冬の主役の季節です(コタツじゃないよ)。

dsc_1840

 

は~て~し~な~い~♪

星の~ひ~かぁりの~よぉに~♪

kasdkak

そんな曲が冬になったら出てくる中年。思い出なのか。

 

 

 

そんな今日は土曜日。

お店ではVARDE77の展示会やってます。

春夏です。

varde2

お店は冬の新作と春の新作が入り乱れる感じになってますが、

それもまた一興だと思いますので、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

20161112_105616

準備完了。

20161111_201728

たっぷり並びました。

 

 

4642

って事でまた自分で企画して、

また自分でテンパってる中年ですw

 

 

 

さて、

土曜日って事で入荷もありでっす。

whizから冬の主役のダウンジャケットが登場。

 

今季のメイン、ショーなどにもいっぱい使われた、

どこかで知ってるレザーと60/40クロスとウールのダウンです。

b16

これね。

 

ファーストのこれ。

 

DOWN JACKET」。

dsc_1840

こんな3色展開。

dsc_1835

ボディと肩と袖で全部違います。

dsc_1837

加工したウールで綿入りあったか袖。

dsc_1836

肩のレザーも加工して柔らか+ステッチでオシャレに。

dsc_1839

色んな着方が楽しめるジャケット。

dsc_1841

まだこの冬の

 

dsc_1842

イエロー。

dsc_1844

横からこんな感じ。

dsc_1828

型はこんなレザーになってます。

dsc_1830

袖はウールにジップです。

dsc_1825

立ち襟。

dsc_1826

あけても。

dsc_1834

中はシンサレートであったか仕様です。

dsc_1827

ボタンは全てオリジナルです。

dsc_1831

ジップは開いて太さ調節。バイクのれるってやつですね。

dsc_1832

背中の切り替え。

dsc_1833

レザー。

dsc_1843

バック。

 

dsc_1849

ネイビー。

dsc_1850

サイド。

dsc_1851

バック。

 

dsc_1846

ブラック。

dsc_1847

サイド。

dsc_1848

バック。

 

ってな感じでアウターもいよいよ最終ライン。

ラインナップも勢ぞろいですので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

さてもう一型。

首元まであったかいパーカーが登場です。

胸にプリント、左袖にもプリントのシャレアイテム。

 

STG HOODIE」。

dsc_1798

3色展開。

dsc_1819

首元まであったかモコモコ。

dsc_1821

プリント。

dsc_1822

袖にも。

dsc_1824

ポケットついてます。

dsc_1801

バック。

 

んでホワイト。

dsc_1802

ブラックでプリント。個人的に白いパーカー好きでいっぱいいれちゃいますw

dsc_1804

サイド。

dsc_1812

フードはネックウォーマーでも。

dsc_1813

マスクでも。

dsc_1814

STORY TO GENERATION。

dsc_1816

WHIZ LIMITED。

dsc_1817

モコモコ。

dsc_1818

裏はちょっと起毛です。

dsc_1803

バック。

 

dsc_1805

赤っぽいのですがオレンジ。

dsc_1808

サイド。

dsc_1806

バック。

 

dsc_1809

ブラック。

dsc_1811

サイド。

dsc_1810

んでバック。

 

whizのパーカーもこれでラスト。

今シーズンはこういうスウェット系もっといて間違いないので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで即戦力のアイテムが入荷です。

クッソ寒い土日、

テンション上げて体あっためていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/10(木)。

静かすぎる木曜日。

 

そりゃ元気は出ないよね、

って無理くり納得させる大統領選の後。

かんけーないはずでも、アがる内容じゃないってのは通説。

 

84ba5944

 

寝不足で頭の回らない一日でした。

もくもくと色々と進めて。

 

近況報告で、

この時期はみんな、忙しいだなーと。

 

O-SHIMAさんも大変な時期で、悲しみを乗り越える辛さって、

人生であんまりないもんだなと。

色々と話を聞いてて感じました。

 

39k

 

 

んで色々と準備してたらあっという間に時間も流れて。

 

ご飯。

20161110_161121

目の前の王将さんでライスとトン汁おかわり無料セット。

がお得感あってキャベツ高いから回鍋肉を食べる嫌な中年。

201032000057

がっつり食べれます。

 

んで、帰って資料まとめてたら、

20161110_230540

めっちゃ増えてきた…

 

んで机に向かってたらわんこが気になる。

20161111_014834

洗ったら傷口開いたのでまたエリザベスモード。

20161111_014926

いつまでたってもこすりつけるので本当に困ったもんです…

20161111_014906

がおー。

 

そんな休憩ばっかりであっというまに深夜。

泥のように眠った夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

エキシビジョンといっぱい入荷です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント