サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

冬の主役の季節です(コタツじゃないよ)。

dsc_1840

 

は~て~し~な~い~♪

星の~ひ~かぁりの~よぉに~♪

そんな曲が冬になったら出てくる中年。思い出なのか。

 

 

 

そんな今日は土曜日。

お店ではVARDE77の展示会やってます。

春夏です。

お店は冬の新作と春の新作が入り乱れる感じになってますが、

それもまた一興だと思いますので、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

準備完了。

たっぷり並びました。

 

 

って事でまた自分で企画して、

また自分でテンパってる中年ですw

 

 

 

さて、

土曜日って事で入荷もありでっす。

whizから冬の主役のダウンジャケットが登場。

 

今季のメイン、ショーなどにもいっぱい使われた、

どこかで知ってるレザーと60/40クロスとウールのダウンです。

これね。

 

ファーストのこれ。

 

DOWN JACKET」。

こんな3色展開。

ボディと肩と袖で全部違います。

加工したウールで綿入りあったか袖。

肩のレザーも加工して柔らか+ステッチでオシャレに。

色んな着方が楽しめるジャケット。

まだこの冬の

 

イエロー。

横からこんな感じ。

型はこんなレザーになってます。

袖はウールにジップです。

立ち襟。

あけても。

中はシンサレートであったか仕様です。

ボタンは全てオリジナルです。

ジップは開いて太さ調節。バイクのれるってやつですね。

背中の切り替え。

レザー。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

ってな感じでアウターもいよいよ最終ライン。

ラインナップも勢ぞろいですので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

さてもう一型。

首元まであったかいパーカーが登場です。

胸にプリント、左袖にもプリントのシャレアイテム。

 

STG HOODIE」。

3色展開。

首元まであったかモコモコ。

プリント。

袖にも。

ポケットついてます。

バック。

 

んでホワイト。

ブラックでプリント。個人的に白いパーカー好きでいっぱいいれちゃいますw

サイド。

フードはネックウォーマーでも。

マスクでも。

STORY TO GENERATION。

WHIZ LIMITED。

モコモコ。

裏はちょっと起毛です。

バック。

 

赤っぽいのですがオレンジ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

んでバック。

 

whizのパーカーもこれでラスト。

今シーズンはこういうスウェット系もっといて間違いないので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで即戦力のアイテムが入荷です。

クッソ寒い土日、

テンション上げて体あっためていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/10(木)。

静かすぎる木曜日。

 

そりゃ元気は出ないよね、

って無理くり納得させる大統領選の後。

かんけーないはずでも、アがる内容じゃないってのは通説。

 

 

寝不足で頭の回らない一日でした。

もくもくと色々と進めて。

 

近況報告で、

この時期はみんな、忙しいだなーと。

 

O-SHIMAさんも大変な時期で、悲しみを乗り越える辛さって、

人生であんまりないもんだなと。

色々と話を聞いてて感じました。

 

 

 

んで色々と準備してたらあっという間に時間も流れて。

 

ご飯。

目の前の王将さんでライスとトン汁おかわり無料セット。

がお得感あってキャベツ高いから回鍋肉を食べる嫌な中年。

がっつり食べれます。

 

んで、帰って資料まとめてたら、

めっちゃ増えてきた…

 

んで机に向かってたらわんこが気になる。

洗ったら傷口開いたのでまたエリザベスモード。

いつまでたってもこすりつけるので本当に困ったもんです…

がおー。

 

そんな休憩ばっかりであっというまに深夜。

泥のように眠った夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

エキシビジョンといっぱい入荷です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了