無味乾燥ですが一意専心。

今日もお店に熱中してます。

ZB

書いても書いても追いつかない入荷の話。

日々、新陳代謝するのは良い事です。

が、容量オーバー具合が半端ないのが問題点。

 

ですが楽しくて仕方がないので、

そこが一番大切ですねー。

11561

朝から精神衛生上の話ですみませんw

 

 

はい。

今週も新作いっぱい入荷してますです。

 

最近いつも同じ感じの内容なのにも関わらず、いつも見ていただきまして、

感謝感激です。

 

ちょっと前のデータがあったのですが、

jkh

 

こんな感じで毎日1000人ほどの方が見てくれてますので、

そんな事ですが自分にはモチベーション。

アクセス数の方は最近また変なので指標にはしてません。

 

リアルは訪問者数にある時代。

いや昔からそうなんでしょう。

10509

すみません。

組み立てずに書き出すとあっちこっちにいっちゃうんですよね。

 

 

 

はい。

お問い合わせいっぱいのVARDE77の新作が登場です。

スカジャンですw

 

パンチある本気のアイテム。

「SUKA JACKET 2016」。

item_15096_2

カーキブラウン×ライトグレー

item_15096_41

この本気の刺繍。

item_150961

バックはこんな感じ。

item_15096_5

そしてリバーシブルですので、

どっちも着れちゃう優れものです。

 

 

色違いはこんな色。

item_150971

グレー×ブラック

item_15097_40

ほどよい光沢感が良い。

item_15097_2

裏はブラックで使える。item_15097_5

そんなブラック。

 

って事で話題のスカジャン。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

かなーりできがよいのでどぞどぞお試しくださいね。

 

 

そしてお次はVICTIM

ベストでホワイト。

差し色にも最高なアイテムです。

 

TURTLE NECK VEST」。

item_15416_4

こんな白いベストあんまりないので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

item_15416_2

色んなスタイルにサクッと使えます。

item_15416

インナーにも良い感じっす。

 

続いてワッフルはゆるーいアイテム。

スリットもオシャレなカットソーです。

こういうのが今求められてる気がします。

 

「BIG WAFFLE CUTSEWN」。

item_15547

ネイビー

item_15547_4

ポッケつき。

 

item_15583

ホワイト

item_15583_2

ルーズに着ちゃって下さいね。

ふんわりワッフルはあったかくて使えるアイテムです。

 

 

さてさて続きます。

お次は×カシラのニットキャップ。

編みこんであるかわいい仕様です。

 

「CABLE KNIT CAP」。

item_15597_2

5色展開。

item_15553

色が豊富です。

item_15595

ブラック。

item_15598

グレー。

などなど、

その良さは長年使って立証しちゃって下さいね。

 

って感じで新作色々です。

 

 

RATSからも新作が登場。

バッグやニット。

ラッツらしい秋のアイテムズラリです。

item_15944

タフなアイテム群。

 

まずはトートバッグ。

こんなの待ってた、って男のトート。

レザーが素敵ですので一生使えます。

 

×PORTER TOTE BAG」。

item_15944_2

こんな一色展開。

item_15944_5

なんとポーター製です。

生地もシワが付いても大丈夫で万能。

ちょっとした時に活躍してくれる事、間違いなしです。

 

 

んでジップのパーカー。

胸のロゴがかっこいい的なアイテムです。

首のコードもシャレてます。

 

ZIP UP SWEAT」。

item_15811

ネイビーすきっす。

item_15811_4

こういうちょっとしたの好きです。

すぐに着れるジップアップは便利ですよね。

 

 

そしてニット。

毎年、RATSからでる編み込みシリーズ。

高級感満点で大好きです。

 

「NORDIC KNIT」。

item_15813

ノルディックニット。

item_15813_4

去年のやつ、着てるの見てると本当好きでして。

こんだけ一枚でさまになるのもなかなかないかと思います。

 

 

そしてニットキャップ。

RATSらしいデザインのニットは、

パッと見でたかそーな感じがするシャレたアイテムです。

 

「TWO WAVE KNIT CAP」。

item_15945_5

2色展開。

item_15945

レッド

item_15946

ブラック

 

二重になったデザインで、

織ってもそのままで使えるデザイン。

お好きな感じで秋をお楽しみくださいね。

 

 

さらにちょっと続きまして、

FR2からオリジナルテキスタイルのこんなバッグ。

トートやウエスト、最近問い合わせが多めのやつらです。

 

RABBITS CAMO TOTE BAG」。

item_15739

ボリュームが素敵なトート。

item_15737

RABBITS CAMO POUCH」。

チャライポーチ。

 

item_15738

RABBITS CAMO CAMERA SHOULER BAG」。

カメラを入れるのに特化したショルダーバッグ。

ありそうでないので、こういうのいーでっせ。

 

ってな感じで、

色んなとこから新作盛りだくさん。

 

お時間ある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

長々と失礼しました。

 

 

 

そんな真面目な話ばっかりもアレですので、

何かないかなーって、見てたら、

なんでも自分で決める、って漫画。

 

やめるとか続けるって全部自分のため。

死ぬこと以外かすり傷的な。

 

ebc910c59a606819 0fa10a17 0e772775

 

 

結果、全部言い訳しない、できないためのもの。

って事で考えれば、

各々、いましなければいけない事が見えるかもです。

 

 

 

 

ほい。

 

そんな一昨日。

10/14(金)。

 

朝からバタバタしてる金曜日。

なんかやる事いっぱいでテンパってました。

2l1

 

入荷も色々で、

ts1

cap2

バックチャンネルスニーカーで盛り上がり。

あれこれと好評でした。

 

んで一日あっという間で、

おわったあとはレセプションへ。

MASATOさんのお店です。

20161014_205439

オープンまでもうすぐ。

 

行かなきゃ、って事でスタッフTさんとダッシュで行ってきました。

20161014_210757

特製煮干し。

 

色んな話が自分の耳に入るのですが、

頑固なので話は聞いてくれるとこと聞いてないとこがあります。

20161014_205716

95%はMASATOさんが考え進んでます。

ので前進も進化も全部自分次第。

だから楽しいはず。

 

その上でこれからが出来ていくわけですので、

あたたかく見守って、いやラーメン食べて守っていきたいなと。

 

またオープンの時にちゃんと記したいと思いますが、

もしもこれから近所で行く人がいましたら、

思ったことを直接伝えてあげてほしい。良い事も悪い事も。

 

悪い点は伝えればクレーム、改善点への前進、お店への愛です。

伝えなければただの陰口、

行動で示せばいいものを悪態つくだけ、そこに愛なんてありません。

 

お店って皆がいるから成立するもの。

一緒に地域と歩いていく。

たまたまこの県のあの場所なだけで、どこにあっても人があっての事。

 

ってまた書き出すと長々となってしまいますのでやめます。

取りあえずもうすぐオープンです。

 

最初はプレ形式で、って感じになるかもですが、

そこのクレームはまた本人までお願いしますw

 

5IZ

 

 

20161014_205419

オープンまであと2日。

 

20161014_205955

名前どおり霊長類最強を目指してくださいw

 

って感じでお腹いっぱい。

 

ごちそうさまでした。

気の利いたこと言えなくてすみません。

 

あと5個ほど言わなきゃなことあったのですが、

一気に多すぎたのでやめましたw

Dj

そこら辺はまた後日w

 

んでお店に戻って溜まってた事をちょっと進めて。

 

帰ってしばらくして、

親が家に到着。

真面目な話をして気が付けば深夜でした。

 

10月中旬にいろんな事が一気に重なって、

大きな同時進行のうちの一個が翌日。

取りあえずそこをクリアしなきゃなって真顔の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント