サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

無味乾燥ですが一意専心。

今日もお店に熱中してます。

書いても書いても追いつかない入荷の話。

日々、新陳代謝するのは良い事です。

が、容量オーバー具合が半端ないのが問題点。

 

ですが楽しくて仕方がないので、

そこが一番大切ですねー。

朝から精神衛生上の話ですみませんw

 

 

はい。

今週も新作いっぱい入荷してますです。

 

最近いつも同じ感じの内容なのにも関わらず、いつも見ていただきまして、

感謝感激です。

 

ちょっと前のデータがあったのですが、

 

こんな感じで毎日1000人ほどの方が見てくれてますので、

そんな事ですが自分にはモチベーション。

アクセス数の方は最近また変なので指標にはしてません。

 

リアルは訪問者数にある時代。

いや昔からそうなんでしょう。

すみません。

組み立てずに書き出すとあっちこっちにいっちゃうんですよね。

 

 

 

はい。

お問い合わせいっぱいのVARDE77の新作が登場です。

スカジャンですw

 

パンチある本気のアイテム。

「SUKA JACKET 2016」。

カーキブラウン×ライトグレー

この本気の刺繍。

バックはこんな感じ。

そしてリバーシブルですので、

どっちも着れちゃう優れものです。

 

 

色違いはこんな色。

グレー×ブラック

ほどよい光沢感が良い。

裏はブラックで使える。

そんなブラック。

 

って事で話題のスカジャン。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

かなーりできがよいのでどぞどぞお試しくださいね。

 

 

そしてお次はVICTIM

ベストでホワイト。

差し色にも最高なアイテムです。

 

TURTLE NECK VEST」。

こんな白いベストあんまりないので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

色んなスタイルにサクッと使えます。

インナーにも良い感じっす。

 

続いてワッフルはゆるーいアイテム。

スリットもオシャレなカットソーです。

こういうのが今求められてる気がします。

 

「BIG WAFFLE CUTSEWN」。

ネイビー

ポッケつき。

 

ホワイト

ルーズに着ちゃって下さいね。

ふんわりワッフルはあったかくて使えるアイテムです。

 

 

さてさて続きます。

お次は×カシラのニットキャップ。

編みこんであるかわいい仕様です。

 

「CABLE KNIT CAP」。

5色展開。

色が豊富です。

ブラック。

グレー。

などなど、

その良さは長年使って立証しちゃって下さいね。

 

って感じで新作色々です。

 

 

RATSからも新作が登場。

バッグやニット。

ラッツらしい秋のアイテムズラリです。

タフなアイテム群。

 

まずはトートバッグ。

こんなの待ってた、って男のトート。

レザーが素敵ですので一生使えます。

 

×PORTER TOTE BAG」。

こんな一色展開。

なんとポーター製です。

生地もシワが付いても大丈夫で万能。

ちょっとした時に活躍してくれる事、間違いなしです。

 

 

んでジップのパーカー。

胸のロゴがかっこいい的なアイテムです。

首のコードもシャレてます。

 

ZIP UP SWEAT」。

ネイビーすきっす。

こういうちょっとしたの好きです。

すぐに着れるジップアップは便利ですよね。

 

 

そしてニット。

毎年、RATSからでる編み込みシリーズ。

高級感満点で大好きです。

 

「NORDIC KNIT」。

ノルディックニット。

去年のやつ、着てるの見てると本当好きでして。

こんだけ一枚でさまになるのもなかなかないかと思います。

 

 

そしてニットキャップ。

RATSらしいデザインのニットは、

パッと見でたかそーな感じがするシャレたアイテムです。

 

「TWO WAVE KNIT CAP」。

2色展開。

レッド

ブラック

 

二重になったデザインで、

織ってもそのままで使えるデザイン。

お好きな感じで秋をお楽しみくださいね。

 

 

さらにちょっと続きまして、

FR2からオリジナルテキスタイルのこんなバッグ。

トートやウエスト、最近問い合わせが多めのやつらです。

 

RABBITS CAMO TOTE BAG」。

ボリュームが素敵なトート。

RABBITS CAMO POUCH」。

チャライポーチ。

 

RABBITS CAMO CAMERA SHOULER BAG」。

カメラを入れるのに特化したショルダーバッグ。

ありそうでないので、こういうのいーでっせ。

 

ってな感じで、

色んなとこから新作盛りだくさん。

 

お時間ある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

長々と失礼しました。

 

 

 

そんな真面目な話ばっかりもアレですので、

何かないかなーって、見てたら、

なんでも自分で決める、って漫画。

 

やめるとか続けるって全部自分のため。

死ぬこと以外かすり傷的な。

 

 

 

結果、全部言い訳しない、できないためのもの。

って事で考えれば、

各々、いましなければいけない事が見えるかもです。

 

 

 

 

ほい。

 

そんな一昨日。

10/14(金)。

 

朝からバタバタしてる金曜日。

なんかやる事いっぱいでテンパってました。

 

入荷も色々で、

バックチャンネルスニーカーで盛り上がり。

あれこれと好評でした。

 

んで一日あっという間で、

おわったあとはレセプションへ。

MASATOさんのお店です。

オープンまでもうすぐ。

 

行かなきゃ、って事でスタッフTさんとダッシュで行ってきました。

特製煮干し。

 

色んな話が自分の耳に入るのですが、

頑固なので話は聞いてくれるとこと聞いてないとこがあります。

95%はMASATOさんが考え進んでます。

ので前進も進化も全部自分次第。

だから楽しいはず。

 

その上でこれからが出来ていくわけですので、

あたたかく見守って、いやラーメン食べて守っていきたいなと。

 

またオープンの時にちゃんと記したいと思いますが、

もしもこれから近所で行く人がいましたら、

思ったことを直接伝えてあげてほしい。良い事も悪い事も。

 

悪い点は伝えればクレーム、改善点への前進、お店への愛です。

伝えなければただの陰口、

行動で示せばいいものを悪態つくだけ、そこに愛なんてありません。

 

お店って皆がいるから成立するもの。

一緒に地域と歩いていく。

たまたまこの県のあの場所なだけで、どこにあっても人があっての事。

 

ってまた書き出すと長々となってしまいますのでやめます。

取りあえずもうすぐオープンです。

 

最初はプレ形式で、って感じになるかもですが、

そこのクレームはまた本人までお願いしますw

 

 

 

オープンまであと2日。

 

名前どおり霊長類最強を目指してくださいw

 

って感じでお腹いっぱい。

 

ごちそうさまでした。

気の利いたこと言えなくてすみません。

 

あと5個ほど言わなきゃなことあったのですが、

一気に多すぎたのでやめましたw

そこら辺はまた後日w

 

んでお店に戻って溜まってた事をちょっと進めて。

 

帰ってしばらくして、

親が家に到着。

真面目な話をして気が付けば深夜でした。

 

10月中旬にいろんな事が一気に重なって、

大きな同時進行のうちの一個が翌日。

取りあえずそこをクリアしなきゃなって真顔の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了