サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ポムポムポム。

マクドナルドの回し者というわけではないのですが、

かわいいキャラクターのかわいいおもちゃは好きです。

昔からw(キモッ)

 

いまやってるハッピーセットの存在を今日知りました。

なんだこれかわいい&実用的。

 

以下欲しいもの順。

計量カップ。

 

泡だて器。

 

オヤツカップ。

 

プレートセット。

 

プリン型。

 

計量スプーン。

 

ヘラ。

 

クッキングノート。

 

これは使えそう。

使うかは置いておいて、想像は自由。

結構でかいよねw

もしや選べないのか…

選べないって事は人気の集中を予想してる訳か。

 

通りかかったら見てみようと思います。

 

 

 

このどれだ?ってのも当てるだけなのか、

それとも投票で…ってんなわけないか。

決まってるのを当てるのでしょう。

バーガーがいいけど。

 

 

結果は当たり前のようにフルーリー。

一番柔軟ですよねw

知ってました。

 

 

ってこんな話ですみません。

 

ちょっと入荷も落ち着きモードで、

自由な感じでしばらくいけそうですw

 

とは言ってもお店の中、新作もりもりですので、

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/19(水)。

 

朝から皆が遊びに来てくれて、

テンパってた水曜日。

謎の水曜日に集中する不思議。

なんかバタバタですみません。

 

こんな水曜日あんまりありませんので…

ゆっくり話せなくてちょー残念です。

 

SHIMAさん、KATO-ちゃん、NAKAJIMARYU-TA、

バタバタしてて本当ごめんなさい。

積もる話がありすぎたのですが…

 

 

 

んでミーティングやらなにやらであっという間の一日でした。

I一日早かったっす。

 

妙に暑い日々でしたが、

それももう最後っぽいですね。

今日から涼しそうですw

 

薄手の長袖が人気の一日でした。

お時間ある方はいつでも見に来ちゃって下さいね。

 

んで何だかんだと遅くなって終了。

 

 

 

最近スニーカーを見に来てくれる人がいっぱいです。

足元のオシャレ大事っすよねー。

 

ポンプが好評ですので、

どぞどぞ気になる方はチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

今週はバックチャンネルの入荷はお休みです。

来週はちゃんと入りますのでお楽しみに。

 

 

 

ちょっと寒くなりましたねー。

スウェット一枚で外に飛び出したい今日この頃。

 

 

はい。

まっすぐ帰ったのも結局遅い時間で、

そこからすぐ寝て展示会に備えました。当然の5時起きですw

 

行きたいとこあったし、

日帰りならちょっとでも早く行って、

行きたいどこまででも行くスタイル。

 

今回もくそほど遠かったですw

またその話は後日。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了