ポムポムポム。

マクドナルドの回し者というわけではないのですが、

かわいいキャラクターのかわいいおもちゃは好きです。

昔からw(キモッ)

 

いまやってるハッピーセットの存在を今日知りました。

ds

なんだこれかわいい&実用的。

 

以下欲しいもの順。

07d3cd29

計量カップ。

 

a32b35bd

泡だて器。

 

4945e0de

オヤツカップ。

 

70e9b425

プレートセット。

 

89f048a5

プリン型。

 

20a09f7c

計量スプーン。

 

952f3078

ヘラ。

 

257703d7

クッキングノート。

 

これは使えそう。

使うかは置いておいて、想像は自由。

結構でかいよねw

もしや選べないのか…

選べないって事は人気の集中を予想してる訳か。

 

通りかかったら見てみようと思います。

sukima031433

 

 

 

このどれだ?ってのも当てるだけなのか、

それとも投票で…ってんなわけないか。

決まってるのを当てるのでしょう。

khhj

バーガーがいいけど。

 

 

asdd

結果は当たり前のようにフルーリー。

一番柔軟ですよねw

知ってました。

 

K12

 

ってこんな話ですみません。

 

ちょっと入荷も落ち着きモードで、

自由な感じでしばらくいけそうですw

 

とは言ってもお店の中、新作もりもりですので、

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/19(水)。

 

朝から皆が遊びに来てくれて、

テンパってた水曜日。

kakzi3

謎の水曜日に集中する不思議。

なんかバタバタですみません。

 

こんな水曜日あんまりありませんので…

ゆっくり話せなくてちょー残念です。

 

SHIMAさん、KATO-ちゃん、NAKAJIMARYU-TA、

バタバタしてて本当ごめんなさい。

積もる話がありすぎたのですが…

 

8154

 

 

んでミーティングやらなにやらであっという間の一日でした。

I一日早かったっす。

 

妙に暑い日々でしたが、

それももう最後っぽいですね。

今日から涼しそうですw

 

薄手の長袖が人気の一日でした。

お時間ある方はいつでも見に来ちゃって下さいね。

27S

 

んで何だかんだと遅くなって終了。

 

 

 

最近スニーカーを見に来てくれる人がいっぱいです。

足元のオシャレ大事っすよねー。

 

item_15932

item_15933

ポンプが好評ですので、

どぞどぞ気になる方はチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

今週はバックチャンネルの入荷はお休みです。

来週はちゃんと入りますのでお楽しみに。

 

carousel_image_5_1sdf

 

 

ちょっと寒くなりましたねー。

スウェット一枚で外に飛び出したい今日この頃。

 

 

はい。

まっすぐ帰ったのも結局遅い時間で、

そこからすぐ寝て展示会に備えました。当然の5時起きですw

ZU

 

行きたいとこあったし、

日帰りならちょっとでも早く行って、

行きたいどこまででも行くスタイル。

 

今回もくそほど遠かったですw

1476929118876

またその話は後日。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント