

細めと比べるとこんだけ違います。

dsc_2104

中にはロゴが。

 

dsc_2109

ブラック×ゴールド。

dsc_2102

細い太い。

dsc_2105

中。

 

って感じでどぞどぞ着け比べて下さいね。

 

細いのももうちょっとありますので。

dsc_1735

黒金。

dsc_1732

ベージュ銀。

だけあるっすー。

比べて楽しいそんなアイテムでっす。

 

dsc_2101

こうやって並べても楽しいんですよね。

 

 

 

お次はキーケース。

「MONOGRAM KEY CASE」。

dsc_2084

こんなモノグラムシリーズのアイテム。

dsc_2086

中にはカギはこんな感じで付けれます。

dsc_2088

オリジナルキーパーツ。

dsc_2087

刻印。

dsc_2083

お財布と合わせても○です。

モノグラムシリーズはこれでひとまず完結。

出そろいましたので選んでお楽しみくださいね。

 

 

そしてカードケースが新登場。

過去に出たアイテムよりも少し大き目になったケースは、

カードもいっぱい入る仕様です。

 

「CARD CASE」。

dsc_2090

ベージュとブラックの2色展開。

dsc_2095

刻印。

 

dsc_2091

ベージュ。

dsc_2097

開けるとこんな感じ。

dsc_2096

オール手作業。

dsc_2093

裏は無地です。

dsc_2116

ステッチもいいんです。

 

dsc_2092

ブラック。

dsc_2094

こっちはまとまったイメージで大人の雰囲気。

 

この手のアイテムは一生使えて、

どんどんよくなっていくアイテム。

どぞどぞ名刺入れやスイカなど、大人の使い方をお楽しみくださいね。

 

 

って感じで色々と今日も新作もりもり。

 

 

 

 

 

の中で大変申し訳ございませんが、

本日、自分はお休みなんですよね…

本当すみません。

 

真面目な事が午前中からありまして、

本日不在です…

来る予定だった方、もしくは来てしまった方、いなくてすみません。

 

11514

土曜日にいない事なんていつぶりか分からず不安ですが、

きっと二人がバリバリやってくれると思いますので、

遊びに行く方は、温かく見守ってください。

 

1ek

 

そんな土曜日。

明日はばっちりいますので、

どぞどぞお時間ある方はいつでもどうぞです。

 

 

ああ、全然気の利いたネタがなくてすみません。

うーん。

追いつかないぜw

 

目が痛いかもしれませんが、

スーパーサイヤ人をお楽しみくださいw

 

 

 

ではどうぞ。

 

 

 

tumblr_oayq8xopxm1tudy0ro1_500

 

 

 

はい。

 

 

そんな一昨日。

 

10/13(木)。

大人しい一日。

KG

まったりしてたらあっという間でHIRASHIMAくんと話し込んでた平日。

その見破り方はさすがだなと。

 

取りあえず寒くなったのに静かです。

電話やメールでのお問い合わせはいっぱいですので、

きっと世間は寒さ対策スイッチ、オンにはなってるのでしょう。

ba4ba79b

県内はいつから動き出すのか…

ってか3連休盛り上がりすぎたダメージがまだある感じでw

 

久しぶりにお昼に出たので、

20161003_201516

またこれ。

文房具屋さんって何でもある訳じゃないんですね。

 

んで夜はちょっとご飯食べに行ったら、

気になるメニューを見つけてしまう。

丼は嫌いなんですが、麺となると食指が動く。

kankfds

まぜそばだと…

 

これは頼んじゃうでしょw

 

で迷わず注文。

20161013_211042

別物が出てきた。

上の写真の頼んだのですが、

これはさすがにあかんでしょw

 

麺とビーフが逆じゃねーか。

daea5c01

これはダメだ。

 

味はもっとダメでした。

ってか二つの王将の圧倒的違いはチャーハンだと確信。

さすがに冷凍はあんまり食べたくなくなります。

 

って口直しに意識高い系へ。

20161013_221940

作りは勉強になりますがね。

スポット照明のために段差にするとか、

って発想を得た。

 

んで一休みして、

やり残したことを思い出してお店へ戻る。

二日分一気に進めてたら深夜でした。

 

ee540f08

おかげで何とか日曜日までの分は追いつきそうです。

 

 

んで帰宅。

風呂あがったら2時。

ですぐ就寝。

 

机に向かいたいのですが、

それはもう少し落ち着いてからにしようかな。

201032000036

試験まであと一か月。

 

 

色んなこと同時進行で、

これはヤバいっすねw

7842

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

すみませんがお休みです…

頑張っていきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント